人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”幸せな人”運動

”幸せな人”運動というのを提唱したいと思います!

今日から、
「私は幸せを引き寄せる磁石だ!」と思ってみましょう。

あなたはそう思った瞬間から
「幸せを引き寄せる磁石」に変身します!

これは本当です。
信じてください。
人間の考えることって、とても強力な磁力を持つのです!

私たちは誰もが皆「思考」という強力な磁石を
持っているのですから、それを使わない手はありません。

だから、その磁力を「良い」方向へ使いましょう。

そして
「私は毎日どんどんどんどん幸せを引き寄せるのだ!
私は幸せを引き寄せる磁石なのだ!」
とあらゆる瞬間に思い出して、心の中で確認しましょう。

そして、素敵なことが起こったら
「ほら、やっぱり!私は幸せを引き寄せたんだ!大成功♪♪♪」
そうやって自分をたくさん褒めてあげましょう。
この時、さらにニヤニヤしたり、ニタニタしたり、ニコニコして
ほほ笑んだりすることをプラスすれば
更にその磁力は強くなります!

でも、もし正反対のことが起こっても
減点したり、自分を責めたりしないであげてください。

絶対に減点しないでください!

でも、いいことが起こったらどんどん点数を足してあげてください。
やることはたったこれだけです。

あなたが「私は幸せを引き寄せる磁石」だと思えば
幸せがどんどんあなたにひっついてきます。
たくさんくっついてきます。

それに気がつくように敏感でいてくださいね。

シンプルなことは、とても大切です。
あなたはただ生きているだけで、そこにいるだけで
幸せを引き寄せるのです!

「あなたは幸せを引き寄せる磁石」です!
by lovingangelsnadia | 2009-06-30 16:07 | エンジェルセラピー