ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鎌倉時間

鎌倉にはたくさんの素敵な場所があります。
カフェ、レストラン、バー、様々なショップetc...
海と緑に囲まれた、ゆったりとした時間が流れる
土地だからこその、のんびりとした安らげる空間があります。

またまた一軒そんな店を発見してしまいました!
場所は海から遠くない住宅街。
ぽつんと看板が出ているだけの普通の住宅です。
しかし立派なカフェなのです。
中に入るとリタイア後に店を始めたというジャズ好きの
マスターがいました。

音楽の話や、得意なメニューの話、これからのお店の
展望や、インテリアの話、男性と女性の違いなどなど・・・
初めて会ったのに、皆で楽しい時間を共有できました。

閉店時間は何時ですか?の質問に、マスターは
タバコをくゆらせながら「適当!」
さすが、鎌倉!
このゆるい感じがいつもなごませてくれます。

ちなみにまったく別の店でも店主に同じ質問をしてみましたが
答えは「気分!」でした。(笑)
素晴らしいでしょう?
そんな鎌倉が大好きです。

で、私のセッションの開始時間や終了時間も
「気分」ですので、どうぞよろしくお願いします。
(ウソ)

明日はいよいよエンジェルデーです♪
ゆるい毎日を送っている私がリラックスして聖子さんとともに
楽しい空間を作りだせればと思っています。
ご参加予定の方、どうぞお楽しみに!

[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-09-07 20:20 | 日常のひとこま