ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時は・・・♪

もしも今、あなたが元気がなかったり、調子が出なかったり
落ち込んでいたり、なんだかモヤモヤしていたり、
悲しかったりするのなら・・・

私が提案するこれらのことを騙されたと思って(だましませんよ)
ぜひ、やってみてください!


☆清潔にしましょう。
お風呂に丁寧に入ったり、面倒くさがらずに部屋も掃除しましょう。
いらないものを自分のテリトリーから出してしまうのです。
新しいものを受け入れるためのスペースを作る意味もあります。

☆笑いましょう。
お笑い番組を見て爆笑しまくりましょう!もちろん笑える漫画もOK。
ちなみに千鶴の大好きな漫画は「のだめカンタービレ」
「ピューと吹く!ジャガー」です。
(もっとあるけど、「稲中」とか(笑)またね)

☆音楽を聴きましょう。
音楽はいいです!
癒されます。浄化されます。和みます。
神様からのプレゼントです。

☆体を動かしましょう。
モンモンとし始めたら、外に行ってダ~~~ッシュ!
体中のエネルギーを交換しましょう。
モンモン→ダ~~~~ッシュ!この順番でね!(逆はダメ!(笑))

☆スピードを落としましょう。
生活のスピードをなるべく落としましょう。
みんな頑張りすぎ!のんびり行きましょ♪

☆一人の時間を持ちましょう。
これすごーく大事です。
誰にも秘密の自分だけの楽しいことしちゃいましょ。ふふ。

☆夢日記をつけましょう。
意外や意外。人間は自分をごまかすのが上手ですが
夢には本当の姿が出てきます。
すぐには受け入れられなくても大丈夫です。
見つめるだけでいいのです。
天国はちゃんと待ってくれます。

☆必要なものは買いましょう。
ダメですよ、変なところでケチってちゃ。
出せば入ってくるのが宇宙の法則です。
でもストレスからの散財は、マイナスなものを呼び込むからNGです。

☆瞑想しましょう。
難しく考えることはありません。最初は誰でもうまくできないのです。
でも、やっていくうちに慣れてきて、あなたの生活を変えてくれます。

☆本を読みましょう。
「この人素敵!」「こんな風になれたらいいな~」
そう思える人、あるいはそうなりたいことが書いてある本を徹底的に
読み倒しましょう!真似しているうちに、段々近づいていくものなのです。
ちなみにしつこい性格の千鶴は、気に入った本を2日間で3回読みました。
読み終えたら、すっかり悩みは消えて大好きなその人になった気分でした。
しつこい性格も悪くはないのだ(たぶん)。

☆食べ物に配慮しましょう。
特に女性はここがポイントです。
ダイエットに良いから、栄養があるから・・・ではなくて、体に聞いて
食べたいものを食べるのです。食べないという選択もあります。
どちらにせよ、「体と対話する」という、これが第一歩です。
私達の体は「神殿」なのですから。大事にね!

☆呼吸を意識しましょう。
ダメダメなときは大抵、呼吸も乱れています。
浅くなっているはずです。瞑想が苦手な方は、ぜひ呼吸を深くすることから
意識して始めてみてください。数分やるだけで心が落ち着きます。

☆美しくしましょう。
いつもより念入りにメイクをしたり、服に気を使ったり、サロンに行って
綺麗にしてもらったりしましょう。
人は外見ではありませんが、気持ちが外見に現われます。
寂しそうにしていたら、寂しさを引き寄せてしまいます。
外見を美しくしていましょう。

以上。
ぜひ、お試しを。
今回は体育会系の部活のように、さわやかに簡潔に記事を絞めます!?
お疲れ様でした!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-03-25 17:56 | エンジェルセラピー