ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:セラピー ( 12 ) タグの人気記事

『トータル・ヒーリング&リラクゼーション 1day@鎌倉』


日時/9月25日(土) 午前10時から午後5時

場所/鎌倉・長谷「浮(ぶい)」
   http://buoy.web.fc2.com/

料金/お一人様 27,500円(税込) ランチ、飲み物付き
※8月中のお申込みに限り25,000円(税込)
   
定員/12名様

内容/

♪心と体を癒すとっておきの一日を…♪

鎌倉の海の見える古民家でアジアンテイスト溢れる中
ゆったり、のんびり、ほっこりと
癒しとリラックスの時間をお過ごし頂きます。

天使の愛に溢れたリーディング、そしてあなただけのために
最良のパワーストーンをチョイスしたオリジナルアクセサリー、
そして体がとろける極上のボディエステ。
それらを全て、あなただけに組み合わせたメニューで体験して頂けます。

さらに、体に優しい鎌倉の地場物を使ったヘルシーランチ、
そしてうっとりするジャズの生演奏、
本格中国茶のお点前体験などなど…。

全てがあなたを至福の時へと誘います。

♪特別なあなたのための特別な時間をゆっくりとお楽しみください♪



★メニュー内容★

ご参加全員に①~③全ての内容(各約30分、トータル1時間30分)
を個別に体験して頂きます。
なお、順番等はこちらで調整させて頂きますので
ご了承願います。


①エンジェルカードリーディング+オリジナルアクセサリーリーディング

千鶴(エンジェルカードリーディング)
sumie(アクセサリー製作、リーディング)


②ボディエステ

華代乃(ボディトリートメント)
sachiko(アロマトリートメント)

※ボディーはどちらか一つを、こちらでお客様の状態を
 判断し選ばせて頂きます。


③エンジェリックリーディング

真喜


★ジャズライブ★

ベース・斎藤草平
キーボード・廣樹輝一


★その他のメニュー★

順番をお待ち頂く間にも、楽しい企画を多数用意しております。

・中国茶のインストラクターによるお点前

・アーユルヴェーダを取り入れたプチ・セルフヒーリング

・オリジナル・アクセサリー、サンキャッチャー、手作り無添加石鹸販売

・ドリーン・バーチューのオラクルカードiphoneアプリ体験


などなど盛りだくさんです♪
海が目の前ですので、お散歩に行って頂いてもOKです。
スタッフが常駐しておりますので、おいしいおやつやお茶と一緒に
参加者皆さまで情報交換などおしゃべりして頂いても楽しいですね♪
まるまる一日楽しくお過ごし頂けます!



★お申込みについて★

午前10時から午後5時の開催時間中、

各メニュー約30分×3
ということで、トータル1時間30分が皆さま個別に
体験していただく内容になっております。

その他にもランチやジャズライブ、他の方々やスタッフと
楽しんで頂ける企画もご用意しておりますので
どうぞこの日は、一日のんびりお越しいただければと思います。

ただご都合によっては、午前開始で
最短で正午過ぎ頃に全てのメニューを終了することが可能です。
(こちらは3名さまのみの枠となっております)
またその他、お帰りのお時間等で
ご希望がおありになる場合は、だいたいの目安で結構ですので
(ex.午後〇時終了希望、〇時開始希望等)
できるだけ具体的にお知らせくださいませ。

特にご希望がない場合は、午前10時から午後5時終了の中で
こちらで各メニューの順番を調整させて頂きますのでご了承くださいませ。
(当日はできるだけゆったりと余裕を持ってご参加ください)

お申込みはこちらまで

angel889@loving-angels-nadia.com


件名は「9月25日イベント申し込み(問い合わせ)」
として頂き

・お名前
・ご連絡先(携帯番号など)
・メールアドレス
・ご希望の時間帯(あれば)

をお書きくださいませ。
折り返し詳細をお送りさせて頂きます。

また今回は8月中のお申込みに限り
料金お一人様27,000円の所を25,000円にさせて頂きます。
また定員数も12名さまと大変少なくなっておりますので
ぜひお早目のお申込みをお待ちしております。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-08-23 21:12 | イベント

大切な場所

私たちが日常で、悩み苦しんだ時、あるいは感情の波に
流されそうになった時、どうして自分を見失ってしまうのでしょうか。

そんな時の私たちは、まるで大きな波に飲み込まれそうになっている
海の上に浮かぶ小さな船のようです。

大きな海の上で揺れながら、波に押し流されてる小さな船は
何にも頼ることもできず、ただ飲み込まれるしかないように思えます。

混乱している時の私達の心も同じような状態です。
でも、ちゃんと心の中に「戻れる場所」を用意していれば、飲み込まれることなく、
沈没することなく、しっかりと航海を続けることができるのです。

イメージしてみてください♪

あなたが一番落ち着く場所や状況はどんなところですか?
心から安らげて、ありのままの自分でいられる場所です。

秘密の庭ですか。
春の陽気の中の、一面の花畑ですか。
深い森の中でしょうか。
山のてっぺんでしょうか。
それともどこかの部屋でしょうか。
あるいは誰かの腕の中?
もしかすると、どこかの神殿かもしれませんね。

誰にでも、すぐに思いつく「落ち着く場所」というものが、
必ずひとつはあると思います。
実際の場所でも、あなたのイメージの中の場所でも構いません。
そしてもしも思いつかない、ということであれば、
また新たに探してみても楽しいですね。

混乱していることを自覚したら、呼吸に意識を集中して、その
大切な場所へと「帰っていく」イメージをしてみましょう。
これをすることで簡単に瞑想状態へと入っていくこともできます。

あなたにとっての、その大切な場所は、どんなことがあっても
どんな状態でも、いつでも、必ずあなたを受け入れてくれます。
全面的に保護してくれます。
どんな状態のあなたでも、必ず帰ることができる絶対的に安全で、
常に快適で整った場所なのです。

そこであなたはあなた自身を取り戻すことができます。
もう何にも振り回されることなく、本当のあなたに戻れるのです。
つまり、そこはあなたにとっての神聖な場所なのです。

「帰る場所」があるというのは、どんなに心強いことでしょう!
そして「帰る場所」が心の中にない人は、この世には一人もいないのです!

もし、それが見つからないのなら、眠る前に天使にお願いしてみてください。
「どうぞ私の中の神聖な場所へと連れて行ってください。」と。
きっと夢の中で何らかのメッセージや、ヒントをくれるはずです。

あるいはそれは朝起きてから、ふと思いついた場所かもしれません。

自分だけの、自分なりの「帰る場所」をイメージしてみてください。
そして、一日のうちに何度でも、その場所に帰ってみてください。

その場所をイメージすることで、小さな船の私たちは、大きな舵を手に入れます。
安全な航海に必要な地図、そしてレーダー、丈夫な帆も。
そのことで、私たちはどんな嵐にも耐えて、安全な航海ができるのです。
私たちは、小さな船かもしれませんが、ちょっとした工夫で
大きな海を安全に、自分なりのペースで渡っていくことは十分可能なのです。

もしも、イライラしたり、落ち込んだり、嫌な気分になったときは
ちょっとだけ手を休めて、眼を閉じて、あなただけの「神聖な場所」へと
帰ってみてくださいね。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-02-27 21:56 | 天使のメッセージ

本当の強さ

厳しい暑さが続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
この夏は皆様にとってどんな夏でしたか?

私にとってのこの夏は、とても素晴らしい出会いや出来事が
たくさんありました。
まさにミラクル連続の、忘れられない夏になりました。

中でも印象的だったのが、子供の頃からずっと憧れていた
尊敬する大好きな人に、旅先で偶然会えたことです。

ご存知の方も多いと思いますが、その人の名前は
鑑真和上です。
唐から日本に来るために、12年の間何度もチャレンジしては
難破を繰り返し、とうとう最後に失明してしまったことは
よく知られていますし、教科書にも載っています。

もちろん鑑真和上本人は亡くなっていますが、
弟子が製作したと言われている鑑真和上像は
姿形が似ているというだけでなく、その精神までも
表している傑作と言われています。
そういった意味では、鑑真和上像は鑑真そのもの
と言ってもいいでしょう。

私はこの鑑真和上のことが、子供のときから大好きで
就職や入学試験の面接では、必ず尊敬する人物として
名前を挙げてきました。

何回も何回も命を危険にさらし、最後は視力さえも失いながらも
布教のために、とうとう日本へやってきた、その信念の強さ、
志の高さに、心から敬服していました。
いつか鑑真和上像をこの目で見たいと思いながらも
何故か今まで機会がなく、でもいつかきっと、と思っていました。

旅先でなんとなくテレビを見ていると、その土地の博物館に
ちょうど来ていることを知り、急いでかけつけました。

たくさんの展示品や仏像がありましたが、私はまるで
恋人に会うかのように、ただただまっすぐに鑑真、その人の元へと
急いで歩いていきました。

最低限の明かりで照らされるなか、ケースの中に入って
その人は座っていました。
静かなたたずまいですが、大きな何かが伝わってきます。
正面には人がたくさんいたので、私は彼の背中の方から
回って見ることにしました。

とてつもなく大きな存在感に、私は体が動かなくなってしまいました。
なんて大きな人なんだろう!
像自体はとても小さいのですが、持っているエネルギーが
信じられないくらいに大きいのです。

私は彼をあらゆる角度から見てみました。
私の想像していた、体から一杯に出される強さ、そして見ている人に
威圧感を与えるような迫力はかけらもありません。
存在感は大きいのですが、まったく押し付けがましいものは
感じることがありません。

あれほどまでに信念を貫いた人なのに、そこにあるのは
大きな癒しと、包み込むような強さです。
やわらかい、安心感を与えるような強さです。
本当の優しさがある、と思いました。
他を寄せ付けないような激しさはなく
角度によっては少し間が抜けてさえ見える顔でした。

私はその優しさと強さに感動してしまい、
涙を止めることができなくなってしまいました。
もっともっと厳しい、怖い人だと思っていたのです。
しかしそこにいる鑑真和上は、優しさそのものだったのです。

私はその優しさに、本当に自分の全てが癒される心地がして
その場から離れられなくなりました。
非常に恥ずかしいのですが、涙が止まらなく
近くのベンチに座って泣き続けました。

鑑真和上に会えると言う事は、励ましてもらえるか
ちょっと叱られるか、くらいに思っていたのですが
そこにあったのは限りない優しさでした。
これが本当の強さなんだ、と思いました。

本当の強さ、信念とは、その人の中心に
しっかりと根付いていて、決してぶれることがなく
何かに犯されることもなく、ただただ静かにそこにあるものなのです。
それはその情熱ゆえにとても美しく、そして他のものを包みこむことさえできる
やさしさをも持っているのです。
本当の強さとはやわらかく、暖かいものなのだと
そう感じました。

自分の中にある、本物の感情は、他の人の意見や存在を
決して必要とするものではなく、ましてそれに左右される
ものでもありません。
だから、自分以外の何かに影響を受けることもないのです。
そして、自分以外の何かを威圧したりすることも必要ないのです。

それはきっと、自分の中に、ずっとずっとある
本物の感情、そして本物の情熱だからこそ
強くて、そして美しいのでしょう。

そんなことを教えてくれた鑑真和上像のそばを私は
離れたくなくて、ずっとそこにいたいとさえ思いました。
しかし、鑑真和上からのメッセージは
「行きなさい。」でした。

離れたくない気持ちで一杯でしたが、尊敬する人のメッセージに
従って、私は博物館を後にしました。
メッセージ通りに、その時間に博物館を出たことが
その後のわたしのスケジュールにとてもいい影響を
与えてくれました。

もしかして、もう2度とあの像には会うことがないかもしれません。
でも、私は限りない優しさと強さに触れて、大きな癒しをもらいました。
そして益々、鑑真その人を尊敬する気持ちになりました。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-08-28 20:54 | 天使のメッセージ
お天気に恵まれた連休を皆様いかがお過ごしですか?
谷間の2日間の平日、私は鎌倉をぶらぶら歩いていました。

連休の谷間とは言え、観光客でごった返す町のなか、
いつも立ち寄る書店の前で人にぶつかってしまいました。
私は普通に歩いているつもりだったのですが
急に通りを曲がろうとしたその人は、とても急いでいるらしく
私にぶつかったことさえ気に留めずに、信号を反対側へと
小走りに通り過ぎてしまいました。
ちょっと嫌な気持ちがしたので、その人を見てみると
去年まで一緒の職場で働いていた人でした。

彼はとても穏やかで、よく気のつく人で知られていますが
最近のうわさでは、社内で厳しい立場に立たされているようです。
連休後半の前日の夕方でしたので、きっと急ぎの仕事があり
焦っていたのだなと思いました。

正直ぶつかったときには、嫌な思いをしたのですが
人柄も事情も知っているので
「きっと余裕がないんだろうな。」と思い、逆に
「頑張って!」と応援する気持ちになり、その背中を見送ったのでした。

人それぞれが、その立場で一生懸命戦っています。
報われないとわかっていても恋を諦められない方、
自分の仕事がふさわしくないと感じていても責任感から辞められない方、
家族の出来事を、すべて自分のものとして背負ってしまっている方、
あるいは、自分の生まれてきた意味がわからずに悶々とした日々を
送っていらっしゃる方など・・
いろいろな理由があると思います。

そして、そんな自分を責めたり、さらに追い込んでしまったり。
そのせいで周りの人との軋轢を生んでると感じてるかもしれません。

でも、苦しみや辛さや悲しみを感じている自分を大切にしてあげて
ほしいのです。
そんな自分を大切に、抱きしめてあげてほしいのです。

いつかきっと、夜が明ける日が来ます。
だから、弱っている自分をまず受け止めてあげてほしいのです。
そんな弱いあなたもあなたの一部なのですから!
そして私はそんなあなたの弱さもあなたの美しさだと思います。

もしもこんなお天気の日なのに、気弱になっていたり
寂しくなっている自分に気がついたなら、
ちょっと贅沢しておいしいものでも食べて、ゆっくりお風呂に入って
のんびりをした時間を過ごしてください。

そして素敵な笑顔を取り戻してくださいね!
頑張っているあなたに、心からのエールを送ります。

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-05-03 22:09 | 天使のメッセージ

大天使達を呼びましょう

21日ワークショップの感想のメールをたくさん頂き
本当にありがとうございます!
全て目を通させていただいてます。
その他のお問い合わせも順次返信させて頂きますので
あと少しだけお待ちくださいね!

今回は大天使を呼ぶことについて、最近体験したことをお伝えします。
ワークショップの次の日に、実はとある地方へ
仕事ででかけておりました。
セッションルームは宿泊先のホテルの一室だったの
ですが、クライアントのご都合などで
部屋のエネルギーを調整する十分な時間がありませんでした。
しかし、そんな時でも大天使マイケルを呼び
部屋の四隅に立って守ってもらうことによって
完全に安全な状態でセッションすることができました。

セッション終了後に、夜部屋で休んでいますと
隅の方でちらちらと何やら怪しい影が動いています。
何かが入り込んでしまったか、この部屋に
前からいたもののようです。
このままではゆっくり睡眠を取って、疲れた体を
休めることができないかもしれません。
大天使マイケルを再び呼び、低いエネルギーを
取り去って、守ってもらうようにお願いしました。
またホテル全体を白い光で包んでみました。

そして、お風呂に入れようと思っていた
大量の死海の塩を少しだけ、何者かが動いていた場所に
置いてみました。
旅先でもあるので応急処置でしたが、おかげさまで
その夜はぐっすり休むことができました。

帰りの飛行機は前線の影響らしく
乱気流の中を飛ぶことになり飲み物のサービスも
ままならないくらいの揺れが続いていました。
大人はなんとか我慢ができるのですが
お年寄りと赤ちゃんには過酷な時間です。

私の斜め後ろの席にも、若いご夫婦と赤ちゃんが
座っていて、時々激しく泣き出していました。
赤ちゃんが泣くと、パパとママの方が焦ってしまい
本当にお気の毒でした。

このご夫婦と赤ちゃんのところへ大天使ラファエルに
行ってもらうことにしました。
そうすると、まずママの方の焦りが強いということが
伝わってきて、それが赤ちゃんをより一層不快な
状態にしてしまっているようでした。

美しいエメラルドグリーンの光が、3人を照らして
ラファエルの羽と両手が優しく包んでいました。
程なくして、揺れる機内で赤ちゃんは眠りについた
ようでした。パパもママも安心したように目を閉じていました。

もちろん、揺れる機体全体を白い光で包んで
大天使マイケルに抱いていてもらったのは
言うまでもありません。
だからどんなに揺れても、安全であることは
確信することができます。

自分のために大天使を呼ぶことはよくしますが、
時にはこうして他の人のために来てもらうことも
すばらしい小さな奇跡を呼ぶことができます。
呼べば必ず来てくれるのが大天使です。
それぞれの大天使の役割に応じて
あらゆる場面で助けをお願いしてみてくださいね。
日常のさまざまな場面が、それによって
すばらしい変化を見せるようになるでしょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-04-24 13:48 | エンジェルセラピー

天使にお願い事を!

天使たちが、口々に話しています。
「お願い事をしてくれないと、サポートができない!」

そうです、私たちが自分からお願い事をしないと
天使たちは手出しをすることができないのです。
皆さんご存知の「自由意志の法則」ですね。

こんなことお願いしていいのかな、
ひょっとして天使に嫌われちゃうかも!なんて
心配しないでください。
天使は愛の存在です。
そんなことであなたを嫌ったり、判断したり
差別したりなんて絶対にしません。

それに「どうして願いが叶わないのかな」と
悲観的になる前に、ちょっと思い出してみてください。

天使に「どのように」願いが叶うのか、つまりHOWの部分は
そのままお願いして、結果、つまり望む事柄を
ちゃんと具体的に説明してみてください。

大切のなのは願いが叶うこと。
だから、その道筋までは指定せずに、
天使の運転してくれてるあなたが乗ったタクシーが
ちゃんとあなたの指定した場所へと送り届けてくれるのを信じましょう。
ベテラン運転手の天使は、きっと一番いい道を通って
願った場所へと運んでくれます。
ここはひとつ、プロに任せて安心して委ねましょう。

まずは、願い事をすること
そして任せること。
後は、あなたが天使を信頼して、
自分のやるべきことをやるだけでいいのです。

もうすぐ新月です。
いらなくなった古いものを捨てて
新しく目標を立てましょう!
きっと素晴らしい考えがひらめくはずです。



21日のワークショップは残りあと
3名1名さまです!
ご参加お待ちしております♪

[PR]
by lovingangelsnadia | 2007-04-15 19:20 | 天使のメッセージ
メールリーディングのお知らせです。

大変多くの皆様にメールリーディングのお問い合わせを
いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、セッション、ワークショップ、プライベートレッスンなどのため
メールリーディングの返信に最低でも2週間以上かかってしまっている状態です。

そのため大変申し訳ございませんが、今年度は一旦メールリーディングの
受付を中止させていただきます。

また来年1月に再開いたしますときは、web上でお知らせいたします。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

愛と感謝をこめて。
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-11-29 15:27 | エンジェルセラピー

信じる

信じましょう
あなた自身を

信じましょう
あなたの望みを

信じましょう
あなたの近くにある
音楽

空気


それぞれの持つ力を

それらは永久に継続的に
あなたの味方です
そして力をくれます

あなたは決してこの世に一人では
ありません

周りを見回してみましょう

あなたに手を差し伸べて
たくさんの愛をくれる存在が
そこここにあることが
きっとわかるはずです

そして、ほら
私たち天使は
いつでもあなたのそばに・・・

私たちの存在に気がついてください

こうして
あなたを支えていることを

あなたの心のすぐそばに
いつもいつも
いることを

愛されているのです
あなたは
愛なのです

そして
すべてのものは
愛なのです

すべてに愛が
宿っているのです

あなたは光り輝く
たったひとつの魂

あなたの放つ光は
暗闇を照らし
永遠に光り続けます

あなたは愛
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-20 21:04 | 天使のメッセージ
あなたの中に不思議なチカラが宿っているのを
ご存知ですか?

ヒーリングはヒーラーから受けるものばかりでは
ありません。

自分で簡単にそして、今すぐできます。

例えば、
自分のちょっと調子の悪い部分に手を当てて、
その場所に聞いてみるのです。

「あなたはなぜ、痛むの?
なにか理由があるの?どうして?
私にどうしてほしいの?」

そして静かに瞑想するように手を当て続けてください。
ゆっくりゆっくりと、対話をしてください。
そうすると、患部が語りかけてきます。
「ちょっと疲れているのでやすみたい・・・」
「もっとやさしくして。」
「暖めてください。」などなど。

実は私も自分のちょっとした調子の悪い部分は
これでなんとか治しています。
先日も足をくじいてしまい、
シップも手元になくて、うまく歩けずに非常に
困りました。

実は「行かないほうがいい、行く必要がない。」
とガイダンスが来ていたのに、なんとなく予定を変えるのが嫌で、
無視をしてでかけてしまったら、案の定、足はくじくし、
出かけた目的も達成できなかったことがあったのです。

帰ってきて反省しつつ、痛んで歩けなくなった足首に手を当てて
対話してみました。
手を当てていると次第に患部が暖かくなり、内側から
何かが湧き上がってくるようです。
私は聞いてみました。
「ごめんなさい、私のどこがいけなかったの?
どうすればいい?」
すると手を通して声が聞こえてきました。
「あなたは急ぎすぎている。
それと自分の予定を変えないとか、
今日のあなたは自分の決めたことに固執しています。
もっとゆっくりして、そして休んで。」

私は「そうします。ありがとう。」
と言い、たくさんの感謝と愛のエネルギーを送り続けました。
そして、体が教えてくれたことを考えて、アドバイスに
従うことを約束しました。
すると、本当に足が軽くなり、最悪の状態からは
抜け出すことができたのです。
そして、薬しらずで、ほとんど治ってしまいました。

どこか、体の調子が悪くなるのには必ず理由があります。
体からサインを出してくれているのです。
私の場合は「急ぎすぎ、決めたことに固執しすぎ」でした。
足首をくじくことによって、スピード調整をさせてくれたのです。

私たちは皆、聖なる存在のパワーとつながっている
神聖な存在です。
その私たちに、自らの体を癒すちからが備わっていると考えるのは
自然なことです。

こんど、どこか少しだけ調子が悪くなったところがあったら
体と対話してみませんか?
体のよくない部分だけでない、なにか
あなた自身の抱えているものを教えてくれることでしょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-19 21:27 | エンジェルセラピー

エネルギーの使い方

自分が持っているエネルギーを
どんなふうに使っているかを意識したことはありますか?

例えば、何か心配している事があるとき、
あるいはとても嫌な事があるとき、
いろいろな理由で、私たちの頭の中や心が
ひとつのことで一杯になってしまうことがあります。

恋をしているときもそうですね。
でも、逆に誰かを恨んだりしているときも同じです。

渦中にいるとわからなくなってしまうのは
仕方のないことです。
でも、その状態のときは、よくも悪くも
自分の持っているエネルギーをそのことに
集中して注いでしまっています。

それが恋のような、「いいこと」なら素敵な時間かも
しれません。
でも「恨み、心配、恐怖」などのネガティブな事だったら
どうでしょうか?

あなたの尊い、貴重なエネルギーを否定的なことに
使ってしまっているのです。
これはとてももったいない、と思いませんか?

お金も愛情も気持ちもエネルギーの仲間です。
あなたが流してるエネルギーは
あなたが流したように戻ってきます。

「人生はブーメラン。投げたものが帰ってくる。」
(シャーリー・マクレーン)

すこしだけ自分を内観して、心に平安を取り戻し、
そして自分のエネルギーの使い方がこのままでよいかを
確認する時間を持ちましょう。

心の平安が何よりも重要です。
すべてはそこから始まります。

忙しい日常の中でも、すこしだけ時間を見つけて
エネルギーの使い方チェック!のくせをつけましょう。

それが今日から始める
本当の自分の望みを実現させるための第一歩に
なるはずです。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-18 20:26 | エンジェルセラピー