ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ワークショップ ( 67 ) タグの人気記事

12月16日(火)に大阪府八尾市にて、
第3回「芸術とスピリチュアルのコラボ”ワークショップコンサート”」
を開催いたしました!
ご報告が遅くなりまして、すみませんっ!

当日は朝からとても良いお天気で、私たちメンバーも暗いうちから
関東を出発して張り切っておりました。
新幹線の窓から見える富士山は、今まで見た中でも
一番の美しさで、とても感動しました♪

会場となる八尾市文化会館プリズムホールは、とても大きいのですが、
手入れの行き届いたホールでした。
だんだん緊張していきましたが、大阪のスタッフ
「チーム☆エンジェライト」の皆さんの気配りの細やかさのおかげで
滞りなく準備を整えることができました。

私にとっては、インターナショナル・エンジェル・デー以来の大きな会場
でのワークショップということで、結構ドキドキ!でした!
でも、お客様とそれからチームの皆さん、そしてお手伝いを
買って出てくださった皆さんのお気持ちが伝わってきて
とても楽しく過ごすことができました。

まず初めは、チームを代表して香奈子さんの挨拶です。
とっても緊張されたそうですが、なかなか堂々としていましたね!

そして、音楽からスタートです。
今回は残念ながら、華道家の喜生さんが体調不良のため、
急きょ不参加となってしまいました。
楽しみにお越し頂いた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びいたします。
そのため、この時間は当初の予定より延長させて頂いて、
ミニコンサートのように演奏を楽しんで頂くこととなりました。

そして、この音楽が、本当に素晴らしかったのです!!!
この日の音楽家お二人の演奏は、
いつもにもまして、というより、今までで最高の演奏でした!
もう私も鳥肌が立ってしまいました!!!
私が言うのも変ですが、この日の演奏をお聴き頂けたのは
本当にラッキーなことだったと思います。

今回のお客様は年齢層も幅広くお越し頂いたのですが、
どんな方にも、それぞれの感性で、彼らの音楽を楽しんで頂けて
いたのが、横から見ている私にも手に取るようにわかりました。
この瞬間は、私にとっても素晴らしい記念に残るような
ものとなりました。

そして、興奮冷めやらぬ中、ランチの時間となりました。
薬膳の心のこもったお弁当を、和やかな雰囲気の中頂きました。
ここでもチームの皆さん、お手伝いの皆さんの心配りが
隅々まで行き渡っていて、本当に快適な時間になりました。

ランチの後は私のトークです。
いつもと違って、ちゃんとステージを作って頂いたので
少し高いところから、きちんと皆様の反応を感じながら
お話することができました。

今回は、スピリチュアルが初めての方でも、またお詳しい方でも
どちらでも楽しんで頂けるようにと、内容を考えました。
天使、チャクラ、過去世、夢について・・・
私たち一人一人が光の存在であるということ、そして神聖な力に
守られているということを、少しでもお感じ頂ければと思いました。

最後に、お客様のご質問にいくつかお答えする時間を設けました。
どの方も真剣にお話ししてくださって、私も答えに熱が入りました。
ご協力ありがとうございました!

そして会も無事終了いたしました♪

本当に今回は、チーム☆エンジェライトの皆さんをはじめとする
多くの方の、熱意と愛情に支えられて実現した会でした。

お客様、そしてスタッフを含めると、40名を超える方たちの気持ちの
こもった、手作りの温かみがある本当に素敵なワークショップでした。
私は改めて、人間一人一人の可能性と、そして暖かさ、強さに
言葉がうまく見つからないほど感激しました。

お越し頂いたお客様、
そしてチームをサポートしてくださった、けいこさん、いくこさん、しげみさん、
チーム☆エンジェライトの香奈子さん、じゅんこさん、よしこさん、ゆうこさん
ベースの斎藤草平さん、ピアノの南野陽征さん、
そして急なお願いにも関わらず、
いけばなで会場を美しく飾ってくださった岡本さん・・・

本当に本当にありがとうございました!

私は皆様のおかげで、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
またもしも機会があれば、ぜひご一緒させてください。

私の心からの感謝の気持ちと愛を皆様にお送りします053.gif053.gif

千鶴
(当日の写真は後日アップ予定です♪お楽しみに♪♪)
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-12-24 19:10 | イベント
今日からいよいよ師走・・・
一年を締めくくる時期になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて芸術家の皆さまとのコラボでお送りするワークショップ。
大好評のうちに、なんと今回は関東を抜け出して、
大阪で行うことになりました!!!
お近くの方、まだ席は若干空いております。ぜひご参加くださいませ!

♪♪♪第3回 芸術とスピリチュアルのコラボによるワークショップコンサート ♪♪♪
            日時 12月16日(火)午後12時から午後3時まで
   
            場所 大阪府八尾市 八尾市文化会館 プリズムホール
                          5階 レセプションホール
   
            会費 8000円(昼食付き)

               当日は主催者である”チーム☆エンジェライト”による
               ミニリーディングとお花のおみやげがつきます♪




ワークショップの内容といたしましては・・・
音楽家による素晴らしい音楽から始まり、癒されるいけばなと即興演奏の
コラボレーション。
お届けするのは
音楽/ベース・斎藤草平、ピアノ・南野陽征、
いけばな/華道家・喜生という、最上のメンバーです♪
そして体にも心にも優しい薬膳ランチを召し上がって頂いた後は、
私千鶴のスピリチュアルトークです。

今回は天使や光の存在についてのベーシックな情報から、
チャクラや過去生に至るまで様々な切り口でお届けします。
そして今回はご参加してくださる皆様からのご質問にお答えする時間も設けました。
師走のあわただしい時期ですが、楽しく過ごして頂いて、元気になれるような
内容になっていますので、どうぞお気軽にご参加くださいね!

私もお笑いの本場、大阪でちゃんと受けるようなネタを用意すべく
久しぶりにネタ帳を復活させて意気込んでいます!
・・・って言うのは半分冗談ですが(笑)
どんな内容になるのか、どうぞお楽しみに~~~!!!

お申し込み、お問い合わせは下記までお願いいたします。
追って詳しいご連絡先などをお知らせいたします。

angel889@loving-angels-nadia.com

ご質問もご遠慮なくお送りくださいね。
皆さまのご参加をお待ちしております!!!!



たくさんの愛をこめて053.gif

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-12-01 12:16 | イベント

昨日ワークショップを開催いたしました!
始まりは雨とともに、でも終了前には青空が顔を見せてくれました。
お集りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝しております!!!

それでは早速お写真を・・・
d0073968_963137.jpg














素敵でしょう???
湘南の海をバックに、美しいお花たちが音楽と一緒になり
私たちにパワーを運んでくれているようです。

ベースとピアノによる、スタンダードの名曲で
とても美しいバラード「My foolish heart」の演奏から始まりました。
曇り空と、ちょっと霞んだ海をバックに、素敵な曲が
私たちを癒してくれました。

日常を忘れそうな生演奏のあとは、お花と音楽の共演です。

ここからは、即興演奏といけばなの時間です。
枝を切る、花を挿す、その繰り返しの行為が、
まったく違う世界を作りあげるのです。
音楽の調べに乗って、花たちが新しい息を吹き込まれたようでした。
百合のやさしい香り、そしてバラの赤や黄色、そしてちょっと変わった
実をつけた大きな枝や、葉の新鮮な緑が私たちを励ましてくれている
ようにさえ感じました。

そして楽しいランチを挟み、午後は千鶴の時間です。
ちなみにこの日のランチは「あさりとスカンピ(海老)のリングイネ」
がメインのコースで、パンのバイキングとデザート付きでした。
ご参加の皆さまからは「豪華でおいしい!お腹がいっぱい!」
との声を頂きました。
初めての方同士も仲良くなって、非常に楽しい雰囲気の時間でした。

そして千鶴の時間です。
ランチ後ですので、きっと満腹で眠たくなってしまうと思い、
今回は皆様にどんどん発言していただくという眠気対策を
考えて実行いたしました(笑)

「チャクラ」がテーマでしたが、初めての方も、上級者の方も
楽しんで、そして身近に取り入れて頂けるような内容にしたいと
思って準備してきました。
わかりやすかった、とのお声を頂戴して、私もとても嬉しかったです。

話の途中、音楽に手伝ってもらい、それぞれのチャクラの説明と
きれいにするための簡単な瞑想の後で、チャクラの音階を
演奏してもらいました。
聞いているだけで、本当にさあ~っとチャクラが浄化されるのが
わかるような素晴らしいものでした。

今回は様々な場面で、出演者のチームワークが発揮された
時間になったのでは、と思っています。

それでは、その素晴らしいメンバーをご紹介します。
d0073968_9255662.jpg

左から 「お花の代弁者」華道家の喜生さん♪
     繊細でやさしいピアノの南野陽征さん♪
     どこ見てるんだか?ヲイ!(笑)千鶴です♪
     頼りにしてますバンマス!ベースの斎藤草平さん♪

そして、今回は「海」も大切なメンバーでした。
音楽と花と海。
私たちは、こうして美しいものに、いつでも触れることが
できるんですね。
その素晴らしさが、皆様に伝わったのではないか、と
思っています。
そして、それが皆様の穏やかな笑顔につながったのでは、と。

またこのメンバーで、次回は内容を変えて、そしてサンセットを
見つめながらの時間に開催できたらいいな、と思っています。

皆様、ぜひご参加くださいね!

そして今回ご参加くださった18名の皆様。
本当に本当にありがとうございました!
いろいろと至らない点があったと思いますが、皆様とご一緒できましたこと
心より感謝しております。

またどこかでお会いしましょう♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-09-17 09:32 | イベント
締め切りました!ありがとうございました!
次回の記事で当日の模様はアップさせて頂きます。


     「健康と癒しのためのワークショップ」
  ~ 自分の内なるエネルギーを取り戻そう ~

  
   
             私たちの身体と心を健やかに保つために、
            優れた芸術の力と、スピリチュアルな知識に
          よって、あなたの内なるエネルギーを取り戻します。
       
          大きな癒しと浄化を心と体にもたらすことによって、
               日常に奇跡を呼び込みましょう。



          私たちが健康であると感じるときはどんな時でしょう。
         私たちが心の落ち着きを感じるときはどんな時でしょう。
         毎日を自分らしく、生き生きと、そしていつまでも若々しく
            いられたらと思うのは、人間の自然な願望です。

   
                しかし、時には病気になったり、
        心が揺れ動き落ち着かない状態になってしまうこともあります。

            なぜ人は苦しむのだろう、病気になるのだろう、
                心に平安が訪れないのだろう・・・
              そう考えてしまうことも多いかもしれません。

          そんな時に人は、魂とは、人生とは、自分らしく生きるとは・・
             そういった人生の目的や課題に気が付くのです。
              それが、魂への旅の一歩となるのです。

                 今回は、場所も海の目の前。
           これはテーマである、「癒し」に大きく関わっています。

         その癒しに絶好のロケーションを得て、まずは音楽の力で、
              ご参加の皆様にくつろいでいただきます。
          海を眺めつつ、音楽に身を委ねて日常から切り離されて
                 いく瞬間をお楽しみください。
             ここで演奏される音楽たちは、私たちを普段
             意識することがない、神聖な世界へと、
               とてもスムーズに運んで行ってくれます。


              そして、このワークショップの目的である、
          「自分の内なるエネルギー」をとり戻す時間へと移行していきます。                 
      
              続いて、更に音楽と共にお届けするのは、
                  いけばなのパフォーマンスです。

               潮風を感じながら、華道家の手によって、
                そして、美しい音楽の調べに乗って、
                花達が新しい息吹を吹き込まれます。


                そんな絶大な自然の恵みを、海から、
                そしてステージ一杯に広がる花々から、
            あますところなく受け取っていただくことができるでしょう。
           
               そう、私たちはすべてが「一体」なのです。
               どうぞ、その大いなる力を感じてください。

            お昼になりましたら、ランチコースをお楽しみ頂きます。
       おいしいお料理と、焼きたての数種類のパンのバイキングもございます。


               ランチの後は、「チャクラ」というものに注目して、
      そこから様々な健康と癒しのための効果的なアプローチをお話させて頂きます。


                わかりやすいチャクラの説明と共に、
         チャクラに注目すること、意識することの大切さをお伝えしていきます。
               またチャクラの説明だけにとどまらず、
               それぞれのチャクラの機能から派生して、
           「人間とは何なのか」「私たちの生まれてきた意味とは、
                目的とは」「真の健やかさとは」といった
                深遠なテーマについても考えていきます。

              そして会の最後には、チャクラをきれいにする
            音楽の演奏とともに簡単な瞑想をして締めくくります。

               音楽、いけばな、スピリチュアルな話を融合させる
               ことによって、あなたを魂の旅にお連れします。
                   癒され、解放されることによって、
            あなたは内なるエネルギーを呼び戻すことができるのです。


                         ☆日時 ☆
                        9月16日(火)
                   午後12時から午後3時半まで
                     (開場午前11時45分)

                         ☆場所☆
                       鎌倉・稲村ガ崎
                   ベーカリー・レストラン「ペーター」

                         ☆会費☆
                       お一人様・11,000円
                     (ランチコース、飲み物付き)
                        定員  25名様

                       ☆ お申し込み ☆

                 下記のアドレスに必要事項をご記入の上
               送信してください。ご質問等もご遠慮なくどうぞ。

                   件名は「ワークショップ参加申し込み」
                     こちらでお願いいたします。
           

                angel889@loving-angels-nadia.com

            《 ご記入事項 》
              
             お名前(フルネーム)、ご住所、ご連絡先(携帯等)
                          メールアドレス
             

[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-09-01 18:43 | イベント
7・16に六本木クールトレインで行いました
ワークショップのご報告です!
遅くなりました~~~

当日はお暑い中、満員のお客さまに
お集まり頂き、本当に本当にありがとうございました。

初めてお会いする方、いつもご参加してくださる方、
そして久しぶりの懐かしいお顔もちらほら・・・
皆で一緒のものを創り上げた、貴重な時間でした。

まずは素敵なジャズの演奏から始まりました。
皆さんのおしゃべりも徐々に止んでいきました。
素晴らしい音楽が、私たちを違う場所へと連れて行ってくれます。
すこしずつ、日常を忘れて行く瞬間です。

そしてその後は、即興演奏といけばなの実演です。
3メートル少しあるバーカウンターが、巨大なお花器に変身です。
雲竜柳という、大きくて変わった形の枝を、まるで
生きた剣山のように使って、様々な季節の花を挿していきます。
そして、それに合わせるかのように、ときにはリードするかの
ように即興演奏が続きます。

皆しんと静まり返り、耳や目だけでなく、体全体、感覚全体で
この音楽と花との共演を受け止めてくださいました。

このパフォーマンスの後は、しばらく休憩を入れたのですが
ジャズバーがまるで美術館のような空気に包まれました。
花の前に集う皆さんが、絵画をご覧になるように見入っていました。
音楽と花の余韻が、そこここに漂っていて、素晴らしい時間でした。

そして、その後は私のワークです。
テーマは「瞑想」
でも、今回お集まりの皆さまは、もうすでにそれぞれの
かたちで”到達”していらっしゃるのがわかったので
後はそれを形にする作業を私がお手伝いすればいいだけでした。

それが今回の大きな目的です。
つまり、素晴らしい芸術は、私たちを高みへと自然に連れて行って
くれるのです。

私は今回レジュメを作成させていただきました。
限られた時間内で、効率的に、そして論理的に、体系的に
瞑想というものを、お伝えしたかったからです。
今後もぜひ、生活の中でご活用していただければと願っております。

そして・・・
最後に個人的に(ごめんなさい!)とても嬉しいサプライズがありました!
前日誕生日を迎えた私に、ケーキとバースディソングのプレゼント
をいただいたのです!!!
私も女の子ですから(苦笑)、やっぱりこういうサプライズは感動します。

突然ピアノの南野さんが演奏を始め、ベースの草平さんが
バースディソングを歌いだし、お店のプロデューサーの美奈子さんが
ケーキを持って登場しました。
お集まりの皆さまにも合唱していただき、特別な誕生日となりました。
本当に本当にありがとうございました!!!(感涙)

そして今後のお知らせです。
私たち主催者も、リハーサルの時点から興奮していましたし、
また今後やりたいと思うようなものも出てきました。
いい意味で、私もまだまだ満足してはいません。
この仲間と一緒に、ぜひまた新しい可能性を探っていき、
それを皆さまの前で表現していきたいと思っています。

音楽、いけばな、スピリチュアル・・・
この合体は、私が最初に想像していたよりも、もっともっと
たくさんの素晴らしい可能性と、夢を与えてくれそうです。

今回は、音楽家、華道家、そして私が、それぞれの分野で
しっかりと仕事をすることができました。
それも、ご参加くださったお客さま、お一人お一人の素晴らしい感受性と
暖かいお気持ちがあったからこそ、と心から感謝しております。

そして、クールトレインのスタッフの皆さんも、私のわがままを聞いてくれて、
快適な空間を提供してくださいました。
クールトレインの力は大きかったです。
プロデューサーの美奈子さん、店長の田中さん、
本当にありがとうございました!!!

そして、ピアノの南野陽征さん、ベースの斎藤草平さん、
華道家の喜生さん。
それぞれが素晴らしい感性と、そしてそれに負けない人間としての
魅力をお持ちの方ばかりで、そんなお三方とご一緒できましたことを
心からラッキーだと思いますし、深く感謝しています。
このメンバーだからこそ、私は安心して自分の仕事に集中できました。

ご参加頂きました皆さま、そしてお店のスタッフの皆さん、
ご一緒に共演させて頂いた皆さん、関わった全ての方々に
心からの愛と感謝をお送りします。

I love you all053.gif053.gif053.gif

そして、実は大変好評でしたので、なんと!
早速第2回の企画が鋭意進行中です。

次回は場所をガラッと変えまして、鎌倉の海の見えるお店で、
テーマと内容を変え、同じメンバーで9月にお送りする予定です。

今後とも、このワークショップに関しては、私も情熱を
注いでいきたいと思っています。
そして、なにより皆さまに満足していただけるよう
内容的に充実させるべく、私自身の感性も含めて、
人間としても精進をしていきたいと思っています。

ぜひぜひ、ご参加くださいね!

ありがとうございました。

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-07-19 12:18 | イベント
暑い毎日が続きますが、皆様お元気ですか?

さてさて!!!
いよいよ明日、六本木にてワークショップを開催いたします。
お陰さまで無事、定員に達しましたので先日締め切らせて
いただきました。皆様お申し込み本当にありがとうございました!

定員になりましたが、会場の中は比較的余裕を持って
セッティングしてございますので、ゆったりとお過ごし頂ける
ことと思いますので、どうぞご安心くださいね。

私もここ数日は準備に追われておりますが、それもまた
非常に楽しくて自分でもびっくり!です。

新しい試みにご参加頂ける皆様と、素晴らしい時間を
そして何よりハッピーな気持ちを共有できますことを
今からワクワク!!!しながら楽しみにしております♪♪♪

そして残念ながら、諸事情で今回はご参加頂けないと
ご連絡くださった皆様。
ワークショップの模様は、なるべく早くブログ上にアップして
お伝えする予定です。
ぜひ楽しみになさっていてくださいね!
そして次回はぜひぜ~ひ、ご参加ください!

ご参加予定の方!
明日六本木でお会いしましょう!!!

皆さまにたくさんの天使をお送りします。

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-07-15 09:25 | イベント

= 満員御礼!無事終了いたしました。=  
「メディテーション~より深い瞑想と理解のためのワークショップ」
         芸術とスピリチュアリティの美しい出会い
        
          日時   7月16日(水) 午後7時開始
          場所   六本木・クールトレイン      
          会費   17000円(食事・フリードリンク付き)
          定員   22名さま


ファシリテーター 千鶴ATP(R)
音楽         斎藤草平(ベース)
             南野陽征(ピアノ)
いけばな       喜生(華道家)
            

          私達が感情の波から解き放たれ、自分自身の魂と
          向き合い、全てとの一体感を取り戻し、愛を感じ平安を
          得るための最適な方法、それが日常で行う瞑想です。

           『メディテーション』つまり瞑想は、より深く行うことに
           よって、私達が安らぎと愛に満ちた存在であることを
           確認させてくれ、天使、マスター達からのメッセージを
           受け取りやすくしてくれる素晴らしいものです。
           
           今回のこのワークショップでは、より深い瞑想へと
           入っていただけるきっかけになれるような様々な
           アプローチを皆さまにお見せしていきます。
           
           優れた芸術家の方々による感覚的な面と、そして
           光の存在たちとのワークによって、様々な段階の
           瞑想の体験をして頂くことができます。
           そのためにも、知識としての理解も目指し、
           それをご自分の今後の生活の中に取り入れて頂く 
           ことによって、天使、マスター達とのコンタクトが
           とてもスムーズに取れるようになるでしょう。

           まず、午後7時からの第一部では、
           音楽家による即興演奏で、徐々に日常から解放されて
           ご自分自身の中心へと意識を移して行きます。
           音楽の力によって、通常ご自分のやり方で
           なさっている時よりも、素晴らしい効果が期待できます。
           
           そして、更に即興演奏が続き、それと
           同時に生命のエネルギー受け取っていただけるような
           いけばなのパフォーマンスをご覧頂きつつ、音楽と共に
           更に深い、そして心地よい瞑想状態へと
           入っていかれることでしょう。

           短い休憩を挟んでは、第一部で「感覚として」体験
           していただいた深い瞑想状態を「知識として」理解して
           いただけるよう天使、アセンデットマスターズと共に
           千鶴がワークを進めて行きます。
           
           この時間は、私達が瞑想により、多くのメッセージを得る
           ことができるよう、またそれをご自分でもより効果的に実行して
           いただけるような知識を身につけていただくことが
           目的となっています。
         
           そして、ワークショップ全体の終了後は、美味しいお料理と  
           お飲み物で、体も気持ちもリラックスして楽しんで頂きます。
           (全体の終了時間は午後10時を予定しております。)

           今回のワークショップは、音楽、華道の芸術家の方々との
           素晴らしい出会いから生まれました。
           この世に満ちている美しいもの、愛に溢れるもの、
           命の輝きを感じていただけるようなものに触れる瞬間を
           体験していただけるような内容にしていきたいと
           私達開催者も、今からとてもワクワクしながらその日を
           待っております!

           当日はぜひご一緒に、素晴らしいエネルギーを共有しましょう!
           皆さまにお会いできますのを、楽しみにしております。千鶴

                   
              ご参加のお申し込みは、下記のフォームをペーストして
              件名を必ず「ワークショップ参加申し込み」として頂き
              こちらのアドレスまでメールにてお送りくださいませ。
                
                 angel889@loving-angels-nadia.com

                  ☆☆☆お申し込みフォーム☆☆☆
             お名前
             お電話番号(できれば携帯)
             ご住所
             メールアドレス

                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                
                   お問い合わせもお待ちしております!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-06-07 23:22 | イベント
ご応募ありがとうございました。
定員に達しましたので締め切らせていただきます。
4月以降も一ヶ月に一度のペースで開催予定です。
ぜひご参加ください。
ご予約、お問い合わせもお待ちしております。


日時  3月9(日)、22日(土)、29日(土)
※変更あり(定員が少ないですので、ご相談可能です)

定員 3名

場所 鎌倉

費用 25000円×3=75000円(分割可)

自分自身を見つけたい、そのためにサイキック能力を
伸ばしつつ、世界を広げたい方のためのワークショップです。
30日間をかけて取り組む、生活をより豊かに、そして
幸福をつかむための、人生を変えるチャンスとなります。

ほぼマンツーマンで、仲間とともに30日間を過ごしますので
(合宿ではありません。全体のワーク自体は3日間で行います)
真剣なお気持ちでご参加ください。
真摯なお気持ちでご参加いただくのであれば
人生が大きく変化することでしょう。

通常行っておりますサイキック能力を伸ばすことに主眼を
おいたプライベートレッスンとは異なります。
しかし、人生を変えるために、そして豊かにするために
エンジェルリーディングや、その他のワークをいたしますので
自然に身につけることも可能です。

サイキック能力はなぜ必要か、それをどのように使うのか、
天使とは何か?、天使からのメッセージを受け取るには?
自分は誰なのか、どこから来たのか、そして使命は何か?
自分にとっての本当の幸福とは?などをご一緒にワークしつつ
解き明かしていきます。

自分自身がわからない、あるいは変えたい
本当の幸福、平安を手に入れて、輝いた毎日を送りたい方に
ぜひお勧めします。

人生をポジティブに変えたい方のご参加をお待ちしております。
今現在、方向を見失っているという方も、そうではなくて、更に
高いところへと到達したい方も、ぜひご参加ください。
これはあなたの魂を開くためのレッスンです。

詳しいことは、メールにてお尋ねください。

angel889@loving-angels-nadia.com
件名は「ワークショップ問い合わせ」でお願いいたします。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-02-04 19:36 | イベント
本日、銀座にて「エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティ」
を開催いたしました!
お天気に恵まれて、お寒い中ですが、お集まりいただき
誠にありがとうございました。

ヨガの時間、夫婦でのワークの時間など、ちょっと
変わったワークショップでしたが
「参加してよかった!」と言っていただき
主催の私達4人も、本当に嬉しく思いました。

私達はワーク内容をお互いの納得のいくまで練り直して
そして、心をひとつにして当日を迎えました。
ですから、ご参加の皆様の少しでもお役に立てたなら
これ以上の喜びはありません。

私からのメッセージには、
ちょっと驚かれた方もいらっしゃたのでは、
とも思いますが、どうぞ「私達一人ひとりが特別な存在」
であるということだけは、思い出してください。

自信がなくなったときでも、今日感じられた
素敵なことを思い出して、それを心から信じてください。
それが、天使からの一番の贈り物であり、
自分で自分にあげられる一番のご褒美なのです。

また、どこかでお会いしましょう!053.gif

本当にご参加いただき、ありがとうございました。
皆さまに私達4人の、心からの愛と感謝をお送りします。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-01-27 00:30 | イベント
こんにちは!
3連休が始まりましたが、皆さまお元気でしょうか?

さて!!!!

本日、ホームページを更新いたしました! 056.gif
新しい読み物やブログの記事に加筆したもの、
レッスン、セッションの紹介など、内容が更に充実しています。

ぜひお読みくださいませませ♪
ご感想もお待ちしております!
(このブログの左下ピンクの文字”リンク”から飛べます♪)

これからも、どんどんいいものにしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


そして!
1月26日(土)
☆エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティー☆
ご参加お待ちしております!
ぜひご一緒に楽しく過ごしましょう!!!

お申込はこちら


=お願い=
このワークショップにお申し込みの方で、
まだこちらからのメールが届いていないという方が
いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。
メールアドレス違いでご連絡ができない状態の方が
一部いらっしゃいます。
お心当たりのかたは、お手数ですが、今一度お申し込み
フォームから送信をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2008-01-12 20:59 | お知らせ