ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ATP(R)千鶴からのクリスマスプレゼント☆

「ATP(R)千鶴のサイト、ブログ一周年記念クリスマスプレゼント」

たくさんのご応募ありがとうございました!
受付終了いたしました。
22日頃からメールを配信予定です。
今しばらくお待ちください!

クリスマスに天使からのメッセージをあなたのもとへ・・・”
15日(土)午前0時から受付開始

いつも千鶴のHP、そしてブログをご覧頂き本当にありがとうございます!

皆様の暖かいお気持ちに支えられて、お陰さまで
サイト、ブログを立ち上げてこの夏で一年が経ちました。
私にとってこの一年は、皆様の愛に触れることができた
本当に本当に素晴らしい年でした。
そんなご覧いただいてる皆様への感謝の気持ちとして、
この7月にはアンケートにお答え頂いた方に、
千鶴が受け取った天使からの愛に溢れるメッセージを
無料にてお届けいたしました。
大変ご好評を頂きましたので、今回はその第2弾といたしまして、
この素敵な季節にクリスマスプレゼントとして、より多くの方に
メッセージをお送りしたいと思います。
これはこの素晴らしい一年を締めくくる、私から皆様へ
お送りする愛のたくさん詰まったプレゼントです・・・!

方法は簡単♪です。
千鶴のHPのアンケート画面にアクセスしていただき、
簡単なアンケートにお答えいただきます。

このアンケート画面にアクセスが有効になるのは
15日(土)午前0時からです。
お間違いのないようにお願いいたします!
ちょっとだけお待ちくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

千鶴HPアンケート画面

その際にお名前やメールアドレスをお書き頂き、
募集定員内に入られた方には、クリスマスイブに特別に
アクセスできる、あなただけのためのメッセージが書かれた
シークレットアドレスを当日までにメールにてお知らせします。

今回の募集は77名さまとさせていただきます。
ぜひ、お気軽にアンケート画面にアクセスしてみてください。
なお、定員となりました場合は千鶴のブログで告知させて
いただきます。大変申し訳ございませんが
その際は何卒ご了承くださいませ。
数に限りがございますので、お早めにお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております♪

出来るだけ多くの方に天使のメッセージを受け取っていただける
よう、私も天使と楽しみながらもしっかり!とワークしています!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

心からの感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-14 13:20 | 天使のメッセージ