ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だって”春”だもん♪

3/29(日)大阪ワークショップのご案内です♪

   ☆3月29日(日)午後12時から
   ☆大阪西区「カフェアンドールうつぼ公園店」
   ☆会費 9800円


さて、いよいよ来週の日曜日に迫ってまいりました、
大阪では2回目の「芸術とスピリチュアルのコラボワークショップ」
現地のスタッフや仲間の皆さんのご協力で着々と準備を進めております。
そして、今回予定している内容を詳しくお伝えしま~す♪

まず初めに、素敵なジャズの生演奏から始まります。
ここで意外な事実!
「ジャズ」ってグランディングにいい音楽だって、皆さんご存じでしたか?
それに「美しく、魅力的に」なれるバイブレーションなんですよ。ふふ。
(当日チャクラの説明のところでお話する予定です)

そして次は、即興演奏+いけばな。
この共演は、きっと他では見ることができない斬新かつ非常に独創的な試みです。
目の前で、音楽と花が呼吸を合わせて変化していくのを、エネルギーを吸収しつつ
たっぷりとご堪能ください。

「紅茶のおいしいお店」に選ばれたカフェアンドールさんの、おいしいランチ
の後は、私、千鶴のトークです。

今回は、スピリチュアルなことを生活に活かして、ハッピーになろう!
という、スタートの春にふさわしいものにしたいと考えています。
だって、なんて言ったって季節は「春」ですから♪

天使ってなに?ガイドってなに?スピリットって?
どうやってそういう存在とつながればいいの?
私でも、僕でもそれができるの????

こんな疑問にお答えしつつ、具体的な知識と、光の存在とつながるための
実践方法をお伝えしたいと思っています!

そして、せっかく来て頂いたのに、聞いてるばかりではつまりませんから
今回も参加してくださる皆さんをどんどん巻き込んで、とにかく楽しく
大阪らしく”笑い”にあふれた会にしたいと思っています♪

スタートの春。
しかも桜の名所の公園の目の前での開催ということで、いけばなの花たち
だけではなく、桜のパワーと、その周りに集まる人々の喜びのエネルギーも
いい影響を与えてくれるでしょう。
だって季節は”春”ですから♪

そのスタートの春にふさわしく
どうやったら健やかにいられるか、心が落ち着くか、自分らしさを取り戻せるか・・・
そんな私達にとってとても大切で日常的なことのために
具体的な方法をスピリチュアルな知識や、もちろん恒例のチャクラをきれいにする音楽
を通してお伝えします。

今回の私のトークのコンセプトは
「よりわかりやすく、具体的に、実践的に!」です。
目から鱗?かもしれませんよ(笑)
「な~~んだ。そんなに簡単なことだったのか!」って。
スピリチュアルが、実はと~~ってもシンプルで取り入れやすい考え方なのだと
わかっていただけるものと思います。

お近くの方、ぜひぜひご参加ください!

お申し込みはコチラ↓↓↓
Fat Tuesday(ファットチューズデイ) 田村
<e-mail> tamco921@hotmail.com


お待ちしております♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-03-21 12:26 | イベント