ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かけがえのないもの

時期はずれの嵐に見舞われた今日は
私の○○回目の誕生日でした。

大切な人からの、お祝いのメールや
言葉に、心からの感謝とそして勇気をもらいました。

私にとって、昨年の誕生日から今日までは
本当に嵐のような日々で、
たくさんの涙を流し、多くのものを失いました。

しかし、どんな過去があったとしても、今の私には
台風が過ぎ去った明日を夢見て希望を持つことが
できます。

そして、今の私の手の中にあるのは、かけがえのない
大切なものばかりです。

だから、傷ついた心を癒して、また人を心から
愛することができると信じているし、
そんな強い心を与えてもらったこと、
そして、そういう自分を誇りに思い、大いなる力に
感謝しています。

先日の一周年記念の企画にご応募いただいた
たくさんのメールにも、本当に励まされました。

手探りで、でも自分なりに一生懸命やってきたことが
こんなにたくさんの愛の溢れる言葉で
帰ってくるなんて、想像もしていませんでした。

何回も何回も読み直し、そのたびに
嬉しくて、涙が出るのをとめられませんでした。
(私はすぐ泣くので有名です。)

どんな言葉で感謝の気持ちと愛を表したらいいのかと
すごく悩みました。
最近の私は「言葉の力の限界」を感じることが多くて・・・

でも、やはり、これしかありません。

本当に本当にありがとうございます。

皆さんから頂いた言葉は私の宝物です。
それを胸に、これからも未熟な私ですが
できることを精一杯させていただこうと思います。

そして、限界を感じていても、
私は自分の感じることを言葉で表現することを
決して諦めません。
どんなにつたなくても、伝えることを諦めずに
これからも生きていくことが、皆様への
恩返しと思っています。

だから一緒に頑張りましょう!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの愛と天使の祝福を!!!!

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-15 18:04 | 天使のメッセージ