ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪2008 1月26日(土) ワークショップ開催のお知らせ♪

エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティー 
~Angelic New Year Party 2008~

ATP(R)千鶴、ATP(R)黎来(leki)寛子、 ATP(R)黎允(rain)潤冶、 朋恵(ヨガ担当)

  日時:1月26日(土)
      午後1時30分~午後5時30分
     
  会場:TKP銀座ビジネスセンター カンファレンス5A
      (東銀座駅下車 徒歩3分 新橋演舞場横)
     ・参加費:15000円
     ・募集定員:70名
     ・お申し込み方法  お申込はこちら
     
     
『天使との楽しいパーティーへようこそ!』
     
     このワークショップでは、リラックスしながら天使とコンタクトがとれます。
     ヨガやワーク、そして楽しいトークの時間で、ワークショップであることを 
     忘れて楽しんでいるうちに、自然と天使とのつながりを持てるようになるのです。
     考えないで楽しんでください!
     このワークショップが新しい一年に希望を持って、
     自分らしく過ごせるきっかけになるしょう。
     自分のクレアを知る、そしてハートを開きチャクラをきれいにする
     ヨガの時間もあります。
     また新しくATPになったメンバー達や千鶴の天使とつながるための
     ワークの実践やご参加の皆様との気軽な交流も予定しています。
     
     当日は簡単なヨガの時間があります。動きやすい服装でいらしてください。
     またワークショップ当日にお持ちいただきたいものとして、
     簡単な事前課題がございます。
     詳しくはお申し込み頂いた際にお知らせいたします。
     
       お子様とご一緒の参加もOKです♪お気軽にお尋ねください。




主催者より皆様へご挨拶
     
☆千鶴より☆

こんにちは、千鶴です。
今回は私のレッスンを終え、今秋新たにATPを取得した仲間との
楽しいコラボレーションです。
     
題名の通り、これは楽しい新年のパーティーだと思ってご参加ください!
楽しく過ごすうちに自然と自分のクレアを知ることができ、
また体の中からきれいにするヨガも行いますので、新しい一年を
今までとは違ったすっきりとした、自信に溢れた気持ちで
過ごすことができるきっかけにしたいと思っています。
     
私達も全員が自分のアビリティを活かした分野でワークをできることを、
今からワクワクした気持ちで待ち望んでいます
天使とつながること、天使の愛を感じることは難しくありません。
そう、私達と一緒にワクワクしながら
このパーティーに参加していただくだけでいいのです。
今までにない新しいタイプのワークショップになるでしょう。
ぜひご期待ください!
天使と私達仲間とがお待ちしています♪

     
☆黎允潤治より☆
     
はじめまして。黎允潤治と申します。
このたび、新しくATP(R)になりました。黎来寛子の夫でもあります。
一年前にはATP(R)になるなんて思ってもいませんでした。
“導かれた”一年でした。
天使に導かれるまま、天使に勇気づけられるままに、今があります。

どうしたら天使を感じられるか、どうしてATP(R)になろうと思ったのか、
ソウルメイトとの出会いというものは何か特別のものなのか。天使達に囲まれた
夫婦生活とはどんな感じなのか。
僕自身の経験を交えて皆さまとワークショップをシェアしたいと思っています。
当日お会いできることを楽しみにしております。


☆黎来寛子より☆

みなさま、はじめまして。黎来寛子と申します。
    
この秋に、黎允潤治と共に夫婦でATP(R)となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回のワークや私たちのシェアを通して、皆さんがそれぞれ受け取っている天使
からのサインに、気付くきっかけつくりをしていきます。
私自身がパートナーと出会う過程でも、ATP(R)を目指すことになる過程でも、天
使から様々なサインがあり、急激に導かれていきました。
サインに気付くってどういうこと?それは是非、天使とつながるワークや私たち
の体験談を参考にして下さいね。

みなさんはそれぞれ、どんなサインを受け取っているのでしょうか?考えるだけ
で、楽しくなりますね!

2008年の新しいスタートを、是非皆さんと共に過ごしたいと思っています。
当日お目にかかれるのを、楽しみにしています。



☆朋恵より☆
 
皆様はじめまして朋恵です。
今回のワークショップは、恩師で尊敬する千鶴さん、
ATPコースで寝食を共にした水本夫妻と1日限りのドリームチームでお送りする、
超スペシャルエンジェルワークショップです!!!
今から私もわくわくしています♪
寒い雪国岩手からあったか~い気持ちと天使達を連れて行きますね。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

今回のヨガは、初めてでもヨガウェアでなくても
体が硬くても出来るヨガです!!
天使とつながるヨガを是非体験してみてください。

(朋恵さんはもうすぐATP(R)に認定予定です♪by千鶴)


    
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-19 18:57 | イベント