ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

You found it!

私はいつもワークショップでは、自分の全エネルギーを使い果たして
しまうので、終わるとまるで雑巾のようになってしまいます。(苦笑)

でも今回21日の稲村ヶ崎でのワークショップはとても楽しくて
参加の方からも大変ご好評をいただきました。
改めて感謝をいたします。
ご参加いただいた方からの、嬉しい言葉やお礼のメールをいただき
本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

私自身が頑張るのはもちろんですが、たくさんのサポートがなければ
とても一人ではできないことも多いのです。

今回、ヘルプで入ってくれたのは岩手からわざわざ来てくれた朋恵さん。
とても優しくて、思いやりのあるリーディングができる人です。
彼女は今年秋に行われるドリーンのATP(R)コースに参加予定ですので
ATP(R)としてのデビューも楽しみです。

もう一人は湘南在住のふみこさん。
やわらかい雰囲気を持っていますが、的確なリーディングができる人です。
優しい心を持っているので、人の心の機微がわかる人です。

二人に共通しているのは、優しさです。
私のワークを常に精一杯サポートしてくれて、
そのおかげで私は安心して集中してやり遂げることができました。
この場を借りて、お二人に感謝します。
本当にありがとう!

ワークショップの後には、ヘルプの二人と、そして家族とともに
大好きな音楽を聴くことによって、次の仕事のへパワーと癒しをもらう
ことができました。
音楽は時には言葉よりも伝わるものがあって、いつも私を元気にしてくれたり
悲しいときには勇気をくれたり、たくさんの愛をくれます。
私の大好きな大切な時間です。

ワークショップに先だって、いつもいつも私を励ましてくれるのが
ATP(R)の聖子さんです。
当日もたくさんの愛と天使を送ってくださいました。
聖子さんから届けられる愛と友情に
わたしもこれまでどれだけ助けていただいたかわかりません。
聖子さんのブログは、残念ながらもうすぐ閉鎖されてしまいますが
きっと、もっともっと素敵な形で、多くの方が私のように
聖子さんからの愛にあふれるメッセージを受け取ることができる日も
近いと楽しみにしています。

聖子さん、いつもありがとうございます!
大好きで~~~す♪

そして一枚のエンジェルカードが私に教えてくれます。
「You found it!」
もう大切なことは私の中にあるのです。
愛するもの、愛してくれるものをすでに見つけているということを。
皆さん、本当にありがとうございました!!!

私から一杯の愛と、たくさんの天使を送ります。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-04-27 00:18