ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

季節柄・・・

毎日本当に暑い日が続きますね!
皆様お元気でしょうか?
こんなに暑いと「暑いですね」しか挨拶の言葉がないですね、本当に。
どうぞお体ご自愛くださいね。

で、夏と言えば、いわゆる「怖い話」がメディアなどで
とりあげられることが多くなりますね。
先日も、プライベートでそんな話を深夜にしていて
非常に怖がって(びびって?)いた方がいたので
怖がらなくてもいいのだということをお話したりもしていました。
(怖がっているのを見ているのはおもしろかったのですが(笑))

端的に言ってしまいますと、もしも怖くなったらとりあえずは
意識を変えてください。
繋がる先を選択するということです。

天使やアセンデットマスターズなどと繋がるときも同じですが
自分の中の愛を中心にして、自分にとって愛を感じる存在以外とは
繋がらないと気持ちの中できっぱりと宣言してください。
そして大きな強くて光り輝く存在を思い出して守ってもらう
ことと、具体的には紫の美しいベールで全身をすっぽり覆う
イメージをしてください。

お盆の風習を見ていてもわかるように、日本人は
昔から亡くなった方との交流を不気味なおどろおどろしいものとしては
考えていませんでした。
「繋がる先を選択する」
これはとても重要です。

今回はほんのさわりですが、今すぐに使えるやり方をお知らせしました。
皆様どうぞ、ご自分が大勢の天使や、ガイドスピリットに守られた
大切な存在だと言うことを常に思い出してくださいね!

私からたくさんの愛と天使をお送りします。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-08-18 01:27 | エンジェルセラピー