ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心からの愛と感謝をこめて

今年もいよいよ明日一日を残すのみとなりました。
師走の忙しい中、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、私も無事今年のセッション等を終了いたしました。
今年はたくさんの出会いがあり、私にとって
忘れられない大切な一年となりました。
皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか。

季節が移ろうのと同じように、
人生にも様々な時期があります。
これを読んでくださっている方が「今年はきつかった。」
あるいは「季節で言うなら冬だった。」と
ご自分の一年を振り返って感じることもあるかもしれません。

たくさんの方にセッションをさせていただいて
私が感じたことは
「もうすぐ芽が出る春の少し手前」の方が
とても多かったな、ということです。

今はひとりぼっちで寒くて、先が見えない状態であったり
どうしていいのか自信がなかったり、闇に引きずられそうに
なったり、迷っていたり・・・
そんなこともあるかもしれません。
しかし、大きな流れとしては、確かに
皆様が光のさすほうへ向かっていると感じました。
それは私の中で確信としてあります。
そしてこれは人類全体、地球全体の規模でも
動きとして見て取ることができました。

小さいけれど、確実なこと・・・。
それは人々の意識が全体を変えていくということです。
私たち一人ひとりが、自分自身という存在に
本当の意味で気が付き目覚めて、そして大切に
することから始まって、それを多くの他者にも分け与える
ことが、大きなうねりを作っていくのです。

本当の意味で自分自身に正直になり大切にすること、
それは大きな愛に気が付くということであり、また
それを自分自身の中にしっかりと根付かせることが
ひいては自分を取り巻く世界をも愛で満たすことになるのだと
今年は様々な出来事を通して感じました。
そして私は今、確かな愛で満たされていることを
感じつつ、静かに年の終わりを迎えています。

私がこの仕事をさせていただくにあたって、いつも
心の中に信念として持ち続けていることがあります。

丁寧に親切に真心をこめて、です。
簡単なことかもしれませんし、当たり前のことかもしれません。
でも、これができることを誇りに思っています。
才能には限界があるかもしれませんが、私が自分の
信念に対して注ぐ情熱に限界はありません。
来年もこの気持ちを大切に、頑張っていこうと思っています。

今年も多くの素晴らしい出会いをありがとうございました!
そして、ブログやホームページの感想など、たくさん頂き
本当に、本当にありがとうございました。
皆様のお声が私にとっては活力の源です!
「ありがとう。」の一言で、私の方が救われる気持ちでした。
人と人との真実のふれあいは素晴らしいと改めて実感できました。

最後にいつも私がメールの最後に書いているご挨拶の
言葉で今年のブログを締めくくりたいと思います。

これを読んでくださっている全ての方へ、
そして今年お会いした全ての方へ、
またこれから出会える全ての方へ

心からの愛と感謝をこめて
どうぞよいお年をお迎えください。

来年もい~っぱいの愛で頑張るぞぅ~~~~♪

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-30 13:56 | エンジェルセラピー