ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使に関するQ&A(2)

前回の続きです♪



⑦天使はどんなかたちで現われるのですか?


これは前々回に「天使の現われ方」という記事にも
書かせて頂いたように、実にさまざまなんです。

人間のかたちになることができる、というのももちろんですが
コメント欄に記入してくださった方が仰っているように
「光」だったり「羽根」だったり、というのはポピュラーですね。
「コイン」というのもよくあります。

その他にも、「気配として感じる」というのは多くの方が
経験していらっしゃることかもしれません。

自分のすぐ近くに、何か温かくて頼れる存在が
目には見えないけれどいてくれる気配を感じて安心する。
そんなことがありませんか?
それは天使かもしれません。

天使はあなたが一人ぼっちで泣いていたり、悲しみに沈んでいる時に
背中をさすってくれたり、抱きしめてくれたりします。
私たちは決して一人ぼっちではないのです。



⑧天使はいたずらしますか?


それがするんですよ(笑)。

でも、いたずらと言っても悪質なものではありません。
ちょっといたずらっぽいことをして、アピールしてくることがある、
というのが一番近い表現です。

あなたが天使の存在に気がつかないでいる時に
髪の毛を引っ張ったり、となりの部屋で何か物音をたてたり・・・。
私は一時期よく耳を引っ張られました。

また、読んだ方がいい本を、書店の戸棚から落としたりも。
私も先日、探していた本が全くジャンルの違うコーナーの
平積みの本たちの上に、
かなり目立つ感じで一冊だけ置いてあってびっくりしました。
もちろん買って帰りましたよ!
「天使ありがとう♪」と言いつつ♪


⑨天使と仲良くするにはどうしたらいいですか?


これはもう簡単です。

心の中でも、声に出しても、紙に書いても
何でもいいので(かたちにはこだわりません)
天使を呼んでみてください。

そして、できれば目を閉じて感じてみてください。

何か温かいものや、キラキラしたものが、心のなかに浮かんできませんか?
楽しい気分になりませんか?

もしそうだとしたら、それは天使があなたのそばにいて
あなたの呼びかけに応えてくれているというサインです。

そして感謝の気持ちを感じたり、愛が溢れてくるのを感じたら
ためらわずに伝えてあげてください。

でも焦らなくてもいいんですよ。
例え言葉にならなくても、天使たちはあなたの気持ちを理解します。
天使は行間を読むことができるんです!(笑)
だからうまく説明しようとしなくてもいいのです。
あなたの気持なら、必ず伝わります。
手紙に書くのもお勧めです。

そして天使たちは、何よりあなたの笑顔が大好きです!!!

これが天使と仲良くなる方法です。
簡単でしょ?
ただ、眼を閉じたりして、落ち着いて感じるだけなんですよ。
試してみてくださいね!


続く(かも?)
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-07-08 01:14 | エンジェルセラピー