ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追記

昨日の記事”「あ~よかった」って思えれば、それでいい”
へのご感想メール、コメントありがとうございます。

人を愛するということは、自分をどれだけ愛して
受け入れているかと言うことに深く関わってくると思います。
自分をちゃんと自分が愛していれば、どんなに相手に尽くしても
決して後悔したり、大切なことを見失うことはないでしょう。
私達が自分の世界や気持ちを大切にしていれば、他の人に
対しても同じようにできるはずですね。
そうやって愛し合っていれば、一人ではできないことも
二人で支えあって成し遂げることができる、と思います。
一人では行けないところへも、二人ならきっと行くことができる。
そんな恋愛がしたいと思います。
神様は、そういうふうに私達を作ってくれているのではと
私は最近感じています。
皆さんにたくさんの愛と友情が降り注ぎますように!!!

一杯の愛と感謝をこめて。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-06-06 23:47 | 天使のメッセージ