ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪♪”スタートの春”が来た!大阪ワークショップ御礼♪♪

昨日は大阪・うつぼ公園でのワークショップにご参加頂き
本当に本当にありがとうございました!!!
とても素敵な良い会となりました。
これも、ご参加の皆様、お手伝いの皆様、そしてご一緒させて頂いた
音楽家、華道家の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!!

素敵な会の様子を皆様にお伝えしま~~~~す♪

d0073968_22474647.jpg

会場となった「カフェ・アンドールうつぼ公園店」
ロマンティックな外観でしょ♪
オフィス街にありながら、お花に囲まれ手入れの行き届いた店先は
さながら都会のオアシス。
町の景観向上にも貢献しているということで、表彰もされているんですって!
さらに店内では、いろいろなジャンルの生演奏も定期的に行われています。
今回は一日貸切で、ゆっくりと使用させて頂きました。

d0073968_2248119.jpg

大きな背中?は主催のFat Tuesday”頼りになる”のりこさん。
ご参加の皆さんは、とても熱心に聴いてくださいました。
店内には手作りサンキャッチャーの販売コーナーや、エンジェルカードの紹介を
ポイントにした祭壇も設置しました。
祭壇を作ってくれたチーム☆エンジェライトの皆さん、ありがとう!
英国風の落ち着いたかわいさのある店内と、とてもよく合っていました。
また遠くから飛行機や新幹線を使って参加してくださった方もいらっしゃいましたし、
リピータの方も多くいらして、本当に感激です!
お客様は女性が中心ですが、男性にもいらして頂き嬉しいです。

d0073968_9264877.jpg

いつも通り、まず初めに素晴らしい音楽の演奏からスタートです。
ベースの斎藤草平さん、そして(譜面台で見えにくいですが)ピアノの南野陽征さん。
春にふさわしい、軽やかで、でも奥が深くて、素敵なエネルギーが入ってくるのと
同時に、いらないものがどんどん解放されていくような、本当に素敵な演奏でした。
やっぱり、このお二人の演奏は最高だな~♪

d0073968_22482036.jpg

さあ、続いてはジャズの即興演奏といけばなの共演です。
あ~なんて不思議で素敵な時間なんでしょう!
音楽とお花の良いエネルギーがほとばしっているようです。
折りたたみの傘を逆さにしてそれを花器の代わりにしたり、オーガンジーの布と
和紙も大胆に使って、喜生さんが”今”のその場のエネルギーを感じながら、
そして即興演奏の音ひとつひとつに触発されながら、あるいは触発しながら
新しい世界を造りあげていきます。
お手伝いをしてくださった美加さん、本当にありがとう!

d0073968_2249245.jpg

そして出来上がったいけばなです。
近くに寄るとすごいパワーに熱気すら感じます。
今回は風水の考えも少し取り入れた作品でした。
たくさん元気がもらえますよ!

d0073968_22492524.jpg

ランチはビュッフェ形式でした♪
「紅茶の美味しいお店」に選ばれた、カフェの自慢のスウィーツとサンドウィッチが
かわいらしいテーブルに並べられました。
パクパク食べてしまいそう!
紅茶のお代わりも自由で、楽しいひと時でした。

ランチの後は、私、千鶴のスピリチュアルトークです。
大好評の”チャクラをきれいにする音楽”とともに、チャクラの話からです。
今回はできるだけわかりやすくお伝えすることを心がけました。
「ジャズはサクラルチャクラを安定させるのにとても良い」etc・・・
等の具体例を多く挙げて、皆様がチャクラのことを生活に
取り入れやすいようにと話をさせて頂きました。

そして、天使やガイドの話も、彼らとつながることは難しくないと思って
頂けたのではないでしょうか。
皆さまが、もっともっとご自分と仲良くなって、たくさんの光の存在を感じて、
よりハッピーになって頂ければと心より願っております。

私のトークの時もそうですが、最初のジャズの演奏、そしていけばなと即興演奏の時間、
それぞれの時間に、参加者の皆様がとても熱心に集中して参加してくださいました。
それが私にとっても、とてもパワーになりました!
ありがとうございました。

全体の終りに、香奈子さん、美貴さん、裕子(ひろこ)さん、喜美枝さんによる
ワンカードリーディングも行いました。
それぞれのテーブルを回り、4名のリーダーさんが、ご参加の方全員に
カードリーディングをして、その的確さに驚かれる方も多かったようです。
4名のリーダーさん、本当にありがとうございました!

d0073968_2250635.jpg

そして素晴らしい最上のメンバーのご紹介です♪
左から
ベース 斎藤草平さん
そして、私・・千鶴です
ピアノ 南野陽征さん
華道家 喜生さん

今回も、このメンバーだからこそできた本当に素晴らしい時間を
皆さまに提供することができ、私たち自身も楽しむことができました。
やっぱり素敵な人達と一緒だと、素敵なことができるんだな~と
改めて感激しました!

ちなみに・・・このお店には、座ると必ず「幸せになれる」という席があります。
私達の写っているこの写真の中に、その秘密の席があるのです・・・
そこに座ると、結婚が決まったり、いろいろ良いことがあるとか♪
さあ、どこでしょう?

でも・・・私は、この日参加して頂いた方が座られた
すべての席が「幸せになる席」になるといいな、と願っています。
そんな心をこめて、お一人お一人の心に届くような会になるよう
これからも頑張りたいと思っています。

ご参加頂いた皆様、そしてスタッフ、出演者の皆様
本当に、本当にありがとうございました!
「Friendship」の有り難さと深さをとても感じた会でした。

感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-03-30 23:09 | イベント