ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私の”JOY”ガイド

ワークショップの準備を毎日頑張っております!
千鶴でございます♪

今回、場所が“お笑いのメッカ?”大阪のせいか、
それとも私が単に”お笑い好き”だからなのかわかりませんが
準備の段階で、メッセージもガイダンスも“お笑い系”でやってくるのです!

昨日、当日全員の方にお渡しする個別リーディングをしていました。
朝からずっとリーディングしていて、さすがにちょっと疲れてきて、
春の嵐が吹き荒れる窓の外の景色をぼんやりと眺めていると
私のエゴが
「私の直感はちゃんと機能してるのかな・・・」と不安なことを
語りかけてきました。

しか~し!私は負けませんよ!
慣れてますからね、エゴ千鶴のこういうやり方には。
それに天使やガイドを信じていますから、すかさずこうお願いしました。
「大丈夫なのか、そうでないのか、サインをお願いします!」
するとすぐに

「”8時だよ全員集合”は16年!」と聞こえました。

・・・
???

来た来た!
また“お笑い”に絡めてる!!!

でも、なぜ「8時だよ全員集合」なのか!?
それに「16年」って何?
子供の頃、千鶴の家では「笑点」は家族で見ていたのですが、
「8時だよ全員集合」は「バカになるから!」というわけのわからない理由で
見せてもらえませんでした。
見なくても十分バカになってしまったのですが。
”親の心、子知らず”って言うことですね。ははは。

ちょうどPCの前に座って作業中でしたので、Wikipediaで調べてみました。
ありました、ありました!
そしてちゃんとそこには「16年間の放送中に・・・」というくだりがあり
16年というメッセージは確かでした。
「8時だよ全員集合」は16年間(私は見てないけど(涙))放送されていたんですね。

私はびっくりするというよりは、笑ってしまいました。
きっと私のジョイ・ガイドさん(インリンではありませんよ)が
疲れてきた私に、「直感は正しく機能しているから大丈夫だよ」と言うのを
笑える方法で伝えてきて、癒しとパワーもくれたのだとわかりました。

さすがガイドさん!
ありがとう!!!LOVE!

ついでに・・・
オードリーの春日さんのポーズは、ハートチャクラを開く良い姿勢なのでは?
とテレビを見ていて思いました。
忙しくてヨガができない時などは、ぜひやってみようと真剣に考えてる私でした。
(効果のほどは確かではございません)

ガイドさんの具体的な話やつながり方もWSではどんどんお伝えしますので
皆さま、どうぞお楽しみに♪
まだまだ参加者募集中で~す!うぃ。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-03-23 09:22 | 天使のメッセージ