ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インターナショナルエンジェルデーご参加ありがとうございました!

まるで真夏に戻ったような陽気の中
今年度のインターナショナルエンジェルデーを
無事開催することができました。

ベージックな情報だけでなく、具体的に実践していただける
ような内容も受け取っていただけたのではないかと
思っています。

瞑想やリーディングの時間などは、とても密度の濃い
体験をしていただけたのではないでしょうか。

またソウルメイトの話では、皆様がとても顔を
輝かせて聞き入ってくださっていたのが非常に印象的でした。
お話をさせていただいている私も、意気が高揚し、
素晴らしいエネルギーをいただくことができました。
ソウルメイトを探している皆様の顔は
輝いているし、美しいな~と改めて思いました。
そんな気持ちにさせていただいて
本当にご参加の皆様に感謝しています。

皆様の美しいエネルギーに支えていただいて
無事、エンジェルデーを勤めさせていただくことができました。
心よりお礼を申し上げます。

そしてリーディングを手伝ってくださった6名の皆さん、
緊張されたにも関わらず、きちんとこなしていただき
心より感謝いたします。
いい仕事をしてくれて本当にありがとうございました。

そして、プロデューサー、ファシリテーターとしての
聖子さん、
ご一緒させていただき心よりの感謝を申し上げます。

今回ご参加の皆様からお預かりした紙は
私が責任を持って鎌倉のビーチでリリースをさせていただきます。
どうぞご安心ください。
また終了後はこのブログでアップさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいね。

ご参加頂いたすべての方に、心よりの感謝をこめ
そして皆様の幸せを折りして・・・・

with lots of love
Chizuru
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-09-09 01:34 | イベント