ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
気軽なおしゃべりの会「天使とティータイムvol.1」
大阪(1/13・木)と鎌倉(1/16・日)でそれぞれ開催いたしました!

大阪でまったり♪
d0073968_18344832.jpg


鎌倉でもまったり♪
d0073968_1836027.jpg


あちこちでまったり♪(笑)

ワークショップやレッスンとは違った
のんびりとした雰囲気で、話も流れるままに任せての
とっても楽しい時間でした!

今後も毎月一回、大阪、鎌倉で開催です。
みなさま、ま~~ったりしに来てくださいねっ♪

d0073968_1838763.jpg



「天使とティータイム」
☆次回以降の開催予定☆

鎌倉@エナジーワークス鎌倉サロン
①2月20日(日)
②3月19日(土)
各午後2時から4時まで
参加費・2,000円(お茶菓子付き♪)

大阪@志紀サロン他
①2月6日(日)
②3月27日(日)
各午後2時から4時まで
参加費・2,000円(お茶菓子付き♪)

※大阪開催時も千鶴が参加いたします♪

お申し込み、お問い合わせはこちらまで!

「天使とティータイム」お申し込みフォーム

自動返信が届かない場合、もしくは
お申し込みフォームが立ち上がらない場合などは
お手数ですが、こちらまで「メール」をお願いいたします。
event☆energyworks.co.jp
(☆を@マークに変換してください)
件名は「天使とティータイム」でお願いいたします!


お待ちしております♪

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-01-16 18:40 | お知らせ
今回は、遅ればせながら
1月9日(土)大阪コラボワークショップにご参加
頂いた皆様からお寄せいただいたご感想を
いくつか公開させて頂きます!

お越しいただけなかった皆様、また
お越しいただいた皆様にも
ご感想をお読みいただくことで
当日の様子をお伝えできればと思っております。

ご感想をお寄せくださった皆様、
また掲載を快くお引き受けくださった皆様
心から感謝申し上げます!

そして
関心を持ってくださった方!
ぜひぜひ次回ご参加くださいませませ♪
お待ちしております!


★本当に、会を重ねる度に、
グレードアップしていくので驚いています!!
千鶴さんの守護天使からのメッセージ、
カードリーダーさんのワンカードリーディング、
おまけにエンジェlルミニワークショップ。
なんて贅沢なんでしょう。
待ち時間が、全然苦にならず、あっという間に時間がたちました。

私としては、お客さん参加型のところが気持ちもほぐれて気に入りました。
知らない人ともお話が出来て楽しかったです。



★楽しく素敵な一時をありがとうございました。
前回参加した時よりも内容が充実していてとっても良かったです。
ジャズはもともと素晴らしかったのですが、
初めてみたいけばながとってもパワフルで
生き生きとした自然のエネルギーをたくさんいただきました。
またミニ個人セッションや他の参加者たちとも交流ができ、
とても有意義な時間となりました。
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。



★先日のコラボWS大阪では、楽しい時間をありがとうございました☆
WSのテーマ”エネルギーを上げよう”を知った時に、
私に必要だなと思いました。
今までエネルギーを左右するものなんて、意識していなかったのですが、
お金・人間関係・時間などと聞いて、そうだなって改めて思いました。
一旦停止のワークも早速やりました、忘れる事もありますが・・・(^^;
セルフヒーリングもとても気持ち良かったので、
覚えている範囲ですが自分でやってみました。
直感力アップという事で、感じると言うのも
とても面白かったです。  
あの場所で書いた事がまた良かったようで、
自分の事を知るのにいいワークでした。

また、ジャズの生演奏では、
自分の中心に戻してくれるようなそんな感じでしたし、
いけばなからは、優しい癒しを頂きました。
そして、ギャラリーに展示してある絵画からも、
素敵なエネルギーを頂きました。

最後に、千鶴さんから頂いたメッセージ、とても嬉しいものでした。
まだ今はうまく言えませんが、これからも自分の中を観ていこうと思い、
そんな思いにして頂きありがとうございました。
見て聞いて食べて体験してと、盛り沢山のWSで、楽しかったです♪
楽しく素敵な時間をありがとうございました☆



★会場は少しわかりづらい場所ではあったのですが
入口に人が立っていてくださり、挨拶やお声をかけて頂いたので
あたたかいwelcomeの雰囲気が嬉しかったです。
温かいお茶や飲み物サービスもとても嬉しかったです。
会場に飾られていた絵画も柔らかな透明感があり素敵でした。
カードリーディングは私が一番嬉しい言葉を言ってもらってとても満足です。
カードリーダーさんのパワーを感じました!
チャクラクリアリングの生演奏で、うとうとしてしまい
もったいないことをしたと思いました。
ペアになってするワークも楽しかったです。
ジャズの演奏はもっと聴いてみたいと思うほど
心酔して聴かせて頂きました。
いけばなは斬新な感じがしました。
私の座っている場所からは自分に向かって活けてもらっていると
感じるほどの迫力がありました。
参加させて頂いて本当に良かったです。
会場全体の空気感がとても気持ちが良かったです。
素に近い自分でいてもいい所というのは外ではなかなか
ないように感じています。
次を楽しみにしています。



★先日はとても楽しくて素敵なワークショップを
開催していただいて、ありがとうございました♪
私は音楽もお花も絵もスピリチュアルな事も大好きなので、
大好きづくしの贅沢な一日を過ごすことができ、
ほんとに楽しかったです。

でも一番びっくりしたのは、千鶴さんや他の方に見ていただいた、
リーディングの内容でした。
それが今回皆さんからいただいたメッセージが、
ほんとにまさに「今の私」に必要な内容だったように思うのです。

もしワークショップに参加せず、メッセージももらっていなかったら、
ジタバタしていたと思います。
とにかく思うのは「ほんとにワークショップに参加してよかった!!」です。^^
是非、また素敵なワークショップを大阪で開催してください☆
今回は、本当にありがとうございました。



★”一旦停止のワーク”ぜひ実行したいと思います。
今日は美しい音楽とお花、楽しいワークで大変充実しました!
ありがとうございました!!
次回を楽しみにしています。



ご感想をお寄せいただいた皆様
ご丁寧な、そしてとても心のこもった
素敵な文章をありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょう!
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-19 13:46 | 天使のメッセージ
1月9日(土)は大阪にて
第5回「スピリチュアルと芸術のコラボワークショップ」
を開催いたしました!

お越しいただいた方、そして出演者、お手伝いの皆さん
会場や生花、楽器手配など関係各位に感謝をこめて
今回は写真を中心にご報告させて頂きます!

また次回改めまして、当日の詳しい内容などは
こちらにアップさせて頂きますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

さて…
当日の大阪は素晴らしい快晴のお天気。
会場は「ギャラリー 菊」。
新しい芸術家を育てようというコンセプトで
幅広い層に場所を提供してくださっています。

このワークショップに先駆けて展示してありましたのは
愛知県立芸術大学の方々による日本画です。
個性的で、しっとりとした絵画たちに見守られて
落ち着いて会を進められそうです。

そして当日のお題は
「エネルギーを上げよう!直感力を高めよう!」
一年の始まりに、お越しいただいた方皆さんに
元気になって頂くための企画です。

さあ、ご一緒に楽しく行きましょう♪♪♪

d0073968_2111223.jpg


まずは
うっとりするジャズの生演奏を楽しんで頂き
素敵な世界の入口へ…。

d0073968_2053649.jpg


そして続きましては
ジャズ+いけばな。
まるで時間を忘れてしまうような不思議な感覚になります。

d0073968_20584238.jpg


そして、スピリチュアルトークとワーク。
今回は全員参加のワークを多く取り入れて楽しく進めてみました。
もちろん!チャクラをきれいにする音楽の演奏もありました。
d0073968_20595936.jpg


まだまだ終わりませんよ!
今回はミニ個人セッションを全員の方にプレゼントさせて頂きました。
一対一のお話しはやはり良いですね。
d0073968_211504.jpg


さらに!
お待たせしている間も実は別の楽しみが待っているのです!
各リーダーさん達による「ミニカードリーディングWS」
リーダーさん、張り切っています!
d0073968_21353.jpg


お客様同士のリーディングも盛り上がりました♪
知り合いも増えて楽しい瞬間ですね!
d0073968_2135541.jpg


そして、素晴らしい出演者をご紹介しましょう!

音楽家、ベースの斎藤草平さん。
d0073968_2145857.jpg


ピアノは南野陽征さん。
d0073968_2154955.jpg


いけばなは華道家の喜生さん。
d0073968_2163658.jpg


そして、私、千鶴でお送りしました。
d0073968_2174966.jpg


さらに、今回の素晴らしい写真は全て写真家、佐藤亜弥野さんの作品です。
d0073968_21125082.jpg



皆様とすてきな時間をご一緒できて
本当に心から感謝を申し上げます。
                   

                   ありがとうございました!!!

d0073968_2192899.jpg


                ♪またのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-12 21:24 | イベント
いよいよ9日(土)は
「第5回 芸術とスピリチュアルのコラボワークショップ」
開催です!!!

お陰さまでたくさんの方々にお越しいただく予定で
今からとても楽しみです。
心より感謝申し上げます!!!

さて、当日は
素晴らしいジャズの生演奏、
そしてジャズ+いけばなの美しい競演と、
さらにそこには今回の会場でもあるギャラリーに
展示してある絵画たちと、今回撮影でも参加してくれる
写真家・佐藤亜弥野さん(HPはこちら)の作品が加わって
より一層素敵なコラボレーションとなるでしょう。

なんと贅沢な…!

この一回だけしか体験して頂けない
とても貴重でエキサイティングな時間になれれば
と思っております。

そして今回のテーマでもある
「エネルギーを上げよう!直感力を高めよう!」
これにふさわしいメンバーと
そして手伝ってくれるスタッフの皆さんで
お越しいただく方全員に
少しでもエネルギーチャージをして頂いて
より元気になって頂こう!
より直感を磨いて頂こう!
そう願って、あの手この手の企画を用意して(笑)
ご来場をお待ちしております。

お越しいただく予定の皆さま
どうぞお楽しみになさってくださいね。

そして、あと2名様のみですが、
まだお席がございますので
急に「行ってみたい!」と思って頂いた方、
大丈夫です、まだ間に合いますよ♪
ぜひ千鶴あてにご連絡をお待ちしております!
(お申し込みは7日(木)中までとさせて頂きます)

angel889@loving-angels-nadia.com
↑↑↑こちらまでお願いいたしまーす。

お陰さまで定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます。
      ★ありがとうございました★


今回も
”頭の先から尻尾の先まであんこがつまったタイ焼き”ワークショップ!
(長っ!)
となっておりますので、
皆さまどうぞお楽しみに!!!

大阪でお会いしましょう♪♪♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2010-01-07 00:28 | イベント
昨夜の夢の中で、私は民主党の会議に出ていました。
そして
「次の総理はくじびきで決めましょう!
私、ちゃんと作ってきましたから!」
と言って千鶴入魂のオリジナル”政局くじびき”を
皆さんにご披露したのですが
すかさず鳩山総理に
「本気で言ってるの?」
とダメだしされ、即却下されました(苦笑)
ちぇ~。
友愛、友愛。

さてさて。

来年1月9日(土)に大阪・梅田で行われます
「コラボワークショップ」のお申し込み
まだまだ受け付けておりま~~~す!

このワークショップですが、実はカードリーディングを
担当してくださる4名のリーダーさん達にとっては
ワークショップデビュー♪♪♪となる
とても晴れがましい会なのです。
ぱちぱち!

今回は、前回大好評だった個人別の「スピリチュアルレター」
に替えまして
「ミニ個人セッション」をさせて頂くのですが
この待ち時間の間も皆様に楽しんで頂こうと
カードリーダーさん達による
「エンジェルカードミニワークショップ」を予定しております。

レッスンを受けて、研鑽を積みながら
プロデビューを目指しているリーダーさん達による
エンジェルカードリーディングのコーナーは
皆さんと一緒につくりあげていくものになります。
エンジェルカードにご興味をお持ちの方は
ぜひご自分のカードをご持参ください。
こちらもどうぞお楽しみに。

そんなこんなで、今回も
頭の先から尻尾の先まで、しっかりあんこが詰まったような
盛りだくさんのワークショップです!!!

まだ若干お席が空いておりますので
皆様のお申し込みをお待ちしておりまーーーーす♪

千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-12-09 19:05 | イベント

第5回 
「芸術とスピリチュアルのコラボワークショップ」


★日時: 2010年1月9日(土) 
          午後1時半から午後6時(予定)

★場所: 大阪 梅田 「ギャラリー・菊」
          JR東西線「北新地駅」より徒歩8分
          京阪電鉄、地下鉄「淀屋橋駅」より徒歩7分

★出演: ファシリテーター ATP(R) 千鶴
       音楽       ベース 斎藤草平
                 ピアノ 南野陽征
      いけばな     華道家 喜生
      写真        写真家 佐藤亜弥野

      カードリーディング Maki 、紫苑(しえん)、Kanako、Angel peace


★会費: 10,500円(ワンドリンク、お菓子付き)

★定員: 30名様
            
★内容  年の始めに、この一年を元気に健やかに自分らしく過ごすために

  「今年一年のエネルギーをチャージする!」
               
                    をテーマにお送りいたします!

      今回は大阪の中心、梅田にあります芸術的な雰囲気が漂う
      ギャラリー30件程が軒を連ねる北天満の会場で
      たくさんの絵画に囲まれた中での開催となります。
      一流の絵画、写真、音楽、いけばなとスピリチュアルのコラボを
      満喫してください!


      一年で一番、人間のエネルギーが下がると言われる1月は、
      実は、内省し、春から先の活動期に向けてのエネルギーを整える
      絶好の時期です。

      「人間のエネルギーって何?」
      「私たちはエネルギーそのものです!」
      「あなたのエネルギーはこんなふうに失われている」
      「エネルギーの良い状態、悪い状態」
      「あなたのエネルギーを上げるもの、下げるものを見極める」
      「エネルギーを上げ、自分を良い状態にすることの意味」
      「効果的なエネルギーの上げ方、その維持方法」など。

      とにかくご参加頂いただけでも元気になるプログラムです!
      
      また、毎回ご好評を頂いておりますチャクラをきれいにする音楽
      生演奏、そしてもちろん、リラックスできるジャズの生演奏、
      そして即興演奏に乗せていけばなで表現する
      大自然のパワーも堪能して頂きます。

      そしてさらに今回は、エネルギーをチャージした後

                「直感力を鍛えよう!」   
    

      人生を導いてくれる「直感(ガイダンス)」
      この直感を鍛えることで私たちはより自分らしく生きることができます。
      全ての人に備わっている、この素晴らしい才能を鍛えましょう!

      「直感とは?」
      「直感(ガイダンス)の見分け方」
      「直感をしっかりと受け取るためには?」

      
      以上のような皆さんが一番知りたいと思っていらっしゃる具体的、実践的
      に直感を鍛え、上手に使う方法をお知らせして行きたいと思います。

      
      そして今回は、前回大好評を頂いたスピリチュアルレターにかえて、
      ご参加の方全員にミニ個人セッションを千鶴と4名のカードリーダー
      が共にプレゼントさせて頂きます。

      前回はたくさんの方に人生が好転する奇跡が起こりました。
      次はみなさんご自身がこの奇跡を受け取ってください!

      皆さまと素晴らしい時間をご一緒させて頂き、一つでも多くの祝福を
      受け取って頂けるよう、盛りだくさんの内容で出演者一同張り切って準備
      しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
                     どうぞお楽しみに♪


                    お申し込みは…

         ①お名前
         ②ご連絡先(携帯番号等)
         ③メールアドレス

            以上をご記入の上、件名を「大阪ワークショップ申し込み
            として頂き、こちらまでメールをお送りくださいませ。

             angel889@loving-angels-nadia.com

                折り返し詳細をご連絡させて頂きます!
           

          ♪ たくさんの方にお会いできますのを楽しみにしております♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-11-19 11:27 | イベント

心斎橋にて

先日大阪に出張で行ってきました。
大阪の皆さん、暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました!

さて、大阪に到着してすぐのこと。
仕事が立て込んでいたので、早くホテルにチェックインを
したかったのですが、チェックインにはまだだいぶ時間がありました。

そこで、心斎橋の駅で時間をつぶせるところを探しました。
私は怪しい店が大好きで、こういう時は、なるべく、できるだけ、極力、普通の
まともな店でなく、うさんくさい(失礼)店に入るようにしています(笑)

最近は嗅覚が冴えてきて、「怪しい店」がすぐに目に飛び込んで来る
ようになって、段々熟練して来ました。
今回もすぐに見つけました!
地下鉄の改札のすぐ横にある、「〇〇橋コーヒーコーナー」という店です。

改札横の券売機の並ぶ奥の、カウンターだけのコーヒーコーナーです。
その隣には、合いカギや靴の修理をする小さい店もありました。
心斎橋と言えば、大阪ではミナミの繁華街なのに、ここの付近は
ひっそりとしています。
隣の修理屋さんの前には、置物みたいなお爺ちゃんがぼんやりと座っていました。

カウンターだけのこの店は、席が10席ほどあります。
小さいキッチンを囲むようにカウンターがあり、私が行った時は
サラリーマンが3人ほど、携帯をいじったりしながらコーヒーを飲んでいました。

私が座ったのはカウンターの一番はじっこです。
すぐ横にはタイムカードの機械とラジオが置いてありました。
無口な感じの中年の女性が一人で黙々と店を切り盛りしています。

ラジオからは、東京でもおなじみの上沼恵美子さんのおしゃべりが流れています。
タレントさんか誰かわからないのですが、とぼけた感じの男性との
ボケと突っ込みで軽快なトークでした。

途中からなのでよくわからなかったのですが、上沼さんは、どうやら
昔流行っていた不倫ドラマのさきがけ「金曜日の妻たちへ」のことを
話しているみたいでした。
これが上沼恵美子の「ひとり”金曜日の妻たちへ”」といった感じで
大爆笑ものなんです。

相方?の男性との掛け合いもおもしろくておもしろくて、
私は声を出して笑わないよう精一杯頑張っていたのですが
話の最後の方で、こらえきれずついに吹き出してしまいました。
もうとてもじゃないですけど我慢できません。おもしろすぎます。

でも、このとき気がついたのですが、そのお店にいる人、お客さんも
それからお店の人も、このラジオを皆聞いているのに、全然笑わないんです。
聞いていないならわかるのですが、聞いているのに笑わないんです。
「あれれ???」
すごーく不思議でした。
大阪は笑いの本場なのに・・・

次の日に、大阪でお世話になった方達と一緒に楽しいランチをしました。
その時に、この話をしてどうして笑わないのか皆さんに尋ねてみました。

地元の方が教えてくれたのは、上沼恵美子さんがちょっとおもしろいこと言ったくらいでは
当り前のことで、特別なことではないので、笑ったりしない。
それくらいのおもしろい話が聞こえてくるのは、普通のことだから、いちいち反応しない・・・
ということでした。

なるほど!
あれくらいのおもしろい話は大阪の人にとってはBGMみたいなもので
聞こえてくるのは自然で、よほどのことがない限りは反応すらしないってことなんですね!
私なんかお土産もの屋さんでも、橋下知事のお菓子のコピー読んで爆笑しちゃったし、
新幹線の乗り場に吉本グッズがたくさんあって、いちいち反応して笑ってたのに・・・
大阪の人を笑わせるのは大変なんだな~(汗)
よ~くわかりました。

・・・っていうか
大阪、すごっ。
よほどおもしろいことを言わないと、耳から入ってこないなんて。
なんて高度な聴覚なんでしょう!
”笑い”に対して高度に発達した聴覚ですよね。
これももしかしてある種のクレアオーディエンスなのでは?(笑)
私もまだまだですね。
頑張らねば(何を?)

【千鶴、心斎橋にて大阪の”笑い”を考える】でした♪
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-04-29 16:16 | 日常のひとこま
お申し込みありがとうございました!
定員になりましたので締め切らせて頂きます。


春爛漫♪ですね。
鎌倉は桜が満開で、多くの観光客の方で賑わっています。
桜の花には不思議な魅力がありますね。
とてもワクワクすると同時に厳かな気持ちにもなります。
皆さまお住まいの地域ではいかがでしょうか。

さて、この度、大阪で個人セッションをさせて頂くことになりました!!!
リクエストをたくさん頂きありがとうございます!
とても嬉しいです♪
できるだけ多くの方とお会いできればと思っていますので、
お近くの方はご都合が合いましたら、ぜひお申し込みくださいませ♪
お待ちしております!

日程は以下の通りになります。

●4月21日(火)
1)3:30pm  2)4:30pm~ 3)6:00pm~ 4)7:30pm~ 5)8:45pm~
●4月22日(水)
1)11:15am~ 2)12:30pm~ 3)3:00pm~ 4)4:10pm~ 5)5:20pm
●4月23日(木)
1)10:30am~ 

<申し込み方法>
第一希望~第三希望をご明記の上、千鶴へ直接メールをご送信ください。
お仕事などのご都合で、もっと遅い時間に・・・あるいは、もっと早い時間では?
というリクエストがございましたらその旨もご明記くださいませ。
できるだけ調整させて頂きたいと思っておりますので、お早めにお申し込み
頂きますようお願いいたします。

<お願い>
・セッション内容の録音はご遠慮願います
(必要な方は、メモをご用意くださいませ)
・お振込みが確認できた時点でご予約完了とさせて頂きます
・お子様連れでのご参加もOKです
☆皆さまのご理解とご協力をお願いいたします☆

大阪の皆様にまたお会いできますのを楽しみにしております♪

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-04-08 17:18 | お知らせ
日曜日の大阪ワークショップにご参加頂きありがとうございました!
そして、ご参加いただけなかった皆様にも、会の様子をもうちょっと
お伝えしたいので、さらに記事を続けます!

「うつぼ公園」・・・そう、それがまず私にとっては縁がある場所で・・・
大阪には来たことがないので、うつぼ公園自体に思い出があるわけでは
ありません。実は「うつぼ」に痛い思い出が。

数年前に、夏の海で千鶴は「うつぼ」に足の指をかまれてしまったのです(涙)
それ以来、私の足の指にはうつぼの噛んだ跡がくっきり!
「いつか食べてやる!!!」と心の奥でリベンジ?を決意しつつも
月日は流れ、食べるのではなく一緒に仕事をすることになった?
みたいな感じです(笑)
「うつぼ公園」の名の由来が、あのうつぼかどうかは別として、
一応、今回、私の中では友好的にうつぼさんとは和解が成立しました。ぱちぱち。
これも、ひとえに「うつぼ公園」の目の前のお店を会場に選んでくれた
Fat Tuesdayののりこさんのおかげです!
さすが!ありがとう!のりこさん!!!
(・・・って、この褒め方でのりこさんは喜ぶのだろうか?(笑))

その会場になったカフェアンドールさんは、店内が英国風で、とてもかわいらしく
でも落ち着いた感じです。
たくさん絵が飾られていて、それは全部オーナーさんが描かれたものだとか。
二科展にも入選されていて本格的です。
有名人の方も多く訪れるお店だということで、ケーキもお茶も美味でした。

普段、お店ではクラッシックの音楽が演奏されることが多いとのことでしたが、
今回はジャズを堪能して頂けたようで良かったです。
ピアノの南野さんによると、とても弾きやすい良いピアノだったそうですよ。

今回、ひとつの大きな目玉として、事前の個人リーディングをいたしました。
これは「スピリチュアルレター」として、A4の用紙二枚に渡って、守護天使からの
メッセージと、私のサイキックリーディングをお届けしたものです。

会が終わってから、多くの方からご感想を頂いたのですが、このレターが
とても好評だったようです。
私もかなり集中し、体力、気持ちとを整えてリーディングさせて
頂きましたので、喜んでいただけたことは本当にうれしいです。
この場をお借りして、お礼をいたします。

そして、その事前のリーディングと、会の終りに4名のリーダーさん達に
やって頂いたワンカードリーディングの内容が、リンクしていたことが皆様には
とても驚きだったようです。
天使ってすごいですよね~♪
それに、4名のリーダーさん達も、かなり練習してきてくれたり、気持ちも前向きに
取り組んでくださったようで、本当に私も嬉しかったです。
これからもぜひぜひ、カードと仲良くしてくださいね!

それから、前回八尾で行ったワークショップの際に、主催してくれた
チーム☆エンジェライトの皆さんがまた来てくれて、カードのための祭壇を
つくってくれたのも嬉しいことでした。

手作りのサンキャッチャーやパワーストーンに囲まれて、なんだかカードも
とてもうれしそうでしたね。
チームの皆さんの気持ちが伝わってくるような、そんな祭壇でした。
香奈子さん、裕子さん、嘉子さん、本当にありがとうございました。
そしてチャームを作ってくれた淳子さんは、今回ご参加できませんでしたが
本当に素敵な作品を作ってくださいました。
ペンジュラムだったのですが、これもかわいくて好評でした。
本当にありがとうございました!

そして、もうひとつの目玉が千鶴の衣装です(笑)うそ。
今回は頑張って、なんとなんと膝上20センチのホットパンツを
履いて登場いたしました~~~~!!!(頑張ったよ~!)
でも、実はこれにも意味があるんです。(言い訳じゃないよ)
会の中では言いませんでしたが、私の衣装はNYのとあるデザイナーの
ものなんです。(なんかちょっとかっこいいですよね。ふふ)

ダイアン・フォン・ファステンバーグという女性です。
この会を企画している段階で、私の中のビジョンと全く同じ服が
とあるお店に売っていて、「これだ!」と思った私は、何も知らずに
そのお店に飛び込み、試着して購入しました。

試着している時に、「これを作った人はただものじゃない!」と直感しました。
そして怪しくも試着室から顔だけ出して
「あの~これを作ったのはどういう人なのですか?」と聞きました。
そのお店の方は大変感じの良い方で、丁寧に雑誌などを見せてくれて説明
してくれて、納得!

ダイアンは現在NYに住むデザイナーさんで、もうお歳は60才を超えています。
ラップドレスというものを生み出して大成功したのですが、その後はパッタリ。
でもまた独創的な服を発表して復活、現在は世界のモードの中心の一つでもある
ニューヨークコレクションの仕切りをしているのです。

彼女は、どんなかわいいドレスを作っても、必ず自分がモデルになって登場します。
大胆に胸のあいたドレスも、垂れた胸元を隠すことなく着こなします。
でもこれがかっこいいんです!
歳を取ることは悪くないし、かっこいいんだって思えます。
そして細すぎるだけのモデルは使わない!と宣言して、女性らしい曲線を大切に
服を作っています。
彼女の服作りのコンセプトは「女性の美しさを引き出す!」ことなんだそうです。
服で押し込めてしまうのではなくて、引き出そう!ということなんです。
だからかっこいいし、かわいいのです。

彼女の気合いや、思い入れがビシビシ伝わってきて、いっぺんに大ファンに
なってしまいました。そして今回はこれを着るしかない!と思いました。
これは本当に素敵な出会いでした。
服からも、かなりのパワーをもらえるんですよ。
そして造り手の気持ちは、必ず伝わるのだと感じました。
だって初めてですよ、あんなに短いのを着たのは(笑)
でも、とっても気持ち良くて、結構好評でしたよ(たぶん←自信なさげ)
会ったことのないダイアンに背中を押してもらったような気持ちでした。

素敵な服を着れた時って、本当に女性に生まれてきて良かったな~って
しみじみ思いますよね。
そんな喜びも伝えられたらいいな、と思いました。

でも千鶴は小柄なので、一番小さいサイズを購入したにも関わらず
肩が落ちてしまい、慌てて開始前に縫って調整することに・・・
でも、なんとラッキーなことに縫製が大得意で仕事にしていたひろこさんが
ちゃちゃちゃっと、とってもきれいに仕上げてくれたんです!感激!
本当にありがとうございました!すごいシンクロでしょ?

シンクロと言えば・・・
今回泊まったホテルからは、な、な、なんと、大阪場所を行ったドーム型の
体育館がよ~く見えて嬉しかったです♪
そして!帰りの新幹線に乗り、ふとホームを見ると、そこには関取が・・・
「見てみて!お相撲さんだよ!」と皆に興奮して声をかけちゃいました。
不思議ですよね・・・
やっぱり私にとっての大阪は、「相撲」とは切り離せないのね(笑)

そんなこんなで、今回もたくさんの女神パワーがいっぱいの会だった
わけなのですが、でもやっぱり素敵な男性の支えとご協力がなければ、
成立しない会でもありました。

音楽家の斎藤草平さん、そして南野陽征さん。
お二人の音楽は、本当に素晴らしくて、癒されて元気になられた方が
たくさんいらっしゃいました。
言葉じゃなくても、心に伝わるものがあるということを感じさせてくれます。
この音楽があるから、私もそして喜生さんも安心して自分の仕事に集中できます。
それだけでなく、私たち自身が元気になれるし、癒されます。
素晴らしい方とご一緒できて、本当に幸せです。

それからお手伝いを買って出てくださった京介さん、ありがとうございました!
そして、一番ちっちゃな男の子。一歳半のひーくん。
開始前のひと時におばちゃんと遊んでくれてありがとう(笑)
ひさしぶりに小さい子と遊んで、かなり和みました。
アンパンマンが見つからなくてごめんね(笑)

今回の会には、辛い思いや、悲しみを抱えた方も多くいらして頂きました。
でも、「すっきりした」「感動した」「頑張れると思った」「言葉にならないくらい」
と感想を頂いて、本当に感激しています。

ちょっとでも元気になって、ひとつでもいいから幸せを感じてくれたら・・・
心からそう願っています。
そのために、これからも頑張っていきたいと思っています。

皆さま、本当にありがとうございました!
次回は、ふふふ。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-04-01 02:54 | イベント
昨日は大阪・うつぼ公園でのワークショップにご参加頂き
本当に本当にありがとうございました!!!
とても素敵な良い会となりました。
これも、ご参加の皆様、お手伝いの皆様、そしてご一緒させて頂いた
音楽家、華道家の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!!

素敵な会の様子を皆様にお伝えしま~~~~す♪

d0073968_22474647.jpg

会場となった「カフェ・アンドールうつぼ公園店」
ロマンティックな外観でしょ♪
オフィス街にありながら、お花に囲まれ手入れの行き届いた店先は
さながら都会のオアシス。
町の景観向上にも貢献しているということで、表彰もされているんですって!
さらに店内では、いろいろなジャンルの生演奏も定期的に行われています。
今回は一日貸切で、ゆっくりと使用させて頂きました。

d0073968_2248119.jpg

大きな背中?は主催のFat Tuesday”頼りになる”のりこさん。
ご参加の皆さんは、とても熱心に聴いてくださいました。
店内には手作りサンキャッチャーの販売コーナーや、エンジェルカードの紹介を
ポイントにした祭壇も設置しました。
祭壇を作ってくれたチーム☆エンジェライトの皆さん、ありがとう!
英国風の落ち着いたかわいさのある店内と、とてもよく合っていました。
また遠くから飛行機や新幹線を使って参加してくださった方もいらっしゃいましたし、
リピータの方も多くいらして、本当に感激です!
お客様は女性が中心ですが、男性にもいらして頂き嬉しいです。

d0073968_9264877.jpg

いつも通り、まず初めに素晴らしい音楽の演奏からスタートです。
ベースの斎藤草平さん、そして(譜面台で見えにくいですが)ピアノの南野陽征さん。
春にふさわしい、軽やかで、でも奥が深くて、素敵なエネルギーが入ってくるのと
同時に、いらないものがどんどん解放されていくような、本当に素敵な演奏でした。
やっぱり、このお二人の演奏は最高だな~♪

d0073968_22482036.jpg

さあ、続いてはジャズの即興演奏といけばなの共演です。
あ~なんて不思議で素敵な時間なんでしょう!
音楽とお花の良いエネルギーがほとばしっているようです。
折りたたみの傘を逆さにしてそれを花器の代わりにしたり、オーガンジーの布と
和紙も大胆に使って、喜生さんが”今”のその場のエネルギーを感じながら、
そして即興演奏の音ひとつひとつに触発されながら、あるいは触発しながら
新しい世界を造りあげていきます。
お手伝いをしてくださった美加さん、本当にありがとう!

d0073968_2249245.jpg

そして出来上がったいけばなです。
近くに寄るとすごいパワーに熱気すら感じます。
今回は風水の考えも少し取り入れた作品でした。
たくさん元気がもらえますよ!

d0073968_22492524.jpg

ランチはビュッフェ形式でした♪
「紅茶の美味しいお店」に選ばれた、カフェの自慢のスウィーツとサンドウィッチが
かわいらしいテーブルに並べられました。
パクパク食べてしまいそう!
紅茶のお代わりも自由で、楽しいひと時でした。

ランチの後は、私、千鶴のスピリチュアルトークです。
大好評の”チャクラをきれいにする音楽”とともに、チャクラの話からです。
今回はできるだけわかりやすくお伝えすることを心がけました。
「ジャズはサクラルチャクラを安定させるのにとても良い」etc・・・
等の具体例を多く挙げて、皆様がチャクラのことを生活に
取り入れやすいようにと話をさせて頂きました。

そして、天使やガイドの話も、彼らとつながることは難しくないと思って
頂けたのではないでしょうか。
皆さまが、もっともっとご自分と仲良くなって、たくさんの光の存在を感じて、
よりハッピーになって頂ければと心より願っております。

私のトークの時もそうですが、最初のジャズの演奏、そしていけばなと即興演奏の時間、
それぞれの時間に、参加者の皆様がとても熱心に集中して参加してくださいました。
それが私にとっても、とてもパワーになりました!
ありがとうございました。

全体の終りに、香奈子さん、美貴さん、裕子(ひろこ)さん、喜美枝さんによる
ワンカードリーディングも行いました。
それぞれのテーブルを回り、4名のリーダーさんが、ご参加の方全員に
カードリーディングをして、その的確さに驚かれる方も多かったようです。
4名のリーダーさん、本当にありがとうございました!

d0073968_2250635.jpg

そして素晴らしい最上のメンバーのご紹介です♪
左から
ベース 斎藤草平さん
そして、私・・千鶴です
ピアノ 南野陽征さん
華道家 喜生さん

今回も、このメンバーだからこそできた本当に素晴らしい時間を
皆さまに提供することができ、私たち自身も楽しむことができました。
やっぱり素敵な人達と一緒だと、素敵なことができるんだな~と
改めて感激しました!

ちなみに・・・このお店には、座ると必ず「幸せになれる」という席があります。
私達の写っているこの写真の中に、その秘密の席があるのです・・・
そこに座ると、結婚が決まったり、いろいろ良いことがあるとか♪
さあ、どこでしょう?

でも・・・私は、この日参加して頂いた方が座られた
すべての席が「幸せになる席」になるといいな、と願っています。
そんな心をこめて、お一人お一人の心に届くような会になるよう
これからも頑張りたいと思っています。

ご参加頂いた皆様、そしてスタッフ、出演者の皆様
本当に、本当にありがとうございました!
「Friendship」の有り難さと深さをとても感じた会でした。

感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2009-03-30 23:09 | イベント