「ほっ」と。キャンペーン

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のエンジェルカード

奇跡

奇跡を信じましょう。
あなたは奇跡を起こすことができます。

ちいさなことに喜びを見出すことができます。
ちいさな流れは
やがて大きな流れへと変わっていくのです。

すべてを始めるのは
あなたから。
あなたの心の深い深い部分からの声に
耳を澄ませてみましょう。

ちいさなせせらぎが
聞こえませんか?
やがて大きな流れになって
あなたを変えてゆく
今はまだちいさなちいさな
流れが・・・
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-31 09:14
第2回「癒しフェア」にご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました(感涙)

当日は朝からご予約していただいた方のみの
リーディングとなってしまい、たくさんの
方々にお断りすることになってしまいました。
本当にすみませんでした!(涙)

お一人さま10分という限られた時間でしたが
それぞれの方と素敵な出会いができました。
大天使マイケルのパワフルなプロテクトも
感じました。

ホームページをご覧いただいてる方、
ブログの感想をお知らせくださった方、
エンジェルディへご参加いただける方、
たくさんの方からすてきな暖かい
たくさんの励ましをいただきました。
(有)ライトワークスの荻野社長にも
細やかなご配慮を頂きました。

みなさま本当にありがとうございました!
感謝、感謝、感謝です♪

また機会がありましたら
ぜひ、みなさまにお会いしたいです。

たくさんの愛と感謝をこめて。。。

d0073968_1412438.jpg
d0073968_14134386.jpg
d0073968_1414243.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-30 14:14 | イベント

ただ、そこにいる

d0073968_2033328.jpg

















ただ、そこにいる。
なにも言わずに、季節が来れば咲き、季節が去れば枯れて落ちて・・・

たくさんの観光客の中で、ひっそりと咲いていました。
とてもかわいいので、ちょっと登場してもらいました。


(鎌倉長谷寺のノウゼンカズラ)
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-28 20:10 | 日常のひとこま

最近のお気に入り

横須賀のベースに住む友人を訪ねた際に購入したものです。
アメリカでは非常にポピュラーですが、日本では手に入りにくいそうです。

向かって右側のキャンドルはバラの香りがしてとても気分が良くなります。
電話のセッションの際に灯をともしていることもあります。

よこにある同じ形のボトルはボディーローションです。
それぞれ花とフルーツの香りがいっぱいに広がります。
お値段はローションが800円、キャンドルは1500円くらいです。

少しの出費で素敵な気分になれます。

私はアロマを専門に勉強したことはないのですが、さまざまな場面で香りを
使い分けています。

セッションの前にはスペースをクリアにするミストをスプレーします。
そして、終わった後は浄化のための香り。
朝は元気になるような香り・・・

そういうわけで、今はこのセットが大切な友達なのです。。。

d0073968_15534141.jpg
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-27 15:51 | 日常のひとこま
7月29日(土)、30日(日)に東京ビックサイトで行われる
第2回「癒しフェア」に株式会社JMAさんのブースで参加します。

昨年は2万5千人の入場者を集めた大イベントです。
「第2回”癒しフェア”」

私、千鶴は
29日(土)のみ10:00~17:00
(途中お昼休み1時間)

ミニミニエンジェルカードリーディング
を行います。
(こちらを参照ください↓
「ドリーン・バーチュー日本語公式サイト」

今回はいつものセッションと違い、よりたくさんの方にドリーンのカードを知っていただけたらな、と思い、ミニミニカードリーディングをすることになりました。

ドリーンを先生としている私たちATPとしても、今までカードのことを知らなかった方達のために、あるいは、知ってはいたけど手に取ったことがなかった方達のために、エンジェルカードのメッセージの素晴らしさをお伝えしなければ!と責任を感じています。

私の意気込みはさておきまして・・・

エンジェルカードのメッセージを少しだけでも受け取りたいな、と思われた方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-11 11:14 | イベント

可能性を否定しない

可能性を否定しないでください。

あなた自身の中にある
光を
忘れないでください。

思い出してください。
あなたの中にある
神聖なるもの。

それはあなた自身なのです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-10 21:39 | 天使のメッセージ

天使とつながる

みなさんは、天使とつながってメッセージをもらうのって
特別なことなのでは?って思っていらっしゃいませんか?

それに答えるなら「NO」です。

私たちは愛の存在、そして光の存在です。
そして天使や天界の英知も女神も同じです。

そこに区別はありません。
彼らは私たちに無条件の愛を注いでサポートしようとしてくれています。

まさに無条件なのです。

私たちが考えるような特別な条件はいらないのです。

だから、今日から、そう今から心の中で、口に出してお願いしてみせんか?

「私の天使たち、私をサポートしてください。
女神よ、私に力をください。
天界の英知、私に知恵をください。」

あなたが望むこと、心からお願いすること、
ただこれだけで繋がるのです。

だから心配しないで、緊張しないで、天使を呼びましょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-10 11:57 | エンジェルセラピー
エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴です。

どうぞよろしくお願いします。
最初なので、まず自己紹介をいたしますね。

私は数年前にドリーン・バーチュー博士の本に出会い、そして天使の愛に気がつきました。
そして今年の春、アメリカに渡りドリーンのコースを受け、エンジェルセラピープラクティショナー(R)となることができました。
今は、鎌倉のサロンで対面のエンジェルリーディングと、お電話でのリーディングの両方を主に仕事としています。
そんな私のエンジェル達から受け取ったメッセージや、毎日の生活の中での気づきなどを、思うままに書いていけたらな、と思っています。

ちなみに、今日私が瞑想の中で受け取ったメッセージは
「自分を愛しなさい」でした。
自分を愛するって、どういうこと?と私からも聞いてみました。
「それは、簡単なことだよ。受け入れる、認めるってことですよ。」
「でも、でも、私ってこんなにダメなところばっかりなんですけど~~~」
「そこもあなたなのだよ。そしてあなたは愛、なのだよ。」
「そっか~~~私は愛、LOVE,あい、なんだぁ~~嬉しいな~~~」
楽天的な私はすぐに嬉しくなって、天使の意見に従うのでした。

みんな、誰でも同じです。不完全でも、いいえ不完全だからこそ、あなたは尊いのです。
忘れてしまうときもあるかもしれません。でも、またきっと思い出すことができます。
だから、信じて前に進んでいきましょうね。
これからもよろしくね!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-03 15:31