ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワークショップご参加ありがとうございました!

本日、銀座にて「エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティ」
を開催いたしました!
お天気に恵まれて、お寒い中ですが、お集まりいただき
誠にありがとうございました。

ヨガの時間、夫婦でのワークの時間など、ちょっと
変わったワークショップでしたが
「参加してよかった!」と言っていただき
主催の私達4人も、本当に嬉しく思いました。

私達はワーク内容をお互いの納得のいくまで練り直して
そして、心をひとつにして当日を迎えました。
ですから、ご参加の皆様の少しでもお役に立てたなら
これ以上の喜びはありません。

私からのメッセージには、
ちょっと驚かれた方もいらっしゃたのでは、
とも思いますが、どうぞ「私達一人ひとりが特別な存在」
であるということだけは、思い出してください。

自信がなくなったときでも、今日感じられた
素敵なことを思い出して、それを心から信じてください。
それが、天使からの一番の贈り物であり、
自分で自分にあげられる一番のご褒美なのです。

また、どこかでお会いしましょう!053.gif

本当にご参加いただき、ありがとうございました。
皆さまに私達4人の、心からの愛と感謝をお送りします。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-01-27 00:30 | イベント