ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から12月

早いもので今日から師走、12月ですね。
今年もあと1ヶ月。
なんとなく焦ってしまいますが、ここはひとつ
マイペースで行きましょう。

私も12月は、クリスマスパーティー
(来週このブログにその模様はアップします)
プライベートなかたちでのワークショップ等を
予定しております。

そして、web site の更新も行う予定ですので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

さて、年末年始のお知らせですが、
レッスン、セッション等、12月30日(日)まで
ご予約を承っております。
新年は1月7日(月)開始を予定しております。
レッスン、セッション等のお問い合わせを
お待ちしております。

また来年1月には、楽しい企画をご用意しております。
まだ詳細をお知らせすることはできませんが
久しぶりにワークショップを開催予定です!!!
ぜひぜひ、こちらも楽しみにお待ちくださいねっ♪

そして、このブログも楽しく読んでいただけるように
今月は張り切って、なるべく多くの記事をアップして
いきたいな、と思っております。

何かと慌しい時期ですが、
そんな中でもホッとして頂けるような
元気になっていただけるような記事を書きたいと
思っていますので、時にはちょっとだけ忙しい手を
休めて、私のブログに遊びに来てくださいね!
いつでもここでお待ちしております。

私から皆様へたくさんの天使をお送りします。

Love
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-01 01:14 | エンジェルセラピー