ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

精霊達の住むところ

金沢出張から元気に帰宅した千鶴です!
お世話になったかずみさん、ひろみさん、りえさん
本当にありがとうございました。
素敵な町で、素晴らしい出会いがありました。
心から感謝いたします!

そこで、皆様とシェアしたい写真があります。
d0073968_1325057.jpg

これは白山比め神社(はくさんひめじんじゃ)と言って、
全国的にもパワースポットとして有名な
石川県白山市内の神社の表参道を写したものです。
木々の間の鳥居を抜けると、うっそうと緑が生い茂り、そこを貫いて
なだらかな階段の表参道が続きます。
入ると同時に、ひんやりとした清々しい空気を感じます。
そして何気なく撮った写真には、何枚もこうしたオーブが写りました。
とても気持ちのいいエネルギーを感じたので
ぜひ、皆様にも分けたいと思い載せています。

でも「オーブをもっと写したい!」なんて欲を出したら
全然撮れなくなってしまいました~残念!
d0073968_1484874.jpg

でも、この写真もとてもこの神社のきれいなエネルギーを
感じさせてくれていると思います。

樹齢1000年の樹もあり、力強くたくましいエネルギーをもらいました。
それにしても、あちこちに精霊たちが住んでいて
ここは本当に精霊たちにとって快適な場所なんだな、と思いました。
古くからご神体として崇められている白山にあり
行くだけで、浄化されるようです。

お近くの方はぜひ一度訪ねてみられてはいかがでしょうか。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-11-05 01:57 | 天使のメッセージ