ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:天使のメッセージ( 107 )

過渡期にいる私達には

大切なのは信じること。

自分自身の心の声をかき消してしまうエゴの

刺激的で大げさな声に惑わされず

光の存在の手を取り、助けを受け入れること。



私達は驚くほど

自分自身について何も知りません。


でも闇が大きくても、光がたとえずっと遠い先に

少ししか見えなくても

私達がひとりぼっちになることは決してありません。


孤独を感じてしまったら

自分の両側には守り導いてくれる存在がいるかもしれない、

そう少し気持ちを傾けるだけで良いのです。


ほんのわずかな信じる気持ち、

受け入れる気持ちを忘れなければ…。


そして委ねましょう。


光の存在達は私達にとって

何が必要か、何が一番良いのかを知っています。


だから心配事や困ったことを

まるごと預けてしまいましょう。


私達が今

様々な思いを巡らせて、いろいろな感情を味わい

かつて経験したことのないことに接しているのは

それだけエゴの存在が

危うく、もろいものだという証拠です。


過渡期にいるということは、それだけ

光に近付いている、ということだからです。


深呼吸をして

そっと胸に手を当てて

優しく力強い光の存在の守護を受け入れましょう。


そして素敵な毎日を♪



心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-25 10:08 | 天使のメッセージ
今日は鎌倉サロンにて
「スピリチュアルビジネスワークショップ」
二日間にわたるこのワークショップの最終日でした!

こちらは開業に向けて「模擬セッション」の様子です

d0073968_222948.jpg


エンジェルカードを使っての
本格的な開業に向けての練習をして頂きイメージを固めます。
練習とは言え、ちょっと緊張
でも
大丈夫です!!!

私がじっくり丁寧に
たくさんの使えるスキルや情報、その他心構えなど
あますところなくお伝えします

私がこのワークショップで、
開業を目指す方にお伝えしたいことは

ご自分自身が幸せであるために、仕事を楽しんで欲しい、
そのためには高いスキルを身につけて、
しっかりと学習して頂くことがとても重要なことで、
だからこそクライアントさまのお役にたてる
素晴らしいセラピストになることができる


ということなのです。


今回ご参加してくださった方々も、
とても才能溢れる方ばかりでした!
今まで受講されて来た先輩方と同様
必ず成功されて、より輝いた人生をお送りになるでしょう!

そしてまた何か困ったことなどありましたら
いつでもお尋ねくださいね!

ご参加頂きありがとうございました!!!

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

         

          072.gifスピリチュアルビジネスワークショップ072.gif


               次回の開催予定はこちら♪

10月15日(土)、16日(日)
「スピリチュアルビジネスワークショップ2days」 
各午後1時から午後5時まで 60,000円



スピリチュアル(リーディング、ヒーリング)を
ビジネスとして行っていきたい方のための講座です。
スモールビジネスとして自分自身で開業、経営していくための
効率的なノウハウだけでなく、セラピストとしての心得や
実際クライアントさんとどう接して行けばよいかなどの
中身の面まで全てを網羅したすぐに使える講座です。

ビジネスとして考えている全ての方にご参加頂けます。

※事前課題あります。


一日目(10月15日(土))
・スピリチュアルビジネスとは
・効果的な宣伝方法
・オリジナルメニューの構築
・ビジネスを軌道に乗せるためのノウハウ
・あなたに合った経営方法とは

二日目(10月16日(日))
・セラピストとしての心得
・ヒーリング、リーディングとは何か
・トラブルシューティング
・クライアント様への対応の仕方
・模擬セッション
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-20 22:06 | 天使のメッセージ

気付きの後で…。

スピリチュアルなことを学びながら
生活していると、今まで苦しいと感じて来たことや
怒りを覚えていたことに対しての認識が変化して
自分が成長したことを実感できるようになります。

それは日常をよりハッピーに、そして
いろいろな物事をスムーズにしてくれます。

でも、それと同時に
「自分は以前よりも後退しているのではないか」
と思ってしまうような出来事や、自分の内面の変化も
多く体験するようになります。

「せっかくたくさんの気付きを得たのに、どうして?」

こんな時に一番大切なのは

自分を責めない事。

気付きが増えることはとても素晴らしいことです。
そしてそれに伴って、いろいろなことが変化するのは
自然な成り行きです。

そして、闇が見え出すと、光がさした部分から
さらに奥の闇があることがだんだんわかってきます。

私達すべてが一番奥底に眠らせている
神聖な本質の周りには、私達自身が気がつかないほど
(気が付きたくないほど)の闇が幕を張っています。

そして気付きが増えると、その闇自体を
ようやく意識し始めて、その存在を認めることが
まず始まっていくからなのです。

だから私達は以前よりも苦しい思いをしたり
まるで後退したかのようにも感じたりするのです。

今の私達に大切なのは
自分の今の状態を知ることと、それと同時に
あらゆる状況にいる自分自身を責めないこと。

何かの出来事に反応して、
「私は後退してしまっているのではないか」と
今までのことを無駄だと思ったり
すっきりしない自分を責めたりしないことです。

今のあなたは前よりも良い道具を手に入れたために
より高レベルな仕事を要求されているだけなのですから。

それはまるで
初心者だった頃には気がつかなかったようなことを
プロになったらわかる、ということと同じです。

今まで目をそむけていたことに対して
ようやく準備を整え向い合おうとしているあなたに
何も怖いものはありません。

自分の本質に近づこうとしているあなたには
素晴らしい「その本質と同じ性質の存在」が常に力を
貸してくれ、導いてくれます。

その力に導かれながら、そして信じようとするならば
そのわずかでも貴重な意欲は必ず報われます。


9/17(土)18(日)「大天使&アセンデットマスターと繋がるワークショップ」開催します!
光の存在からのメッセージをご自分で受け取ってみましょう!

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-19 00:55 | 天使のメッセージ

「赦しのレッスン」

毎日厳しい暑さが続いています。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日、鎌倉サロンにて
「赦しのレッスン」(半年コース第一回目)を
開講させて頂きました。

これは半年にわたってじっくりご自分自身と
向き合って頂きながら、深く貯め込んでしまっている
「罪悪感」を解きほぐしていくプログラムです。

(このプログラムの基本的な考え方は
A course in miracles「奇跡のコース」
に基づいています)

自分自身と向き合うこと
それは非常にタフな作業です。
楽しいことばかりではないでしょうし、
いつも愉快な気分になれるとも限りません。

誰にも言えないでいたようなことを
話さなければならないのは、
すっきりすると言うよりは
その瞬間はストレスを感じることであるでしょう。

でも、その山を乗り越えた時
私達は今までは全く違った景色を見ることができます。
そして、行きたかった場所へと
スムーズに移動することができるようになるのです。

頑張ったご褒美は
今の私達が考える以上、想像を超えたものでしょう。

ただ真摯に向き合えば向き合うほど
時には全てを投げ出して、
ベッドの中に戻ってしまいたくなることもあります。

でも、このレッスンでは
私とご一緒に進めて行きますので
決して一人ではないということを感じることができます。

仲間がいるというのは心強いものです。
一人ぼっちになることは決してありません。

一人では越えられないと思うようなものでも
助けがあれば、前に歩を進めることができます。

これからどんな発見や気付きをご一緒できるのか
私もとても楽しみにこのレッスンに臨んでいます。

そして一人でも多くの方の
ご自分を取り戻すお手伝いができたら、と願っています。

秋からは土日コースも開催したいと思っておりますので
ご興味をお持ちの方はぜひご連絡お待ちしております!
(11月12日(土)午後1時から開講、月一回、6か月コース)

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-11 12:23 | 天使のメッセージ

新しい季節へ

こんにちは!千鶴です。

夏真っ盛りですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、
プロフィール写真が新しくなりました!

光溢れる鎌倉サロンの庭の緑の中で撮影したもので
「空気」を感じとって頂けるかと思います。

私もとても気に入っています!

皆さまにも気に入って頂けると良いな♪ と思います。

私も、そして皆さまも新しい季節へ…。
胸を張って、前を向いて進んで行きましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの天使とともに。

d0073968_22504640.jpg


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-05 22:14 | 天使のメッセージ
たくさんのメッセージが私達にいつも送られてきています。
それらはいろいろな形のサインとなって
雨のようにシャワーのように降り注いでいます。

それをどうやったらもっと確実に、もっと頻繁に受け取れるか。

私達はいつもそのことを考えています。

私はこれから先どうなるの?
あの人は私のことをどう思っているの?
仕事はこのままでいい?
家族ともっと仲良くするためにはどうしたら?
私が生まれてきた意味って何?
私はどうしたらいい?

たくさんの思い、たくさんの願い。

それぞれが真剣で、そしてその時の自分にとっては
とても重要なことばかりです。

天使たちは、いつでも私達と一緒にいて
どんな状態の私達でも、決して見捨てることはなく
サインを送り続けています。

暗い夜の海で、港を目指す船が迷ってしまわないように…。

サインとなった導きの光を
私達がしっかり受け取ろうとするならば
それ自体は決して難しいことではありません。

ふとしたきっかけで、自分が愛されているということを
誰しもが感じたことはあるはずです。

でももっと大切な事。
それは

受け取ったサインを信じること

受け取ることは大切だけど、私達にしかできないことは
「信じること」、そのことなのです。

愛する人に
「私のことを愛してる?」と聞けば
きっとあなたのことを思うから
「愛してるよ」と何度でも答えてくれるでしょう。

でも、もしその言葉を
「信じること」ができなければ、愛は育たないのです。

繰り返し愛の言葉を聞いても
信じることができなければ、
口にしたとたんその言葉は空に消えて行き、
耳に届いても、もうそこに意味は見出せません。

そして、「信じること」は
受け取ることよりも、もっと重要で
実はもっと難しいことかもしれません。

なぜなら
「信じること」は自分自身でしかできないことだから。
他でもない、自分自身を見つめることだから。

だからこそ、もっと信じてみませんか。
自分自身を、そして
私達が受け取ったサインを。

そして、もっと「受け取ろう」とすることだけでなく
「信じること」に集中してみませんか。

サインを信じることは、受け取ることより
難しいかもしれません。
でも「信じようとする気持ち」そのものが
「奇跡」を引き起こします。

「信じる力」それはとてつもないエネルギーだから。

だから「受け取ろう」とばかりするよりも
「信じよう」とし続けることの方が
ずっとずっとたくさんのものがあなたの中へ
流れ込んでいることを感じることができます。

もし、今すぐ信じられなくても、
「信じて行こう」
そう思うだけで大丈夫。

私達は誰一人例外なく
愛されているのですから。





僅かだって明りが心にともるなら
大切にしなきゃと僕らは誓った
巡り逢った全てのものから送られるサイン
もう何一つ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

Mr.Children "Sign"




たくさんの愛をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-24 21:35 | 天使のメッセージ
こんにちは!千鶴です。

今日は連休の谷間。
鎌倉はちょっと曇り空のいつも通りの一日でしたが
皆さまいかがおすごしでしょうか。

5月4日、5日は
スピリチュアルツアーを実施して
ご参加の皆さまと大変楽しく、そしてリラックスした
時間を過ごさせて頂きました!

その模様はエナジー・ワークス鎌倉サロンの
アメブロで華代乃さんが詳しくご紹介してくれていますので
ぜひこちらもご覧くださいませ♪

エナジー・ワークス鎌倉スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン ブログ「出会いを引き寄せる」

そして私の今回の記事は
「マスターからのサポートを受け取る方法」

私はいつも、おそらく一日に何回も
ある”マスター”に話しかけて、メッセージを受け取っています。
このように頻繁に話しかけるようになって
もうかなりの年月がたっていると思いますが
その内容(メッセージそのもの、受け取る精度など)は
確実に変化をしています。
始めた頃は、もちろん(今でもたまに…は)
確信が持てないままでした。

でも、やはり”続けて行くこと”が力を生み出しますし、
また自分の自身の成長や、能力の向上等に関しては
それらに必要な忍耐力を持つことが肝要だと思います。
恐る恐るでも自分が進んできた道は
現在の自分を支えてくれているのです。

もちろん、何かのきっかけによって
加速度的に発達したり、新しい側面を見つけたり
と言ったことで大きく展開することがあります。

自分自身の幸せや、他の人とのかかわりを大切に
自分らしく才能を発揮して素晴らしい人生を送るために
どうぞご自分自身の「内なる声」に耳を傾けてください。

そして、その方法をお伝えするために今回、
”マスター”からのメッセージを確実に受け取る方法を
今度の日曜日、
5月8日に鎌倉サロンにて
「アセンデット・マスターワークショップ」

を開催させて頂きます。

”アセンデットマスター”と直接コンタクトを取り
自分にとって必要なメッセージを受け取ることは
実はそれ自体、そんなに難しいことではありません。

しかし、そのことがもたらしてくれる恩恵は
人生全体を見渡した時に、計り知れないほどのものが
あると言っても決して過言ではありません。

ちょっとしたコツや、やり方がありますが
それにも増して、受け取る際に自分自身を
その方向へと「整える」ことが重要です。
そのことを大切に内容を組み立てて行きますので
初めての方でもどうぞ安心してご参加ください。
”アセンデットマスター”(天界の叡智)
あなたが話しかけてくれて、受け取ってくれることを
今か今かと待ってくれているのですから!

私は自分自身のワークショップやレッスンにご参加
される方々には、「ご自分で」「直接」メッセージを受け取って
頂けるように指導していく
ことを一番大切に考えています。

ですからそのためにも、
どのような内容のセミナー、ワークショップ
レッスンも、そのことを念頭に置いて
進めておりますので、どうぞお気軽にご参加頂き
素晴らしいご自分の中に
眠っている「叡智」を呼び醒ましてください。

今回も少人数で、楽しく、そして親密な雰囲気を持って
無理なく進めて行きますので
ご興味のある方は、ぜひ私までご連絡ください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@にかえてください)

ご参加お待ちしております♪
皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-06 19:12 | 天使のメッセージ

何度でも何度でも

12日(土)は
「スピリチュアルビジネスワークショップ」を
開催させて頂きました。
大変お寒い中、遠方からもお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
私自身もご参加の皆さまから学ばせて頂く点がたくさんあり
とても有り難く感じております。

私も一人の未熟な人間として
まだまだやらなくてならないこと、
乗り越えなくてはならない課題など山積です。

でも、そんな私自身がとても大切にしていることがあります。
それは「何度でも何度でも」続けて行く意志を
持ち続けるということです。

同じことの繰り返しをしてしまうかもしれないし、
「またやってしまった!」と
自分を叱咤するようなことをしてしまうかもしれません。
でも何度でも何度でも、諦めずに私は自分と対話して
学びを続けたいと思うのです。

繰り返しや、また同じだと思うようなことでも
取り組み続けることを止めないようにしたいと思うのです。

だから、私は
同じように進みたいと思っている方々のことを
自分なりに応援し励まし続けて行きたいと思っています。
今回のワークショップではそんなことを強く感じました。

ですから、
ワークショップやレッスン、そしてイベントなどで
私のサロンにお越し頂く方々や
セッションを受けてくださるお一人お一人とご一緒に、
いつもその繋がりを大切に過ごしていきたいと思っています。
何度でも何度でも、繰り返し繰り返し…。

そうやって
いつか皆さまとご一緒に
光に届くことができればいいな、と願いつつ。

「いくたびも 雪の深さを 尋ねけり・正岡子規」

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-02-14 17:25 | 天使のメッセージ

<夢>のお話し座談会♪

私たちが寝ている間に見る<夢>
普段何気なく見ているものですが
実は「とんでもない」お宝がそこに隠されている
と言っても過言ではないのです。

なぜ「とんでもない」かと言うと
起きている間、私たちが強い「信念」や「意志」
の力を使って抑え込んでいる様々な部分が
睡眠中の完全にリラックスした状態になると
「心の目」とも言える「真実を見通すまなざし」
が「意志」や「信念」の力の妨害を受けずに
しっかりと働くからなのです。
そして、
その「心の目」で見ているのが<夢>なのです。

「心の目」は真実を映し出します。

それは起きている時の自分自身にとって
愉快ではない部分もとても多いのですが
(むしろそのほうが多いのです)
でも、その「見たくない部分」をいずれは
自分自身で癒してあげることが
私たち自らが選んで来た、この「肉体を持った生」
の目的なわけですから
それは人生の宿題、
と言ってもいいかもしれませんね。

しかもその「宿題」は自分で決めて来てしまったので
いつかはやり終えねばならないわけです。
やれやれ(苦笑)
とつい思ってしまいますが、
でも早く終えてしまった方が
後はすっきり♪するのも、今までの人生の中でも
実際に誰もが経験済みです。

でも!!!
実はそれだけではないのが<夢>の素晴らしい
ところなのです。

起きている時の感情を癒して開放してくれたり、
また、よく知られているところでは
いわゆる「予知夢」というものもあります。
または「明晰夢」という表現もできます。

ある程度未来を予告してくれたり
数多くの有益な助言を与えてくれるのは
いわゆる源(ソース)からの大切なガイダンスです。

その源(ソース)からの情報に
誰でもがアクセスすることができ
それが昼間に起きている時よりも、全くスムーズに実行
できるのが<夢>を見ている時なのです。

ね!すごいでしょ?すごいでしょ???

私はこの二年程、じっくりと<夢>のリーディングを
進めて来ているのですが
地味過ぎて、
正直ワークショップなども人気がありません(涙)

でも、真実って、意外と地味で、そしてとても
身近なところに隠されてるというのもまた事実だと
私は思っていますので、外見や手法に惑わされず
できるだけ多くの方に
この<夢>と親しんで頂けたらなと願っています。

でもでも!
一度<夢>のリーディングのすごさと面白さを
知ってしまうと、もう人生が変わる!と言ってもおかしくない
と体験された方々は皆さん同じ感想をくださいます。
それほどとても素晴らしいツールなんです♪

そのことを実感して頂くために
まずは気軽な座談会として
シェアリングの会を月一度、鎌倉サロンにて開催します。


「<夢>のお話し座談会vol.1」

まず第1回は、今度の土曜日22日、
午後2時から午後4時までです。

会費も2,000円ですので、もしよろしければぜひ
ご参加くださいね!

angel889☆loving-angels-nadia.com


千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-01-21 14:23 | 天使のメッセージ
「自分のすることを愛せ
子供の頃、映写室を愛したように」

映画「ニューシネマパラダイス」で
主人公のトト(サルバトーレ)が青年に成長し
育った村を後にする時、
映写技師だった老人のアルフレードが
彼に向って魂から送った言葉です。

「自分のすることを愛せ」

この映画が大好きで、何度も何度も観ました。
そしてその度、自分にも問うています。

「私は私のすることを愛しているか」

自分のすることを愛する
ということは、自分を愛することと同じ。

私は私をちゃんと愛せているだろうか、
私は私の愛するものをちゃんと愛せているだろうか。

いつも考えます。

この映画は私の宝物です。
これからもきっと何度も観て
そしてその度に確認するのだと思います。
自分自身と自分の愛についてを。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-11-17 16:04 | 天使のメッセージ