ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

輝く笑顔

セッションでたくさんの方にお会いするチャンスを
頂いていて、いつも感じることがあります。

悩んだり、苦しんだり、道に迷ったりしていて
とても辛い毎日や、漠然と不安な毎日を過ごされていて
そして何かを求めて天使のメッセージを
聞きたいと私のもとへといらしていただいています。

そんな皆さまが、肩の力が抜けて
本当に穏やかに、そして軽やかな笑顔を浮かべる瞬間。

私はいつも「カメラで撮って見せてあげたい!」
皆さまの笑顔を見ていて、本当にそう思うのです。

なんて美しくて、軽やかで、喜びに溢れているんだろう!!!

そして、そんなときの皆さまは、本当に全身から
輝きを発しています。
キラキラと輝いているのです。

それを近くで拝見できる私も、なんて幸せなんだろうって
本当に感謝の気持ちと喜びで一杯になります。

皆さまが素敵な笑顔を見せてくださるのは
今まで持ち続けていたご自分にとって不要な思いを
手放すことができたり、あるいは、今のままの自分でいいのだ
と思えたり、ご自分が無数の光の存在から守られ愛されて
いるということがわかったから、です。

私は私のままでいい!

そう思えることってなんて素晴らしいのでしょう!
それは自分自身に対しての一番の愛情表現ですよね。

だからこそ、その瞬間の皆さまの笑顔は
どんな宝石よりも、強く美しく、でも軽やかに輝いているのです。

日常のどんな瞬間でも、そのことを思い出していただければ
きっと、もう一度、あの素敵な笑顔を浮かべることができます。

「私は私のままでいい!」

なんだか、その言葉を発しただけで、こころに思い描くだけで
たくさんの天使が周りに集まってきて、一緒に喜んでいて
くれるような気がしませんか?

そして自分を思い切り抱きしめているような気がしませんか?
大切な愛おしい自分を!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-03-20 20:16 | エンジェルセラピー