人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大阪ワークショップ御礼☆

12月16日(火)に大阪府八尾市にて、
第3回「芸術とスピリチュアルのコラボ”ワークショップコンサート”」
を開催いたしました!
ご報告が遅くなりまして、すみませんっ!

当日は朝からとても良いお天気で、私たちメンバーも暗いうちから
関東を出発して張り切っておりました。
新幹線の窓から見える富士山は、今まで見た中でも
一番の美しさで、とても感動しました♪

会場となる八尾市文化会館プリズムホールは、とても大きいのですが、
手入れの行き届いたホールでした。
だんだん緊張していきましたが、大阪のスタッフ
「チーム☆エンジェライト」の皆さんの気配りの細やかさのおかげで
滞りなく準備を整えることができました。

私にとっては、インターナショナル・エンジェル・デー以来の大きな会場
でのワークショップということで、結構ドキドキ!でした!
でも、お客様とそれからチームの皆さん、そしてお手伝いを
買って出てくださった皆さんのお気持ちが伝わってきて
とても楽しく過ごすことができました。

まず初めは、チームを代表して香奈子さんの挨拶です。
とっても緊張されたそうですが、なかなか堂々としていましたね!

そして、音楽からスタートです。
今回は残念ながら、華道家の喜生さんが体調不良のため、
急きょ不参加となってしまいました。
楽しみにお越し頂いた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びいたします。
そのため、この時間は当初の予定より延長させて頂いて、
ミニコンサートのように演奏を楽しんで頂くこととなりました。

そして、この音楽が、本当に素晴らしかったのです!!!
この日の音楽家お二人の演奏は、
いつもにもまして、というより、今までで最高の演奏でした!
もう私も鳥肌が立ってしまいました!!!
私が言うのも変ですが、この日の演奏をお聴き頂けたのは
本当にラッキーなことだったと思います。

今回のお客様は年齢層も幅広くお越し頂いたのですが、
どんな方にも、それぞれの感性で、彼らの音楽を楽しんで頂けて
いたのが、横から見ている私にも手に取るようにわかりました。
この瞬間は、私にとっても素晴らしい記念に残るような
ものとなりました。

そして、興奮冷めやらぬ中、ランチの時間となりました。
薬膳の心のこもったお弁当を、和やかな雰囲気の中頂きました。
ここでもチームの皆さん、お手伝いの皆さんの心配りが
隅々まで行き渡っていて、本当に快適な時間になりました。

ランチの後は私のトークです。
いつもと違って、ちゃんとステージを作って頂いたので
少し高いところから、きちんと皆様の反応を感じながら
お話することができました。

今回は、スピリチュアルが初めての方でも、またお詳しい方でも
どちらでも楽しんで頂けるようにと、内容を考えました。
天使、チャクラ、過去世、夢について・・・
私たち一人一人が光の存在であるということ、そして神聖な力に
守られているということを、少しでもお感じ頂ければと思いました。

最後に、お客様のご質問にいくつかお答えする時間を設けました。
どの方も真剣にお話ししてくださって、私も答えに熱が入りました。
ご協力ありがとうございました!

そして会も無事終了いたしました♪

本当に今回は、チーム☆エンジェライトの皆さんをはじめとする
多くの方の、熱意と愛情に支えられて実現した会でした。

お客様、そしてスタッフを含めると、40名を超える方たちの気持ちの
こもった、手作りの温かみがある本当に素敵なワークショップでした。
私は改めて、人間一人一人の可能性と、そして暖かさ、強さに
言葉がうまく見つからないほど感激しました。

お越し頂いたお客様、
そしてチームをサポートしてくださった、けいこさん、いくこさん、しげみさん、
チーム☆エンジェライトの香奈子さん、じゅんこさん、よしこさん、ゆうこさん
ベースの斎藤草平さん、ピアノの南野陽征さん、
そして急なお願いにも関わらず、
いけばなで会場を美しく飾ってくださった岡本さん・・・

本当に本当にありがとうございました!

私は皆様のおかげで、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
またもしも機会があれば、ぜひご一緒させてください。

私の心からの感謝の気持ちと愛を皆様にお送りします053.gif053.gif

千鶴
(当日の写真は後日アップ予定です♪お楽しみに♪♪)
by lovingangelsnadia | 2008-12-24 19:10 | イベント