ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満月の夜に・・・

つい先日のある夜、ひとりでぼんやりしていました。
何を考えていたのかは忘れてしまいましたが、
イスに座って、ぼ~っとしていました。
もしかすると何も考えていなかったかもしれませんし、
完全にリラックスしてました。

そうすると、私の左側に急に暖かく包み込むような
空気を感じ、目をやると、今まで見たこともないような
大きな美しい優しい感じの女性の天使が立っていました。

ぼんやりしていたので、少しびっくり!!!
(この仕事してるのに、「おい!」って感じですが (笑))

私は
「ええ???は、初めてですね。
(びっくりしていたわりには丁寧な挨拶)
あの、どちらさまで?
(もうちょっとマシな聞き方はないのかい!(苦笑))」

そうすると、その女性の守護天使は満面の笑みで
私の質問に答えてくれました。
それからしばらくは、質問攻めでした (笑)

会話の途中で、その守護天使がまるで踊るように
移動していました。
とても優雅で、すてきな動きです。
私もあんなふうに自由に空を飛べたらいいな~と
うっとり眺めていると、
側にいたうちの猫が、その天使の動きに合わせて
頭を動かして姿を追っていました。

「あら!君にも見えるのね!」
私は嬉しくなってしまいました。

ちなみにうちの猫は、尻尾でサインをくれます。
私達が質問すると、尻尾の振り方でイエス、ノーを
示してくれるのです!
動物ってすごいですよね。だから
天使の踊る姿が見えてもおかしくはありませんよね。

さて、私の新しい守護天使は、私からの質問攻めにも
めげずに今も、この記事を書くのをサポート
してくれていますよ。

そして、今このブログを書くにあたって
彼女が皆さんにも伝えて欲しいのは

たくさんの人に天使の存在に気が付いてほしい。
愛と希望を持ち続けて欲しい。
愛は素晴らしいものだし、与えることによって
もっともっと大きなものが与えられるのだ
ということに気が付いてほしい。
痛みには痛みで返すのではなく
常に、愛を持って接して欲しい。
それは自分自身に対しても、他者にたいしても。

ということだそうです。

新しい守護天使との対話の後で、
何気なくベランダに出てみると、空には大きなお月様。

「あれ、もしかして今夜は満月???」

そして調べてみたら、やっぱり満月でした。
まさに彼女も”満を持して”登場してくれたのですね。
そういえば、私は以前は満月が苦手で
体調やメンタルな部分が影響を受けていましたが
いつの間にかそうではなくなっていたようです。

影響を受けやすかったので、月を見るのは
自然と避けていましたが、久しぶりに夜空を見上げてみると
と~~ってもきれいなんですね、お月様!
まんまるで、輝いていて、まるで真っ黒な夜空に
キレイな丸い鏡がぽっかり浮いているみたいです。
私はしばし、寒さも忘れて眺めていました。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-02-22 19:17 | エンジェルセラピー