ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★インターナショナル・エンジェルデー・ワークショップ 2007★

プロデューサー: SEIKO(聖子)

ファシリテイター: SEIKO(聖子)、千鶴

ワンカード・エンジェルリーディング: SEIKO(聖子)、千鶴 他

日時: 2007年9月8日(土) 13:00-17:00

会場: ホテルフロラシオン青山1F ふじの間


参加費: 11,000円(税込)

定員: 180名まで可

申込開始: 7月20日より入金先着順


各自ご用意いただくもの: 筆記用具

◇ コンセプト ◇
第二回インターナショナル・エンジェルデー・ワークショップ
世界中のエンジェルセラピープラクティショナー(R)とエンジェルイントゥイティブ
がこの日一斉にエンジェルワークショップを行います。
この年に一度のセレブレーションに是非ご参加ください。
※このワークショップの収益金の10%は、子供の為のチャリティーに寄付されます。


◇予定されている内容◇
(ドリーン・バーチューRの意向により、第1回と多少内容が重複します。)
天使と大天使に関するベーシック・インフォメーション
リリーシング&レシービング・セレモニー
天使と共にワークするアセンデットマスター達
ワンカードリーディング

◆◆参加申込要項◆◆

メールの[件名(Subject)]を必ず「エンジェルデー」とし、

お名前、ご住所、電話番号のみ明記の上、下記メールアドレスに送信してください。

angelday2007@angel-blessings.com

自動返信にて参加費をご入金していただく指定口座をお知らせします。

ご入金先着順にて受付いたします。


※なお、誠に勝手ながら今回のイベントはお子様連れのご参加は
ご遠慮願います。何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-19 02:22 | イベント

かけがえのないもの

時期はずれの嵐に見舞われた今日は
私の○○回目の誕生日でした。

大切な人からの、お祝いのメールや
言葉に、心からの感謝とそして勇気をもらいました。

私にとって、昨年の誕生日から今日までは
本当に嵐のような日々で、
たくさんの涙を流し、多くのものを失いました。

しかし、どんな過去があったとしても、今の私には
台風が過ぎ去った明日を夢見て希望を持つことが
できます。

そして、今の私の手の中にあるのは、かけがえのない
大切なものばかりです。

だから、傷ついた心を癒して、また人を心から
愛することができると信じているし、
そんな強い心を与えてもらったこと、
そして、そういう自分を誇りに思い、大いなる力に
感謝しています。

先日の一周年記念の企画にご応募いただいた
たくさんのメールにも、本当に励まされました。

手探りで、でも自分なりに一生懸命やってきたことが
こんなにたくさんの愛の溢れる言葉で
帰ってくるなんて、想像もしていませんでした。

何回も何回も読み直し、そのたびに
嬉しくて、涙が出るのをとめられませんでした。
(私はすぐ泣くので有名です。)

どんな言葉で感謝の気持ちと愛を表したらいいのかと
すごく悩みました。
最近の私は「言葉の力の限界」を感じることが多くて・・・

でも、やはり、これしかありません。

本当に本当にありがとうございます。

皆さんから頂いた言葉は私の宝物です。
それを胸に、これからも未熟な私ですが
できることを精一杯させていただこうと思います。

そして、限界を感じていても、
私は自分の感じることを言葉で表現することを
決して諦めません。
どんなにつたなくても、伝えることを諦めずに
これからも生きていくことが、皆様への
恩返しと思っています。

だから一緒に頑張りましょう!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの愛と天使の祝福を!!!!

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-15 18:04 | 天使のメッセージ

プロセスを楽しむ

梅雨空が広がって、なんだか気分もどんより~
最近なんとなく物事が進まないな、と感じていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。
何を隠そう、実は私もそのひとり・・・(笑)?

天使たちがメッセージで「自分の本当の願望に正直になって!」
と言ってくれていて、そして自分でも自分の気持ちに正直に
そして願望に忠実に従って行動していたとしても、結果が出るまでは
不安に陥ってしまうことも度々です。
まるで試験勉強みたいですよね。

先日読んだ本にこんなことが書いてありました。
「日本人は昔から歌舞伎の演目の中にもあるように
目的地に着くことだけでなく、その道中を描き、楽しんできた。」

確かに、長い道のりの途中(道中)を描いたものがたくさんあります。
目的地に着き「やった~~~!」ということを重要視する
だけでなく、道のりそのものを大切に、時としてはそちらの方を
より大切にして描き、楽しんできたのですね。

いつから私たちは、道中を楽しむことを忘れてしまったのでしょうか。

確かに、プロセスを楽しめることばかりではありません。
前出の試験勉強なんて、まさにそうです。
合格すれば嬉しいし、道も開ける気分ですが
いくら他の人に大丈夫だよ、と言われても
結果が出るまでは誰にもわかりません。
ほとんどの人が合格のための勉強なんて
大変で苦しいだけに決まっています。

だけどそんな中でも、なぜ勉強を続けられるかというと
小さな希望でも、その試験の先に見つけているからですよね。
合格したらこうしよう、終わったらああしよう・・・
そうやって、なんとか道のりそのものを、少しでも快適に
過ごして乗り越えようとしているのです。

実は告白してしまうと、私はとても
ネガティブ思考の持ち主なの(だった?)です。
友人や家族からは
「よくそこまで落ち込めるね~
よくそこまで最悪のことが考えられるね~
ほとんど芸術的な域に達している。」
と半ば呆れられてしまうことがしょっちゅうでした。
自分でも、そういうスパイラルに陥ったときの自分の
思考は、本当に芸術的なまでに暗いと思います。(苦笑)

先日も、あることを考えていて、自分なりの結論に達し
気分のモヤモヤも底を打ち、脱出した感じがしたのですが、
何故か次の朝目覚めると、再び不安に襲われている自分
に気がつき、それを自覚することによって
またさらに落ち込みに加速度がついてしまいました。

数時間、悶々と過ごして気がつきました。
「私は人間で、生きているのだから不安になるのは仕方ない。」
そうすると逆に、すう~~~っと流れるように
気分が楽になりました。

いつもコンタクトを取る、大好きな聖母マリアから
気持ちがざわついていたときに、ふと
「不安にならなくていい。不安は必要ないのだから。」
というメッセージをもらい、あっという間に
とても素敵な気分に変化したのが前日だったので
私は、たった一晩で、また逆戻りした自分に
とても焦っていたのですね。

でも、誰も不安になっている私に
「ダメ」の烙印を押したわけではなくて、
ただ私が自分の気持ちの振れを受け止めようとしていなかっただけ
だったということに気がつきました。

こうならなきゃ、という生真面目なくらいの思いが
逆に自分の足を引っ張ってしまっているときもあるのです。

そのとき、「不安になるのが当たり前」そう思いました。
そう思って、そういう状態の自分を受け止めていれば、
すくなくとも、不安になっている自分を責めたり
そんな自分を感じて更に焦ったりすることはなくなるのでは
そう思ったのです。

生きていれば、不安になったり、気持ちがプラスとマイナスで
落っこちたり、上がったりするのは当然です。

だけどそれがわかっていれば、必要以上のエネルギーの
消費や、感情の動きは抑えられます。

聖母マリアが言ってくれたのは
「不安になってはいけない」
ではなくて
「不安は必要ない」ということであり
不安でいる状態の私に
「そんなことしてちゃ絶対にダメ」
と言っているわけではないのです。

天界の英知や、天使には、私たちが弱くて、とても感情に左右されやすく
そして、マイナスな思考をしてしまうのだということがよくわかっています。
だからこそ、いつも私たちを助けようとしてそばにいてくれるのです。

だから皆さん、落ち込むときはとことん落ち込みましょう!(笑)
・・・なんて言うつもりはありませんが、
すくなくとも落ち込んでいたり、何度も同じ思考の道筋を辿ってしまう
自分を責めたり、焦ったりするのは止めればいいと思うのです。

揺れ動く自分の心を、どこかでそっと見つめてあげれば
「あら、私って、こういうことで落ち込むのね~」と
優しく受け止められます。
「しょうがないか、このことは私にとって大切なことなんだから。」
そして、そうやって少し落ち着けば、自然とちょっとでもプラスのことを、
考えたり、思い出したりできると思うのです。

試験勉強のように、結果がでるものもあれば、
なかなか結果がでないものもあります。
昔の人は、身分もあったり、便利でなかったから、時間の流れ
そのものを受け入れていくしかないために
逆にプロセスを楽しむことができたし、それが必要だったのでしょう。

今に生きる私たちは、すぐに結果を求められることが多いので
何事にもそういう姿勢で臨んでしまいがちなのかもしれません。

でも、旅行に行く前の計画しているときが一番楽しいと
感じる人が多いように、プロセスそのものを楽しむことは
私たちにも可能だと思うのです。

落ち込んだり、妙にテンションが上がって元気だったり
お天気に左右されたり、鳥の声にウキウキしたり
道端に生えてる花に気がついたり、いろいろな人に出会ったり
どこかへ行く途中で、様々な感情を味わい
あれこれ悩んでいる自分のことも、なんだか愛おしく思えませんか?

道中を楽しむって、そういうことなのかな、そんなふうに考えた
雨の降る一日でした。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-12 14:08 | 天使のメッセージ
ご応募ありがとうございました!
定員に達しましたので、締め切らせていただきます。
皆様のご意見を大切に今後に活かしていきたいと思います。
今回はご協力本当にありがとうございました。
お送りいただいた方には遅くとも15日までには
ご連絡のメールをお届けする予定です。
少しだけお待ちくださいね。
(間に合わなかった方、本当にごめんなさい!)



お待たせしました!
千鶴のHPを開設して、この7月7日に丸一年を迎えました。
この一年、たくさんの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!!!!

心からの愛と感謝をこめて、記念の企画をご用意しました。

今後、もっともっと喜んでいただけるサイト作りを目指して
皆様のご意見を伺いたく、簡単なアンケートを作成しました。

そのHPのアンケートのページから、お答え頂いた皆様のうち
先着50名さまに、私が天使からもらったメッセージの
シークレットアドレスをお知らせします。

アンケートページへGO!!!
たくさんのご応募、お待ちしております。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-10 22:44 | イベント
4日深夜から5日夜にかけて、サーバーのトラブルにより
ホームページが一時閲覧不能になっていました。
5日には無事、復旧いたしました。
びっくりされた方、本当にごめんなさい!
もう元に戻っていますので、また遊びにいらしてくださいね!

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-06 01:01 | エンジェルセラピー
携帯からお問い合わせのメールをお送りくださっている場合、
受信設定の関係上、こちらからの返信メールがエラーで届かない
ことがあります。
携帯からお問い合わせ頂いていて、何日も返事がないというとき、
メール受信の設定をチェックしていただけませんでしょうか。
またその際は設定を変更していただき、受信できるようにしていただくか
あるいは、再度お手数ですが、その旨ご連絡いただき、
PCメールアドレスをお知らせいただくなどお願いいたします。

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-07-03 22:29 | エンジェルセラピー