ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ある晩、私は夢を見ました。
そしてその夢はこのような物語になっていました。

そこは西洋の田園風景の広がる、のどかな農村でした。
人口も少なくて、住人は皆顔見知りです。
多くの人がその村で生まれ、成長し、家族を得て
そして最後の時を迎えます。

その村にはとても変わった習慣がありました。
人々はほとんどお金を持たないのです。
いいえ、持ってはいるのですが、使用することは
滅多にないのです。

それがその村の大きな、そして唯一の特徴でした。
それほど、この村はどこにでもありそうな
よくある田舎の村でした。

では、そこでは皆がどうやって生計を立てているかと言うと
大工仕事が好きなものはあらゆる大工仕事を買って出て、
料理が好きなものはたくさんの料理をこしらえ分けて、
縫物が好きなものは他の人の分まで仕立ててあげて、
知識が豊富なものはその知識を他の人に伝えるのでした。

そうやって皆、仲良く、そして好きな事をして
何も困らずに生活していました。
そして食べるもの等は、自分の得意な事をして
お礼にもらったり、交換して手に入れたり
でも大部分は自分で作って賄っていました。

ある若者がいました。
彼は一日中、牛を見ていることが好きでした。
そしてある家の二頭の牛は、なぜかどこか遠くへ行ってしまう
癖があり、その飼い主はとても困っていました。

この若者はこれらの牛を一日見ていることにしました。
それが彼のしたいことでした。
彼は牛を眺めているのが好きでした。
その時間を楽しんでいました。

そして牛の飼い主は、牛がいなくなりそうになると
知らせてくれるこの若者の存在に感謝していました。
でも、そこでお礼や賃金のような形で
お金を彼に渡すことはありませんでした。

ですが、双方非常に満足していました。
そしてそこにはいくつか物やお礼の言葉での
何らかのやりとりは常にありました。

また別の若者がいました。

その若者にとってお金の存在は重要でした。
お金を多く持っていることが彼にとっては自分の強さだったり
自由へのパスポートになると信じていました。

毎日何も不自由はしなかったのですが
自分にはお金が少ししかないことが気になっていて、とにかく
少ないものは増やさなければ、という観念にとりつかれたように
なってしまっていました。

彼にとって常に気になって重要なのは、
足りているもの、ではなくて
足りていないもの、足りていない部分、だったのです。

彼は村でも有名なお金持ち二人をだまして
両方から大金をせしめる計画をたてました。
つまり詐欺事件を企てたのです。

二人とも女性で、しかもどちらも夫に先立たれ
かなりの大金を手にしているとの噂でした。
でも、この若者は
このどちらの女性にも会ったことがありませんでした。

しかし村では昔からこのことは皆が知っていて
若者もずっと気になっていました。

そして、村に数えるほどしかない電話を使って
それぞれに電話をかけ、自分の身分を偽り、
良い話があると持ちかけました。
それは「とても素晴らしい本が手に入ったから
ぜひお譲りしたい。
だが、とても貴重で高価なものだし
何より一冊しかないので、信頼できる人だけに売りたい。
ぜひ買って頂けないか」
というものでした。

もちろん、そのような本は一冊もありませんし、
もともと存在さえしていないようなしろものでした。

若者は二人に電話をかけて同じように切り出しました。
そして言葉巧みに売りつけようとしたのです。

ですが、若者には知らない事実が一つありました。
その二人の女性は、実は全く同一人物だったのです。

彼が「二人にかけた」と思った電話は
実は同じ家に繋がり、同じ人が受話器を取っていたのです。

そんなことを想像もしない若者は
声が同じということに全く気が付きもしませんでした。

実のところお金に対する執着は強かったのですが
元々は悪事を働くタイプでもないこの若者は
自分の計画を遂行することに熱中していたので
細かいことに気が回らなかったということもあり
結局、この詐欺事件は完全に失敗に終わりました。

若者がそのことに気がついたのは
二本目の電話の最中に、老婦人に優しく諭された時です。

若者がいわゆる若気の至りで突っ走ってしまったのだと
そう感じた婦人は、刺激しないように
そして若者のプライドを傷つけないように
そのようなものはいらないし、
あなたはもっと自分を大切にしてほしい、
そう伝えたのでした。

その愛ある対応に、
まるで稲妻に打たれたように何かを感じた若者は
一瞬にして自分の置かれた状況を理解し
そして急速に目覚めて行きました。

執着を解き放ち、自分の足りないもの、ではなく
満たされているもの、あるいは
本当に自分が心から欲していること
それに従うことにしたのです。

彼はまっすぐ森に走って行き、それからしばらくの間
一心不乱に、そして情熱的に一つのことに打ち込みました。

そして数日ぶりに村へ戻ってきた若者は
まるで別人のように穏やかで満ち足りた平安の中にいました。

彼の手には樹で作った見事なリースがありました。
彼は小さいころから樹で何かを作るのが
大好きだったのです。
そして、これを教会に飾りたい、
そう神父に申し入れました。

その申し出は快く受け入れられました。
リースはとても美しく、力強く
そして実際非常に良い虫よけの効果もある
とても素晴らしいものだったのです。

このリースのお陰で、教会に虫が入ってこなくなり
人々は祈りの時間を快適に過ごすことができ、
そして美しい飾りが皆の目を
長く楽しませてくれることになったのです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-10-26 18:24 | 天使のメッセージ

ワークショップのご案内

ワークショップまだ若干空きがございます。
開催まで時間が迫っておりますので、お申し込みはお急ぎくださいませ。
どうぞお気軽に、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
お待ちしております!!!


皆様
こんにちは!千鶴です。

今回は11、12月、そして来年1月にかけて行われます
各種ワークショップのご案内をさせて頂きます。

来年度より私が新体制での活動を予定しておりますため
現行のかたちでの開催は今回で一旦終了させて頂くことになりました。
今まで数々のご支援本当にありがとうございました!

今後はより一層、皆さまのご期待に応える内容と体制にし、
一人でも多くの方のスピリチュアルな能力と成長のために
さらに力を尽くしてまいりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そして、この機会にもそれぞれのワークショップに
感謝の気持ちを込めて、今、私が持てる全てを注ぎ、
一つ一つがユニークで宝物のような内容になっております。
ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております!

*************************************

①「パストライフリーディング・マスターコース」
 11月23日(祝)午後1時から午後6時まで
 参加費 45,000円

・過去生をより深く読み解くことから、自分の使命を探ります。
・大切な方たちとの現生での関係を知ります。
・今生での課題を知り、それを癒します。


☆定員になりましたので締め切りました。ありがとうございました!☆
②「プロフェッショナル・ミディアムシップ2days」
 1月9日(日)午後1時から午後6時まで、1月10日(祝)午前10時半から午後3時まで
 参加費 55,000円

・亡くなった大切な方たちからのメッセージを受け取ります。
・安全でとても感動的なやりとりの方法を初歩から学べます。
・簡単な除霊や、日常的にすぐに生かせるワークを習得します。

③「第三回 ヒーリング講座 (全二日間)」
 12月1日(水)、8日(水)各午後1時から午後5時まで
 参加費 55,000円

・「癒しとは何か」の基礎からプロレベルまで考え方の基本から学びます。
・オリジナルヒーリング法の伝授とさまざまなヒーリングワークの取得。
・修了後にオリジナルヒーリング法のプラクティショナー修了証授与。


☆定員になりましたので締め切りました。ありがとうございました☆
④「エンジェルオラクルカード・リーディングマスターコース2days」
 11月27日(土)、28日(日)各午後1時から午後6時まで
参加費 60,000円

・今までと全く違ったカードリーディング法のワーク。
・オラクルカードの深遠な世界観を知り、そこからサイキック能力をアップ。
・オラクルカードのスペシャリストとしての今後の活動を支える資格を授与。


⑤「プライベートレッスン・フォローアップ講座」
 11月14日(日)午後1時から午後6時まで
 参加費 40,000円

・今年度にレッスンを受けて頂いた方だけのための特別講座。
・同じレッスンを受けた方々の集まりによる充実したフォローのワーク。
・レッスン内容の確認とさらなる精度向上をオリジナルのワークで進めます。


⑥「夢リーディング講座 (全2日間)」
 11月21日(日)、12月5日(日)各午後2時から午後5時まで
 参加費 40,000円

・本当の自分を知るための素晴らしいツール「夢」をより身近に。
・各シンボルから深くリーディングしていくことによってサイキック能力を上げる。
・夢のリーディングを進めることでより多くのガイダンスを得るためのワーク。



⑦「ミディアムシップWS アドバンス・コース」 (残り2名様)
 1月23日(日)午後1時から午後6時まで
 参加費 55,000円

・ミディアムシップを極めたい方のための講座(2days参加の方のみです)。
・光の除霊伝授。
・ミディアムシップのワークをプロとして実践したい方の為の各種ワーク。

⑧「サイキック能力開発特別講座」
 12月12日(日)午前11時から午後5時まで
 参加費 45,000円

・本物のサイキック能力をバリエーション豊かで簡単なワークを通して身につけます。
・あなたの得意な部分をより大きく開発します。
・鋭い洞察力、各種リーディングの精度アップに特化した講座。

**************************************

以上になります。
なお、全ての講座の定員は4名様まで、とさせて頂きます。
そして開催場所はこちらも全て鎌倉のサロンとなります。
参加費は全て消費税込みの価格になっております。

特に記載がない講座は、プライベートレッスンを修了されていない方や
初めての方など、どなたでも受講して頂けます。

今回のご案内は紙面の都合上簡単な紹介になっておりますので
ご質問などございましたら、ご遠慮なくメールにてお尋ねください。

また複数お申し込み頂いた場合は、代金の割引をさせて頂いております。
そして分割払い等のご相談も承っておりますので
ご希望される場合はどうぞお気軽にお申し出くださいませ。

お申し込みは件名を「ワークショップ申し込み」として頂き
・お名前
・連絡先(携帯番号)
・メールアドレス
・お申し込みの講座名
以上を明記して、10月29日(金)までに
angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆の部分を@に書き換えてください)
こちらまでお送りください。

どの講座も定員が4名様と大変少なくなっておりますので
お申し込みの際は、できるだけお早めにお願いいたします。

素晴らしい皆さまとのかけがえのない時間を
またご一緒できるのを天使とともに楽しみにしております。

心からの愛と感謝と
そして一杯の光をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-10-21 21:18 | お知らせ