人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛がなくちゃ、ね!

寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?

さてさて、今週来週と立て続けにワークショップや
感謝企画の告知を予定しています。

内容は様々ですが、テーマは全部同じです。



愛・・・です!!!
(くどい?(笑))

これは、参加してくださる方への愛
そして一緒に仕事をしてくれる仲間への愛
自分自身への愛・・・などなど
全てが愛から始まっています。

クリスマス、お正月と、家族や大切な人と過ごすことが
多くなる季節ですね。
寒さの中で、より一層心が温まる愛を意識する時期
なのかもしれません。

私も全てのことに愛を大切にして行動して
いきたいな~~~と思っています。
近々、様々な告知を予定しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!!!!
そしてもう一度・・・
テーマは、暖かくてやわらかくて強くて優しい
「愛」です。
お楽しみに♪
by lovingangelsnadia | 2007-12-12 20:06 | エンジェルセラピー