ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑誌「トリニティー」掲載について

今月25日(金)発売予定の雑誌「トリニティー」
”不思議サロンの凄い実力”(すごいタイトル!)
のページに私、千鶴が登場することになりました。

「トリニティー」は女性向けの精神、肉体、美の
調和をコンセプトにしたスピリチュアルマガジンです。

そしてこれは先月同誌からの取材の依頼をお受けして、
体験セッションというかたちでご紹介いただいているものです。

すでに対面セッションを受けられた方は
「そうそう!ここ、ここ!」と懐かしんでいただいて、
まだ受けていらっしゃらない方には
「へえ~~こんな感じのところなんだ~」
と雰囲気を感じていただけるのではないかと思います。

私のサロンが”不思議”かどうか、”凄い実力”が
あるかどうかは別にいたしまして(笑)
発売されましたら、ぜひ書店で(できれば立ち読みではなく・・・)
お買い求めいただければと思います。

ちなみに「トリニティー」今号の特集は結構すごい内容ですが
私の掲載されている号は、もうちょっとおとなしめのはずです。
少なくとも今号よりは、お買い求めやすいと思います、はい。

どうぞよろしくお願いしま~~~す!
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-05-08 17:13 | エンジェルセラピー