ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お詫びとお礼

皆様、たくさんのお問い合わせやセッションのお申し込み、本当にありがとうございます。
実は日曜日から昨日までお休みを頂いておりましたので、まだお返事が出せないでおります。
明日から順次、目を通させていただきお返事いたします。
大変申し訳ございませんが、あと少しだけお待ちください。
愛と感謝を込めて…
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-28 21:38 | 天使のメッセージ
第1回 「エンジェルパワーワークショップ」に
たくさんの方のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

定員に達しましたので、締め切りとさせていただきます。
みなさま、本当にありがとうございました。

お申し込みいただいた皆様には随時お知らせのメールを
お送りしております。
もしも届いていないという方がいらっしゃったらお知らせください。

お申し込みいただいたすべての方に
お会いできますのを本当に楽しみにしています。

当日は天使とのワークが一杯の一日になります。
リラックスして、どうぞ楽しんでください。

そして今回、見送られた方、
11月にも楽しいイベントを考えております。
これは、「鎌倉スピリチュアルツアー」というもので
一日のんびり鎌倉で過ごしていただき、
ビーチでのリリースや、自然食レストランでのランチ、
それから鎌倉のパワースポットを巡り、また他のATPさんとの
コラボでヒーリングを受けていただくことも考えています。
ご自宅に帰るときには、いらないもののリリースを終えて、
新鮮なエネルギーを存分にチャージしていただける
内容にしていく予定です。

またブログやドリーンサイトでも告知をさせていただきますので
ぜひ、お楽しみにお待ちください。

一杯の愛と感謝をこめて・・・
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-24 12:03 | イベント
         「第1回 エンジェル・パワー・ワークショップ」


       ☆エンジェルカードを使ったリーディングを中心とした☆
            ☆ ワークショップを開催します。☆

              
            日時     10月14日(土)
                 午後1時15分~3時15分
                 
            場所    渋谷 フォーラム8
                   (渋谷駅下車 徒歩5分)
            会費      10000円
            定員       30名様


       初ワークショップを、ホームタウン渋谷で開催いたします。
            
            「エンジェル・パワー・ワークショップ」
                 その名前には
           今まで私が関わってきたすべての方への
              感謝と、愛情が込められています。
          それを参加していただく方とシェアしていきたい、
            一人でも多くの方に天使と光の存在の
             パワーで、癒し、愛を感じていただき
              お互いのエネルギーを高める場所
                 を提供していきたい・・・
           それが、私のワークショップのコンセプトです。

        今回はエンジェルカードをお使いの際の疑問や質問に
          お答えしながら、たくさんのリーディング実習を
            経験していただき、ご自分のリーディングに
           自信を持っていただくためのワークショップです。

              毎日カードをひいている方も
           興味はあるけれど、まだ持っていない方
           どのカードがいいのかわからない方も
            すべての方に楽しんでいただける
           天使とのワークが一杯の内容になっています。
               
                毎日のリーディングが
          楽しくなり、ガイダンスを確実に受け取れるように
        私が天使のサポートを受けて、リードさせていただきます。

               また、当日ご希望の方には
                私が天使からのガイドで
             その方に合うエンジェルカードを
        チョイスして販売するコーナーも用意しております。
              ですので、カードをお持ちでない方も
                安心してご参加ください。
              
              カードリーディングだけではなく
          その他にも天使や女神とつながる楽しいお話も
               たくさん させていただく予定です♪

        また、ワークショップの中で、当日ご参加いただいた方
            全員に「ワンカードリーディング」のプレゼントを
                  させていただきます!
                
            たくさんのいい出会いが待っています。
        当日は天使のパワーが一杯のひとときになるでしょう・・・
         あなたのご参加を天使とともにお待ちしています。

            心からの愛と感謝を込めて・・・  千鶴


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      お問い合わせ、お申し込みは下記のフォームをペーストして
        ホームページのお問い合わせアドレスまでお送りください。
          angel889@loving-angels-nadia.com
  


       「ワークショップ参加申し込み・あなた様のお名前(フルネーム)」
       「ワークショップ問い合わせ・あなた様のお名前(フルネーム)」
             件名はこのどちらかでお願いいたします。
                              
            
     **************************

         お名前・

         ご住所・

         お電話・
        (できれば携帯も)

       メールアドレス・
           

     ***************************               

               
         
        
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-16 12:23 | イベント
とても素敵な女性にお声をかけていただいて
(女神の祝福が一杯の方です!)
仕事も兼ねたような形で
とあるビジネスの団体旅行に参加させていただきました。
その旅行で、素晴らしいガイダンスを感じたので
みなさまにシェアさせていただきます。

そこはひなびた北関東の温泉地で、
山と川だけの素朴で飾り気のない土地です。

私が露天風呂に夜中に入って
暗くてぼんやりとした山のほうを見ていると
その頂に男性の神様が見えました。
格好はまるで「やまたのおろち」
の神話に出てくるような感じでした。
その男性の神様は、私のいる方から向かって
左側を見ていました。
その先に何があるのかはわかりませんでした。

そして、私以外誰もいない露天風呂で
私の左耳に声が聞こえました。
それは力強いのですが、ささやくような
声でうまくは聞き取れませんでした。

「もう一度ガイダンスをください。」

そうお願いすると、声ではなく
感覚として山から伝わってくるものがありました。

「ここに来た人に伝えてください。
あなたたちすべては、男性性を受け入れる時に
来ています。
前に進むのです。
男性性を受け入れることに
恐怖を感じるのではなく
希望を持ちましょう。
それはまるで
あなたの目の前の川の流れのようなものです。」

もうすでに深夜の12時近くなっていたので
目の前の光景と言われても私には
見えません。
次の日の早朝に確認することにして
お風呂を後にしました。

翌朝6時に目を覚ますと
さっそく露天風呂に向かいました。
そして、外の景色を確認しました。
露天風呂の真下には
二つの川が流れていて、ちょうど
神様の山の前でそれぞれの流れが
ひとつになっていました。

二つの流れはひとつになり
濃い緑の深くて静かな流れへと
変わっていました。
そのちょうど分岐点にあるのが
神様の見えた山だったのです。

若々しく、勢いのある個性的な
流れがひとつになり
静かであるけれども
もっと深くて
力強い流れになっている・・・

山の頂の神様は
そのことを教えてくれたのでしょう。
男性性と女性性を
私たちが受け入れることによって
個性をつぶすのではなく
「受け取る、前に進む、
開拓する、育てる」
相反するようなことですが
それぞれに大切なことを
同時にできるようになるのです。

どちらかに傾くのではなく
バランスなのです。

私を誘ってくださった
Hさんの息子さんに
私が受け取ったこのガイダンスをお話したところ
今回の旅の目的も、実は
山の神様のガイダンスに沿った
ものだったようです。

偶然はないのです。
このあたり一帯のエネルギーは
明らかに男性的なものでした。
バランスは私たちすべてにおいて
大切なものなのですね。

それから
私が参加させていただいた
この団体旅行の目的も
「ビジネスを力強く進める」
というものだったそうなのです。

今回の旅行に参加させていただき、
70歳台の方もいらっしゃる中で
天使の話をさせていただきましたが
とても楽しい経験でした。
熱心に聴いてくださり
私のほうも熱が入りました。

そして意外(失礼!)にも
かなりご年配の方の中にも
アースエンジェルがたくさん
いらっしゃることがわかりました。

みなさまのおじいさま、おばあさまの
背中にも
よ~~く見ていただければ
大きな羽が見えるかもしれませんよ。

そとに出ると
素敵な体験ができるのだなと
深く感じた旅行でした。

Hさま、そして
いつもブログをご覧いただいてるHさまの息子さん
ありがとうございました。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-14 20:07 | 天使のメッセージ

リリース完了です!


エンジェルデーにご参加のみなさまの、リリースしたいことを書いて頂いた紙を、本日湘南の浜で天使に渡してきました。
もちろん、あのワークショップの時点で、すでにリリースは完了ですが、やはり紙をちゃんとしてあげることも大切なことです。
今日は秋らしく、肌寒く、また小雨まじりの湘南でしたが、天使に朝から「大丈夫、美しく運ばれていくから」とガイダンスが来ていました。
エンジェルデーの後も、仕事が一杯でビーチに行かれない状態でしたが、天使のガイダンスを信じて従いました。
ただ、雨だし、風もあると燃えないし、時間もないし、穴も掘らなければなりません。ちゃんとできるのかな~と、わすがに不安がよぎりましたが、とにかくガイダンスに従い浜へと向かいました。
夏が去った海岸は、たくさんの海の家を解体した残骸と、ちらほらサーファーがいるだけです。
どこでやろうかと見ていると、大きな穴が掘ってあるらしい所が見えました。近づいてよく見ると、大きさ、深さ共に申し分ありません。
夏休みの間は、たくさんの人々で賑わいますが、季節外れの肌寒い日に誰が作っていたのでしょう?
しかも、私が浜に入ってすぐ目の前の場所、広いビーチのたった一ヶ所だけにあったのです!
天使に感謝を捧げ、紙に火をつけました。下火になりそうになると、ちょうど良い風が吹き、火が盛り返します。そんなふうに、順調に燃えていきました。その間、海水で私のクリスタルを浄化していました。振り返り穴を除き込むと、すでにほとんどが風に運ばれていました。
そして海に消えて行きました。
天使に言われた通り、全ては美しく運ばれて行ったのです。




d0073968_1984950.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-12 19:03 | 天使のメッセージ


本日10日は「インターナショナル・エンジェル・デー」のワークショップでした。
東京青山の会場には、ほぼ予定通りのお客様が参加してくださいました。
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、残念ながら今回ご参加いただけなかった、たくさんの方々、
本当に申し訳ございませんでした。
ただ、必ずすべての方にパーフェクトなタイミングで、それぞれの方に
ふさわしい出会いがあります。
それを楽しみに天使の導きを信じてくださいね!

今回のワークショップは暖かな、やさしいエネルギーがあふれていました。
始まりの瞑想で、もうすでに天使による
「癒し」があちこちで起きていました。
入ってこられた時に、すこしだけ混乱や困惑などのエネルギーを
お持ちの方がいらっしゃいましたが、それも徐々に暖かな共感、
そして愛、許しのエネルギーへと変わって行きました。

それはきっと今日ご来場された方が、天使出身の方がとても多かったことも
理由だと思いますよ!

様々な理由でハートブレイクの状態にある方もいらっしゃいましたが
マイケル、ラファエルの加護を願って、サポートしてもらいました。
みなさんの近くに彼らがいてくれたのを感じていただけたのではないかと
思います。

ただ、感じるだけでいいのです。
そう、例え羽が見えなくても、声が聞こえなくても、
彼らは確実にみなさんのところにいてくれていました。

それから、泣きたいのを我慢していらっしゃる方、何かにブロックされて
感情をせき止めていた方もいらっしゃいました。
そんな方は、お家で泣いてくださってもいいのです。
今夜は、また明日でも、お風呂で、ベッドで泣きたくなったら泣いてください。
暖かな癒しの涙で、あなたに浄化が起きます。

カードリーディングさせていただいた、約30名のみなさまも
素敵な時間をありがとうございました。
たくさんのメッセージを受け止めてくださいね。

今日、ご参加された方はきっと天使とのつながることが
ご自分でもできるのだと感じていただけたと思います。
ぜひぜひ、今日のことを思い出して、信じてくださいね。
これからも天使たちは、あなたのすぐそばに
いつもいてくれるのですから!

今日はすてきな時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

私、千鶴も10月14日(土)13時から
渋谷にて、カードリーディングの実習を中心とした
「エンジェルパワーワークショップ」を行います。

これはもう少し少人数で、密度の濃いものを
やる予定です。
天使のパワーを感じていただいて、
カードリーディングに自信を持っていただくためのものです。
また、ご希望の方には私が
その方に合ったオラクルカードを
天使からのガイダンスをもらって
チョイスさせていただきます。
当日はカード販売も行います。

明日以降に、web で告知をいたしますので
ぜひ、ご覧ください。
ご参加をお待ちしています。

たくさんの愛と感謝と光を込めて・・・
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-10 22:26 | イベント

天使からのサイン

毎日多くのクライアントさんとお話していると
それぞれの方から、すてきな天使とのエピソードを
お聞きすることがよくあります。

そんなときは私まで幸せな気持ちになります。
みなさま、いつもたくさんのメールや
素敵なお話をありがとうございます!
感謝感謝です(感涙)!


さて、その中でも多いシンボルは「羽」「蝶々」「虹」
などです。

私も実は昨日とても大きな虹を久しぶりにみることができました!

私のHPにも書いてありますように、「虹」は私にとっては
「変化」「受容」のシンボルです。

毎日お電話や対面でいろいろな方とお話をさせていただきますが、
今、この時期に人生の転換期を迎えていらっしゃる方が
とても多いのです。

私達は常に成長しています。自分自身を癒せます。
そして、すべてを受け入れることができるのです。

久しぶりに虹を見て、そのことに改めて気がつきました。
やっぱり虹は天使からのサインです!

これは日ごろの感謝を込めた虹のおすそわけ?です♪
どうぞ受け取ってくださいね!
(虹のおすそわけって、なんだかバームクーヘンを想像しちゃいますね(笑)

みなさまにもきっときっといいことがありますように・・・

d0073968_18492118.jpg
d0073968_18494869.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-05 18:58 | 天使のメッセージ

心の傷を癒す

誰にでも一つや二つの心の傷があります。

許せないこと
腹が立ったこと
納得できないこと
悲しかったこと
辛かったこと

あなたは今いくつの傷を抱えていますか?

その傷と正面から対話してみたことは
ありますか?

なぜ、あなたはそんなにも傷ついてしまったのでしょうか?
そして、なぜ、いまだに傷が癒えないのでしょうか?

傷の一つ一つを見つめてみましょう。
見つめることは辛くて、そして怖いことかもしれません。
でも、こういう時こそ、天使の力をかりて
みるのです。

あなたの幸せのためなら
天使がどんなサポートでも惜しむことはありません。

傷ついてしまった心を癒すことができるのは
あなた自身でしかありません。
あなたにはその力があります。

傷が癒えないのは
自分を責めているからではありませんか?

どんなにひどいことや理不尽なことをされても
結局は、それをした相手ではなくて
そういう状況に陥った自分を責めてしまい
あなたはあなた自身を苦しめているのかもしれません。

罪悪感、自己否定からは
何も生まれません。

天使たちは教えてくれます。

「あなたはそのままで美しいのです。
神様の完全な子供なのです。」

不完全さも含めて、あなたはあなたのままで
美しい存在なのです。

いつまでも傷を抱えていて
前に進めないでいる、その姿さえ美しいのです。

でも、嘆き悲しみ、自分の存在を否定したり
罪悪感にとらわれているのは本来の姿ではありません。

あなたの本当の生まれてきた目的
ミッションを忘れてしまっていませんか?

私達すべてに共通する目的は
「愛」です。
その愛は、あなたから始まるのです。
まずは自分自身を愛することから
始まるのです。

自分を愛しましょう。
そのままの、ありのままの自分を愛しましょう。

自分に限界があると感じるなら
その限界をも受け入れましょう。

本来は、私達に限界はないのです。
それは私達が作り出してしまったものです。

でも、その限界を知ることが
限界を超える一歩になるのです。

愛することに限界はありません。
私達はもっともっと自分を愛し、認めて、癒すことが
できます。

すこしづつ、癒していきましょう。
自分を愛しましょう。
天使の力を信じましょう。
天使の力は、すなわち
私達自身に宿った神聖な力なのです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-09-04 09:59 | 天使のメッセージ