ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ明日一日を残すのみとなりました。
師走の忙しい中、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、私も無事今年のセッション等を終了いたしました。
今年はたくさんの出会いがあり、私にとって
忘れられない大切な一年となりました。
皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか。

季節が移ろうのと同じように、
人生にも様々な時期があります。
これを読んでくださっている方が「今年はきつかった。」
あるいは「季節で言うなら冬だった。」と
ご自分の一年を振り返って感じることもあるかもしれません。

たくさんの方にセッションをさせていただいて
私が感じたことは
「もうすぐ芽が出る春の少し手前」の方が
とても多かったな、ということです。

今はひとりぼっちで寒くて、先が見えない状態であったり
どうしていいのか自信がなかったり、闇に引きずられそうに
なったり、迷っていたり・・・
そんなこともあるかもしれません。
しかし、大きな流れとしては、確かに
皆様が光のさすほうへ向かっていると感じました。
それは私の中で確信としてあります。
そしてこれは人類全体、地球全体の規模でも
動きとして見て取ることができました。

小さいけれど、確実なこと・・・。
それは人々の意識が全体を変えていくということです。
私たち一人ひとりが、自分自身という存在に
本当の意味で気が付き目覚めて、そして大切に
することから始まって、それを多くの他者にも分け与える
ことが、大きなうねりを作っていくのです。

本当の意味で自分自身に正直になり大切にすること、
それは大きな愛に気が付くということであり、また
それを自分自身の中にしっかりと根付かせることが
ひいては自分を取り巻く世界をも愛で満たすことになるのだと
今年は様々な出来事を通して感じました。
そして私は今、確かな愛で満たされていることを
感じつつ、静かに年の終わりを迎えています。

私がこの仕事をさせていただくにあたって、いつも
心の中に信念として持ち続けていることがあります。

丁寧に親切に真心をこめて、です。
簡単なことかもしれませんし、当たり前のことかもしれません。
でも、これができることを誇りに思っています。
才能には限界があるかもしれませんが、私が自分の
信念に対して注ぐ情熱に限界はありません。
来年もこの気持ちを大切に、頑張っていこうと思っています。

今年も多くの素晴らしい出会いをありがとうございました!
そして、ブログやホームページの感想など、たくさん頂き
本当に、本当にありがとうございました。
皆様のお声が私にとっては活力の源です!
「ありがとう。」の一言で、私の方が救われる気持ちでした。
人と人との真実のふれあいは素晴らしいと改めて実感できました。

最後にいつも私がメールの最後に書いているご挨拶の
言葉で今年のブログを締めくくりたいと思います。

これを読んでくださっている全ての方へ、
そして今年お会いした全ての方へ、
またこれから出会える全ての方へ

心からの愛と感謝をこめて
どうぞよいお年をお迎えください。

来年もい~っぱいの愛で頑張るぞぅ~~~~♪

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-30 13:56 | エンジェルセラピー
エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティー 
~Angelic New Year Party 2008~

ATP(R)千鶴、ATP(R)黎来(leki)寛子、 ATP(R)黎允(rain)潤冶、 朋恵(ヨガ担当)

  日時:1月26日(土)
      午後1時30分~午後5時30分
     
  会場:TKP銀座ビジネスセンター カンファレンス5A
      (東銀座駅下車 徒歩3分 新橋演舞場横)
     ・参加費:15000円
     ・募集定員:70名
     ・お申し込み方法  お申込はこちら
     
     
『天使との楽しいパーティーへようこそ!』
     
     このワークショップでは、リラックスしながら天使とコンタクトがとれます。
     ヨガやワーク、そして楽しいトークの時間で、ワークショップであることを 
     忘れて楽しんでいるうちに、自然と天使とのつながりを持てるようになるのです。
     考えないで楽しんでください!
     このワークショップが新しい一年に希望を持って、
     自分らしく過ごせるきっかけになるしょう。
     自分のクレアを知る、そしてハートを開きチャクラをきれいにする
     ヨガの時間もあります。
     また新しくATPになったメンバー達や千鶴の天使とつながるための
     ワークの実践やご参加の皆様との気軽な交流も予定しています。
     
     当日は簡単なヨガの時間があります。動きやすい服装でいらしてください。
     またワークショップ当日にお持ちいただきたいものとして、
     簡単な事前課題がございます。
     詳しくはお申し込み頂いた際にお知らせいたします。
     
       お子様とご一緒の参加もOKです♪お気軽にお尋ねください。




主催者より皆様へご挨拶
     
☆千鶴より☆

こんにちは、千鶴です。
今回は私のレッスンを終え、今秋新たにATPを取得した仲間との
楽しいコラボレーションです。
     
題名の通り、これは楽しい新年のパーティーだと思ってご参加ください!
楽しく過ごすうちに自然と自分のクレアを知ることができ、
また体の中からきれいにするヨガも行いますので、新しい一年を
今までとは違ったすっきりとした、自信に溢れた気持ちで
過ごすことができるきっかけにしたいと思っています。
     
私達も全員が自分のアビリティを活かした分野でワークをできることを、
今からワクワクした気持ちで待ち望んでいます
天使とつながること、天使の愛を感じることは難しくありません。
そう、私達と一緒にワクワクしながら
このパーティーに参加していただくだけでいいのです。
今までにない新しいタイプのワークショップになるでしょう。
ぜひご期待ください!
天使と私達仲間とがお待ちしています♪

     
☆黎允潤治より☆
     
はじめまして。黎允潤治と申します。
このたび、新しくATP(R)になりました。黎来寛子の夫でもあります。
一年前にはATP(R)になるなんて思ってもいませんでした。
“導かれた”一年でした。
天使に導かれるまま、天使に勇気づけられるままに、今があります。

どうしたら天使を感じられるか、どうしてATP(R)になろうと思ったのか、
ソウルメイトとの出会いというものは何か特別のものなのか。天使達に囲まれた
夫婦生活とはどんな感じなのか。
僕自身の経験を交えて皆さまとワークショップをシェアしたいと思っています。
当日お会いできることを楽しみにしております。


☆黎来寛子より☆

みなさま、はじめまして。黎来寛子と申します。
    
この秋に、黎允潤治と共に夫婦でATP(R)となりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回のワークや私たちのシェアを通して、皆さんがそれぞれ受け取っている天使
からのサインに、気付くきっかけつくりをしていきます。
私自身がパートナーと出会う過程でも、ATP(R)を目指すことになる過程でも、天
使から様々なサインがあり、急激に導かれていきました。
サインに気付くってどういうこと?それは是非、天使とつながるワークや私たち
の体験談を参考にして下さいね。

みなさんはそれぞれ、どんなサインを受け取っているのでしょうか?考えるだけ
で、楽しくなりますね!

2008年の新しいスタートを、是非皆さんと共に過ごしたいと思っています。
当日お目にかかれるのを、楽しみにしています。



☆朋恵より☆
 
皆様はじめまして朋恵です。
今回のワークショップは、恩師で尊敬する千鶴さん、
ATPコースで寝食を共にした水本夫妻と1日限りのドリームチームでお送りする、
超スペシャルエンジェルワークショップです!!!
今から私もわくわくしています♪
寒い雪国岩手からあったか~い気持ちと天使達を連れて行きますね。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

今回のヨガは、初めてでもヨガウェアでなくても
体が硬くても出来るヨガです!!
天使とつながるヨガを是非体験してみてください。

(朋恵さんはもうすぐATP(R)に認定予定です♪by千鶴)


    
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-19 18:57 | イベント
「ATP(R)千鶴のサイト、ブログ一周年記念クリスマスプレゼント」

たくさんのご応募ありがとうございました!
受付終了いたしました。
22日頃からメールを配信予定です。
今しばらくお待ちください!

クリスマスに天使からのメッセージをあなたのもとへ・・・”
15日(土)午前0時から受付開始

いつも千鶴のHP、そしてブログをご覧頂き本当にありがとうございます!

皆様の暖かいお気持ちに支えられて、お陰さまで
サイト、ブログを立ち上げてこの夏で一年が経ちました。
私にとってこの一年は、皆様の愛に触れることができた
本当に本当に素晴らしい年でした。
そんなご覧いただいてる皆様への感謝の気持ちとして、
この7月にはアンケートにお答え頂いた方に、
千鶴が受け取った天使からの愛に溢れるメッセージを
無料にてお届けいたしました。
大変ご好評を頂きましたので、今回はその第2弾といたしまして、
この素敵な季節にクリスマスプレゼントとして、より多くの方に
メッセージをお送りしたいと思います。
これはこの素晴らしい一年を締めくくる、私から皆様へ
お送りする愛のたくさん詰まったプレゼントです・・・!

方法は簡単♪です。
千鶴のHPのアンケート画面にアクセスしていただき、
簡単なアンケートにお答えいただきます。

このアンケート画面にアクセスが有効になるのは
15日(土)午前0時からです。
お間違いのないようにお願いいたします!
ちょっとだけお待ちくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

千鶴HPアンケート画面

その際にお名前やメールアドレスをお書き頂き、
募集定員内に入られた方には、クリスマスイブに特別に
アクセスできる、あなただけのためのメッセージが書かれた
シークレットアドレスを当日までにメールにてお知らせします。

今回の募集は77名さまとさせていただきます。
ぜひ、お気軽にアンケート画面にアクセスしてみてください。
なお、定員となりました場合は千鶴のブログで告知させて
いただきます。大変申し訳ございませんが
その際は何卒ご了承くださいませ。
数に限りがございますので、お早めにお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております♪

出来るだけ多くの方に天使のメッセージを受け取っていただける
よう、私も天使と楽しみながらもしっかり!とワークしています!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

心からの感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-14 13:20 | 天使のメッセージ

愛がなくちゃ、ね!

寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?

さてさて、今週来週と立て続けにワークショップや
感謝企画の告知を予定しています。

内容は様々ですが、テーマは全部同じです。



愛・・・です!!!
(くどい?(笑))

これは、参加してくださる方への愛
そして一緒に仕事をしてくれる仲間への愛
自分自身への愛・・・などなど
全てが愛から始まっています。

クリスマス、お正月と、家族や大切な人と過ごすことが
多くなる季節ですね。
寒さの中で、より一層心が温まる愛を意識する時期
なのかもしれません。

私も全てのことに愛を大切にして行動して
いきたいな~~~と思っています。
近々、様々な告知を予定しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!!!!
そしてもう一度・・・
テーマは、暖かくてやわらかくて強くて優しい
「愛」です。
お楽しみに♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-12 20:06 | エンジェルセラピー


12月3日(月)に六本木のジャズバー「クールトレイン」にて
私のプライベートレッスンを修了の有志の皆様とで
クリスマスパーティーを開催いたしました!!!

当日はおいしい料理&お酒&ジャズの生演奏もありました。


d0073968_16255338.jpg

d0073968_16265773.jpg

d0073968_16271658.jpg

酔っ払いの皆さん・・・じゃなかった(笑)修了生の皆さん♪


d0073968_16394529.jpg

ピアノの南野陽征さん


d0073968_16351952.jpg

ベースの斎藤草平さん
とてもすてきな演奏の素晴らしいDUOです!
最高の演奏をありがとうございました。
(写真撮影はすべてJunjiさんです。ありがとう!)

お店の雰囲気もとてもよくて、料理、お酒、楽しいおしゃべりと
癒される音楽で、あっと言う間に夜は更けていきました~~♪
六本木の真ん中であることを忘れるくらいくつろいだ雰囲気で
初めて会った方々も、すぐに打ち解けて盛り上がりました。

今回ご参加いただけなかった皆さんも、ぜひ次回お会いしましょう♪
レッスンを修了された方々とは、こういった楽しい企画や
それからワークショップなども行っています。
ご興味のある方はお尋ねくださいね!

そして、お忙しい中集まって頂いた修了生の皆さん
楽しい時間をご一緒できて、感謝しています。
またいつもすてきな時間を提供してくれるクールトレインの
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
とってもと~~~っても楽しかったですよ!!!
皆様、ありがとうございました。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-06 16:35 | イベント
今日は私の長男の誕生日でした。
子供たちとは事情があり、一緒には生活して
いませんが、毎日のように会って食事をしたり
たわいもない話をしています。

一緒に暮らしていないので、連絡は
もっぱら携帯からのメールか電話になります。

一緒にお祝いもしますが、
毎年、子供の誕生日には必ず
メールを送ることにしています。

母親のこれは特権なのかもしれませんが、
子供たちの誕生日が近づくと、自然に
生まれた時のことを思い出します。
目の前の子供がどんなに大きくなろうとも・・・

特に長男は、第一子ということもあり
その時のことは鮮明に覚えています。
緊急帝王切開だったので、病院のスタッフが
バタバタ動いていたことや、室内が乾燥していたことや
モニターの音や、手術の器具の音、
そしてもちろん私が感じていた恐怖や
生まれたときの気持ちなど・・・

まるで昨日のことのように思い出せるなんて
本当に母親の特権だと思っています。
こうやって、何度も何度も
あのときを追体験できるのですから!

子供へのメールには必ず
「生まれてきてくれて、ありがとう!」
この一言が自然に入ります。
毎年毎年、同じことしか言えないのですが・・・

どんな人だって、必ず生まれたときのことを
覚えていてくれる人がいるし、
そしてその誕生を祝ってくれる人がいます。
どんな人だって、必ず誰かが
きっとどこかで
「生まれてきてくれて、ありがとう!」って
絶対に思ってくれているはずです。
私はそれを心から信じています。

これを読んでくださっている
あなたにも送ります。
「生まれてきてくれて、ありがとう!」
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-06 01:22 | 天使のメッセージ

今日から12月

早いもので今日から師走、12月ですね。
今年もあと1ヶ月。
なんとなく焦ってしまいますが、ここはひとつ
マイペースで行きましょう。

私も12月は、クリスマスパーティー
(来週このブログにその模様はアップします)
プライベートなかたちでのワークショップ等を
予定しております。

そして、web site の更新も行う予定ですので
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

さて、年末年始のお知らせですが、
レッスン、セッション等、12月30日(日)まで
ご予約を承っております。
新年は1月7日(月)開始を予定しております。
レッスン、セッション等のお問い合わせを
お待ちしております。

また来年1月には、楽しい企画をご用意しております。
まだ詳細をお知らせすることはできませんが
久しぶりにワークショップを開催予定です!!!
ぜひぜひ、こちらも楽しみにお待ちくださいねっ♪

そして、このブログも楽しく読んでいただけるように
今月は張り切って、なるべく多くの記事をアップして
いきたいな、と思っております。

何かと慌しい時期ですが、
そんな中でもホッとして頂けるような
元気になっていただけるような記事を書きたいと
思っていますので、時にはちょっとだけ忙しい手を
休めて、私のブログに遊びに来てくださいね!
いつでもここでお待ちしております。

私から皆様へたくさんの天使をお送りします。

Love
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-12-01 01:14 | エンジェルセラピー