ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:天使 ( 223 ) タグの人気記事

オーラの泉

「オーラの泉」
このお話をされるクライアントさんがとても多いです。
私自身はあまりテレビを観ないのですが、
江原さん、美輪さんのファンの方は非常に
多いですね。
賛否両論あるとは思いますが、
この番組の影響は非常に大きいです。

守護霊と守護天使の違いも気になるところですね。
でも
見えてるものは一緒だと思ってください。
私たちを守ってくれて、サポートしてくれる存在
であることには違いはないと思うのです。

ですから
どこの誰で何をしていた人が守ってくれてるから
あなたはこういうことをするべきなんだよ、
という形でのメッセージは
確かに天使からはきませんが、
守護天使が、あなたのためだけに存在して
あなたのこと、あなたの幸せだけを望んで
サポートしてくれていることには
なにもかわりはありません。

ただ、彼ら(彼女たち)を動かす力は
あなたの自由意志にゆだねられているのです。

これはすごいことだと思いませんか?
すべては私たちの意志なのです。

だから「人のせいにしないで、しっかり自分でおやりなさい」
と美輪さんや江原さんが仰るのも
結局は同じことです。

あらゆる方法でメッセージを伝えてくれて
そして、私たちをサポートしてくれてる存在に感謝して
そして、自らの意志と力で進んでいきましょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-08-03 22:18 | 天使のメッセージ
第2回「癒しフェア」にご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました(感涙)

当日は朝からご予約していただいた方のみの
リーディングとなってしまい、たくさんの
方々にお断りすることになってしまいました。
本当にすみませんでした!(涙)

お一人さま10分という限られた時間でしたが
それぞれの方と素敵な出会いができました。
大天使マイケルのパワフルなプロテクトも
感じました。

ホームページをご覧いただいてる方、
ブログの感想をお知らせくださった方、
エンジェルディへご参加いただける方、
たくさんの方からすてきな暖かい
たくさんの励ましをいただきました。
(有)ライトワークスの荻野社長にも
細やかなご配慮を頂きました。

みなさま本当にありがとうございました!
感謝、感謝、感謝です♪

また機会がありましたら
ぜひ、みなさまにお会いしたいです。

たくさんの愛と感謝をこめて。。。

d0073968_1412438.jpg
d0073968_14134386.jpg
d0073968_1414243.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-30 14:14 | イベント

天使とつながる

みなさんは、天使とつながってメッセージをもらうのって
特別なことなのでは?って思っていらっしゃいませんか?

それに答えるなら「NO」です。

私たちは愛の存在、そして光の存在です。
そして天使や天界の英知も女神も同じです。

そこに区別はありません。
彼らは私たちに無条件の愛を注いでサポートしようとしてくれています。

まさに無条件なのです。

私たちが考えるような特別な条件はいらないのです。

だから、今日から、そう今から心の中で、口に出してお願いしてみせんか?

「私の天使たち、私をサポートしてください。
女神よ、私に力をください。
天界の英知、私に知恵をください。」

あなたが望むこと、心からお願いすること、
ただこれだけで繋がるのです。

だから心配しないで、緊張しないで、天使を呼びましょう。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2006-07-10 11:57 | エンジェルセラピー