ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

タグ:メッセージ ( 188 ) タグの人気記事

「赦しのレッスン」6ヶ月コース

自分を赦し、すべてを赦す、スピリチュアルなレッスン

これまで、どうしても許せないことがあるあなたへ

このレッスンで手放すことができるかもしれません。


毎月1回 第2水曜日13:00-15:00
(1月のみ第3週水曜日)


第1回 8月10日 過去を赦す

第2回 9月7日  家族を赦す

第3回 10月5日 愛する人を赦す

第4回 11月9日 変化を赦す

第5回 12月7日 自分を赦す

第6回 1月11日 大事なのは今回の人生♪ すべてを赦す


費用:¥105,000

一括でお振込方は¥10,000オフ
(分割払いも可能です。御相談ください。)


*特典

☆千鶴のプライベートセッション50分2回つき
(対面又はスカイプ、お電話のいずれか) 

☆華代乃ヒーリングセッション50分2回つき


欠席される場合は
(音声CDとプリントをお送りいたします。)

☆お申込みはこちら☆

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)

お申込みお待ちしております!
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-29 19:25 | お知らせ
★7月16日(土)、8月20日(土)各午後1時から午後5時半★
<スピリチュアルビジネスワークショップ(開業編・全2回)>
参加費 60,000円
(定員 5名様まで)

スピリチュアル(リーディング、ヒーリング)を
ビジネスとして行っていきたい方のための講座です。
スモールビジネスとして自分自身で開業、経営していくための
効率的なノウハウだけでなく、セラピストとしての心得や
実際クライアントさんとどう接して行けばよいかなどの
中身の面まで全てを網羅したすぐに使える講座です。
ビジネスとして考えている全ての方にご参加頂けます。
※事前課題あります。

一日目(7月16日(土))
・スピリチュアルビジネスとは
・効果的な宣伝方法
・オリジナルメニューの構築
・ビジネスを軌道に乗せるためのノウハウ
・あなたに合った経営方法とは

二日目(8月20日(土))
・セラピストとしての心得
・ヒーリング、リーディングとは何か
・トラブルシューティング
・クライアント様への対応の仕方
・模擬セッション


★8月13日(土)14日(日)各午前11時から午後5時★
<プロフェッショナルミディアムシップ・ワークショップ2DAYS>
¥60,000(ランチ付き、定員5名様)

しばらくお休みを頂いておりましたが、復活の大人気講座です!
ミディアムシップについて
新たな境地を開拓した千鶴が満を持して再開します。
亡くなった方からの愛に溢れたメッセージを受け取り
今の生活に活かして頂くための安全で喜びに満ちたワークです。
簡単な除霊もできるようになります。
ミディアムシップに対する考えが大きく変化するでしょう。
(プロを目指す方にも最適です)


⇓ご好評のうちに終了しました!ありがとうございました!⇓

★7月2日(土)午後2時から午後4時★
<夢の公開体験講座>
¥5,000(定員10名様)

“夢”とは素晴らしい人生を生きるためのツールです。
毎日見る夢は私たちを無限の叡智へと誘ってくれるのです。
一番身近なスピリチュアルな体験を
ぜひ普段の生活にも役立てましょう!
今回は公開体験講座ということで、気軽に夢のリーディングを
始めて頂けるようなポイントをわかりやすくお届けします。
夢はあなたを待っています!


全ての講座のお申込みはこちら↓

**********************

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

こちらまで、件名は「ワークショップ申し込み」
として頂き送信してください。

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)
③どちらでお知りになりましたか?
④参加ご希望のワークショップ名

以上もお書き添えくださいますよう
お願いいたします。

お問い合わせもお待ちしております!

**********************

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-24 23:03 | お知らせ

魂の目的

みなさま、こんにちは!

今日の鎌倉は夏の日差しと気温でしたが、
とても清々しく気持ち良い風が吹いていました。

サロンで仕事をしていると
鳥のさえずりに癒され、そして風が吹く度に
ざわざわと音を立てる山の緑のざわめきが
心を落ち着かせてくれます。

車の音も聞こえない静かなこの場所は
自分自身を見つめるのには最適な場所かもしれません。

何もないことの素晴らしさに気がつくと
人生は大きく変わって行くような気がします。

さて、4日(土)は
魂のブループリント・スペシャルワークショップ
を開催させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

私はなぜ生まれてきたのだろう?
そして、何をするために生まれてきたのだろう?

そんなことを誰もが一度は考えるでしょう。

その生まれる前に決めてきた
”魂の青写真(ブループリント)”を見つけましょう!
というのがこのワークショップの内容です。

そんなの見つけられるの???

そう思うかもしれません。
その答えは
「はい。確かにそう簡単には見つけられません」

・・・・。


でも、もし私達が真摯に望むなら
大いなる存在は必ず手助けをしてくれ導いてくれます。

そして、もし本当に望むのであれば
意外なヒントやきっかけは日常に転がっているのだ、
ということをお伝えしていくのが
このワークショップの目的です。

だから例え簡単ではなくても
諦めなければ、扉は必ず開かれるのです!

私達は常に何かに向かって心を忙しく動かしています。
仕事のこと、健康のこと、お金のこと、人間関係のこと。
そして天気、明日のこと、遠い国の不幸な出来事のこと…。

でも、もしも
私達が「物質」ではなくて
「魂」の存在だとしたならば…。

忙しい頭を休ませ、おしゃべりをやめて、
内なる声に耳を傾ける時間を持つことは、
何か大きなものに触れ
そして、本当の自分を取り戻す貴重な機会に
なりはしないでしょうか。

心の平安。
ただただ、穏やかで安心すること。

真摯に心から何かを願ったことがある人なら
きっとそれが本当は一番大切なことだと
わかっているのではないでしょうか。

私達が本当に望むものは何でしょう。

望んでいないものを、望んでいると思ってしまってはいませんか?

何か特別だと思っているものに
心の全てを預けてしまってはいませんか。

確かに自分の魂の目的を知ることは
大それた、かつ、とらえどころのないことかもしれません。

でも、もしもそれに少しでも触れることができたなら
私達は「王国」の扉に触れたに等しいと思うのです。

決してわかりやすいワークショップではないかもしれません。
それは私自身も今後の課題として
ずっと向き合い、精進し、改良を重ねて行きたいと思っています。

でも、もしもあなたが望むなら
私は私の持っているもの全てを差出して、ご一緒に
取り組んで行きたいと思っています。

一人ひとりが本当の輝きを思い出すために!!!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-06 21:17 | エンジェルセラピー
たくさんのメッセージが私達にいつも送られてきています。
それらはいろいろな形のサインとなって
雨のようにシャワーのように降り注いでいます。

それをどうやったらもっと確実に、もっと頻繁に受け取れるか。

私達はいつもそのことを考えています。

私はこれから先どうなるの?
あの人は私のことをどう思っているの?
仕事はこのままでいい?
家族ともっと仲良くするためにはどうしたら?
私が生まれてきた意味って何?
私はどうしたらいい?

たくさんの思い、たくさんの願い。

それぞれが真剣で、そしてその時の自分にとっては
とても重要なことばかりです。

天使たちは、いつでも私達と一緒にいて
どんな状態の私達でも、決して見捨てることはなく
サインを送り続けています。

暗い夜の海で、港を目指す船が迷ってしまわないように…。

サインとなった導きの光を
私達がしっかり受け取ろうとするならば
それ自体は決して難しいことではありません。

ふとしたきっかけで、自分が愛されているということを
誰しもが感じたことはあるはずです。

でももっと大切な事。
それは

受け取ったサインを信じること

受け取ることは大切だけど、私達にしかできないことは
「信じること」、そのことなのです。

愛する人に
「私のことを愛してる?」と聞けば
きっとあなたのことを思うから
「愛してるよ」と何度でも答えてくれるでしょう。

でも、もしその言葉を
「信じること」ができなければ、愛は育たないのです。

繰り返し愛の言葉を聞いても
信じることができなければ、
口にしたとたんその言葉は空に消えて行き、
耳に届いても、もうそこに意味は見出せません。

そして、「信じること」は
受け取ることよりも、もっと重要で
実はもっと難しいことかもしれません。

なぜなら
「信じること」は自分自身でしかできないことだから。
他でもない、自分自身を見つめることだから。

だからこそ、もっと信じてみませんか。
自分自身を、そして
私達が受け取ったサインを。

そして、もっと「受け取ろう」とすることだけでなく
「信じること」に集中してみませんか。

サインを信じることは、受け取ることより
難しいかもしれません。
でも「信じようとする気持ち」そのものが
「奇跡」を引き起こします。

「信じる力」それはとてつもないエネルギーだから。

だから「受け取ろう」とばかりするよりも
「信じよう」とし続けることの方が
ずっとずっとたくさんのものがあなたの中へ
流れ込んでいることを感じることができます。

もし、今すぐ信じられなくても、
「信じて行こう」
そう思うだけで大丈夫。

私達は誰一人例外なく
愛されているのですから。





僅かだって明りが心にともるなら
大切にしなきゃと僕らは誓った
巡り逢った全てのものから送られるサイン
もう何一つ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

Mr.Children "Sign"




たくさんの愛をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-24 21:35 | 天使のメッセージ
今朝の鎌倉は朝から気温が上がり
すっかり初夏の気配です。

緑が美しく青空にとても良く映えます。
気持ちの良い季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、2月、4月と開催させて頂きました
「リーディング練習会」についてのご連絡をさせて頂きます。

大好評を頂きました、この練習会にプラスして
今回は楽しい流れをさらに加速させて頂きたいと思い、
スペシャルレッスンとランチ会を合わせて開催いたします!

練習会はお仲間が出来たり、
他の方のリーディングが見られて勉強になる、
また良い練習になると大変好評を頂いております。
ステップアップのためにはぜひ継続的なご参加をお勧めいたします。
どうぞふるってご参加くださいませ。
そしてその練習会に合わせて…

残席1名さまとなりました。お申込みお急ぎください♪ お待ちしております!

☆5月28日(土)午前10時半から午後1時45分まで☆
「自動書記レッスンvol.1&ランチ会」
14,000円(ランチ付き)



こちらのスペシャルレッスンを開催させて頂きます!
練習次第でどなたでもとても効果的に、そして確実に
メッセージを受け取ることができる「自動書記」
その反面、エゴとの違いがわかりにくく
やりにくさも持っているワークですが
そういったネガティブな部分を丁寧にお一人お一人指導
させて頂くことで克服し、メッセージを受け取る
選択肢を増やして頂くために開催いたします。

グループでのワークにはなりますが、最大でも7名さまの
募集定員となっておりますので
時間内でマンツーマンの細かい指導が可能となっています。

「自動書記」はメッセージが形として残るだけなく
繋がったマスターや光の存在の特徴もとらえやすくなり
メッセージを受け取る感度が上がります。
毎日この自動書記を続けている千鶴と華代乃が
しっかり皆さまをサポートいたしますので初めてでも
どうぞ安心してご参加ください。

練習会にご参加してくださった皆さまは
とても真摯にリーディングをなさる方ばかりですので
この自動書記のレッスンにもご参加頂けましたら
またガイダンスをご自身で受け取る新たなツールとして
確実に身につけて頂けるものと思っております。

そして引き続いてのランチ会は
当鎌倉サロンのお料理番である隠れ家レストラン
世田谷「春夏秋冬」主宰、原さんの美味しい薬膳素材を使った
体に優しい気軽なランチと本格中国茶を楽しんで頂きます♪

その後しっかりと練習会にもご参加頂ければ
より一層のレベルアップが期待できますね!

ぜひご参加くださいませ♪

なお、お申込みは本日より5日以内の
5月17日(火)までにお願いいたします。
どうぞお早めにお願いいたします。
またもちろん「練習会のみ」のご参加もお待ちしております!

お申込みはメールで

*お名前
*ご連絡先(携帯番号等)
*参加ご希望のワークショップ名

①「自動書記レッスン+ランチ会、リーディング練習会」
②「自動書記レッスン+ランチ会」
③「リーディング練習会」
いずれか


以上をご明記の上、

angel889☆loving-angels-nadia.com

あて(☆を@にかえて)お送りください。

なお、それぞれ詳細はこちらになります。
ご確認くださいませ。

①「自動書記レッスン+ランチ会、リーディング練習会」
参加費/お一人様15,500円(ランチ付き)
時間/午前10時半から午後4時まで

②「自動書記レッスン+ランチ会」
参加費/お一人様14,000円(ランチ付き)
時間/午前10時半から午後1時45分まで

③「練習会」のみご参加
参加費/お一人様1,500円(お茶菓子付き)
時間/午後2時から午後4時まで


以上になります。
皆さまのご参加お待ちしております!!!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-10 10:03 | お知らせ
こんにちは!千鶴です。

今日は連休の谷間。
鎌倉はちょっと曇り空のいつも通りの一日でしたが
皆さまいかがおすごしでしょうか。

5月4日、5日は
スピリチュアルツアーを実施して
ご参加の皆さまと大変楽しく、そしてリラックスした
時間を過ごさせて頂きました!

その模様はエナジー・ワークス鎌倉サロンの
アメブロで華代乃さんが詳しくご紹介してくれていますので
ぜひこちらもご覧くださいませ♪

エナジー・ワークス鎌倉スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン ブログ「出会いを引き寄せる」

そして私の今回の記事は
「マスターからのサポートを受け取る方法」

私はいつも、おそらく一日に何回も
ある”マスター”に話しかけて、メッセージを受け取っています。
このように頻繁に話しかけるようになって
もうかなりの年月がたっていると思いますが
その内容(メッセージそのもの、受け取る精度など)は
確実に変化をしています。
始めた頃は、もちろん(今でもたまに…は)
確信が持てないままでした。

でも、やはり”続けて行くこと”が力を生み出しますし、
また自分の自身の成長や、能力の向上等に関しては
それらに必要な忍耐力を持つことが肝要だと思います。
恐る恐るでも自分が進んできた道は
現在の自分を支えてくれているのです。

もちろん、何かのきっかけによって
加速度的に発達したり、新しい側面を見つけたり
と言ったことで大きく展開することがあります。

自分自身の幸せや、他の人とのかかわりを大切に
自分らしく才能を発揮して素晴らしい人生を送るために
どうぞご自分自身の「内なる声」に耳を傾けてください。

そして、その方法をお伝えするために今回、
”マスター”からのメッセージを確実に受け取る方法を
今度の日曜日、
5月8日に鎌倉サロンにて
「アセンデット・マスターワークショップ」

を開催させて頂きます。

”アセンデットマスター”と直接コンタクトを取り
自分にとって必要なメッセージを受け取ることは
実はそれ自体、そんなに難しいことではありません。

しかし、そのことがもたらしてくれる恩恵は
人生全体を見渡した時に、計り知れないほどのものが
あると言っても決して過言ではありません。

ちょっとしたコツや、やり方がありますが
それにも増して、受け取る際に自分自身を
その方向へと「整える」ことが重要です。
そのことを大切に内容を組み立てて行きますので
初めての方でもどうぞ安心してご参加ください。
”アセンデットマスター”(天界の叡智)
あなたが話しかけてくれて、受け取ってくれることを
今か今かと待ってくれているのですから!

私は自分自身のワークショップやレッスンにご参加
される方々には、「ご自分で」「直接」メッセージを受け取って
頂けるように指導していく
ことを一番大切に考えています。

ですからそのためにも、
どのような内容のセミナー、ワークショップ
レッスンも、そのことを念頭に置いて
進めておりますので、どうぞお気軽にご参加頂き
素晴らしいご自分の中に
眠っている「叡智」を呼び醒ましてください。

今回も少人数で、楽しく、そして親密な雰囲気を持って
無理なく進めて行きますので
ご興味のある方は、ぜひ私までご連絡ください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@にかえてください)

ご参加お待ちしております♪
皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-06 19:12 | 天使のメッセージ
今日の鎌倉は快晴から曇り空、時々雨…、
とても変わりやすいお天気でした。
季節が新しくなったのだな~と改めて感じます。

震災の影響は
私たちの生活のあちこちに残っていますし、
被災された方々が癒され元通りになられるには、
これからもっと長い時間が必要です。
ですから今、だけではなく、これからもずっと
良い意味で今回のことを忘れずに
自分のできることを続けて行きたいと思っています。

また、「自分にできることって何だろう」と
皆が同じことを考えているのが今の日本だと思います。
でも自問自答を繰り返しながらも
私たち自身も前に向かって進んで行きたいなと
思います。

そして3月も今日で終わり。
企業にお勤めの方は年度末でお忙しいことと思います。
私自身も会社を始めてわずか約4カ月ですが
今まで本当にいろいろなことがありました。

明日から4月。
まだまだ本当に未熟で失敗ばかり(?)かもしれませんが
ちょっと気合を入れ直して
明日からまた、張り切って行きたいと思っています。

たくさん楽しい企画も考えておりますし
今までかわいがってくださった皆さま、そして
新しく出会える方々に思いをはせて
私自身も新しく変わって行きたいと思います。

また、鎌倉で素敵な皆様と素敵な時間をご一緒できますように。
そして私自身の仕事や提供できるものや場所が
一人でも多くの方の力となり、癒されるものでありますように。
そのために私自身が今まで以上に
精進し続けて行くことができますようにと
心から願い、思いを新たにしております。

全ての皆さまにとって
輝かしい季節となりますように。。。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴


d0073968_2014155.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-03-31 20:03 | お知らせ
みなさま、こんにちは!

鎌倉は最近とても寒い日が続いております。
季節の変わり目ですね。
どうぞ皆さま、お体ご自愛くださいませ。

さて、明日は「天使とティータイム@大阪」です。
たくさんご予約を頂き心から感謝いたします。

今回は私と、真喜さん、そして華代乃さんの
皆で一緒に張り切ってまいります。
どうぞ楽しみにしてくださいね!

明日の大阪も寒いようですが
皆さまにお会いできるのを楽しみに
気持ちは春の温かさで一杯の千鶴です♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-03-26 19:47 | お知らせ
鎌倉は停電や
まだ時折続く余震もありますが
サロンの建物も、そして私も無事でおります。

いろいろな方々に暖かい言葉をかけて頂き
本当に心から感謝しております。
みなさまもどうぞ
お健やかにお過ごしください。

さて鎌倉サロンでは
今週末、公認会計士・天野敬之さん主催の
「浄化塾」も予定通り開催いたします。

大変な時期ですが、できるだけ工夫をして
平常通りに仕事を続けて行きたいと思っています。

また
セッションやレッスンのお問い合わせも頂いており
こちらに関しましても
もちろんいつも通りに行ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてお知らせです。

今回の地震で被害にあわれた
宮城、福島、青森、岩手、茨城の被災者のみなさまに
向こう一年間、個人セッションを無料で提供させて
頂きたいと思います。

とても比べ物にはならないですが
今回の地震では私自身も怖い思いをし、
そして今現在もその影響を
受けながら生活している身として
自分に何ができるのかを考え
このプランを告知させて頂くことにいたしました。

自分自身もそうですが
大変な時は意外と自分ではそのことを認識せず
できるだけ考えないようにしていることがあります。

また今、被災されている方は
ご自分の気持ちを表現することができる状況では
ないと思います。

鎌倉もまだ停電がありますし
被災状況によっては
物理的にも、精神的にも簡単にセッションを受ける状態では
ないかもしれませんが
少しでも誰かに話しをすることで
すっきりしたり、前向きな気持ちになれることもありますので
ぜひご利用なさってください。

停電の時間帯でも
スカイプ、携帯などを使用すればセッション可能です。

もちろん鎌倉までお越しいただけるのであれば
対面も可能です。

私にできることは本当に些細な事ですが
助け合って進むことができればと思っております。

もしご希望される場合は
大変お手数ですが、メールにてご予約を頂きますよう
お願いいたします。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-03-18 23:58 | お知らせ

混乱の中で見つけたこと

混乱の中で見つけた大切なこと

鎌倉もまだ余震が続いています。
地震の当日は夜中まで停電が続き、信号も消えていました。

道路は大渋滞でしたが、
交差点でも人々は落ち着いて譲り合い混乱はなく、

緊急車両の通行もスムーズで信号が消えていることを忘れる程でした。

近所のコンビニはほとんど真っ暗な中、
外までお客様が溢れていましたが、

店員さんは丁寧に
「お待たせしました、ありがとうございました」と
挨拶しながらレジをしてくれました。

その定員さん達にも家族がいらっしゃるのですから、
一刻も早く帰宅したいでしょうに、

多くの人の食糧その他の調達を優先してくれました。

私の大学生の娘はキャンパスにいましたが、
そこを出されてしまい途方に暮れていて、

普段は交流のないほぼ見ず知らずの別の大学の学生さんの自宅に

大勢の仲間とともに泊めて頂き野宿をせずに済みました。

悲しい場面も多く目にしましたが、人と人は支え合えるということ、

本当に人の助けになるということがどういうことかも
私はたくさん目にすることができました。

一人でも多くの方の心と体が癒されることを
心から強くお祈りしています。

.
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-03-14 17:22 | お知らせ