ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:天使 ( 223 ) タグの人気記事

新しい季節へ

こんにちは!千鶴です。

夏真っ盛りですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、
プロフィール写真が新しくなりました!

光溢れる鎌倉サロンの庭の緑の中で撮影したもので
「空気」を感じとって頂けるかと思います。

私もとても気に入っています!

皆さまにも気に入って頂けると良いな♪ と思います。

私も、そして皆さまも新しい季節へ…。
胸を張って、前を向いて進んで行きましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの天使とともに。

d0073968_22504640.jpg


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-05 22:14 | 天使のメッセージ
皆さま、こんにちは!

今日はちょっと嬉しいことがありました♪
私が活動し始めた頃から
よくワークショップに参加してくださっていた
あるクライアントさんにまたお会いできたのです。

数ヶ月前に二年ぶり位に再会できて
ずっと私のことを忘れずにいてくださったと
言って頂き感激でした。

でも久しぶりの再会の後、また数カ月間が
空いてしまったので、今日は再会パート2だったのです。

もちろん私もずっと
「どうされているかしら」と思っていたので
こういう再会は本当に嬉しいです。

私はこの仕事を始めて、まだ6年目なのですが
ちゃんと続けていると良いことがあるなあ~と
一番嬉しく思うのがこういう瞬間なのです。

去年の11月に、まる4年間一人でしていたこの仕事を
会社と言う形にしました。

それは年に数回行っていたコラボワークショップや
生徒さん達のワークショップを応援しているうちに
複数の人と一緒になって仕事をする楽しさと
醍醐味を強く感じ、それを自分の仕事の基礎にしたいと
思うようになったからです。

さらに会場を準備する等で地元鎌倉のいろいろな人達と
お会いして交流したり、ビジネスのことを勉強しているうちに
「チームで仕事がしたい」「ビジネスとして形にしたい」
と考えました。

それが私にとっては
「会社組織にする」という選択になりました。

それに伴って、私自身も大きな変化をしましたし
もちろん環境も仕事も変わりました。

だけど、やっぱり基本的には私は私で変わっていない、
そう思います。

一人ひとりの方と、
「自分のこと」と思って親密にお話しさせて頂いて
時間を過ごすことが、やっぱりとても好きです。

私自身を表現する形は
もちろんどんどん変化していき
やりたいこともたくさんありますし
チャレンジなければいけないことも多いですが
やっぱり猫が好き



じゃなかった(笑)

やっぱり好きなものは好き。
(もちろん猫も好き(笑))

そういうわけで
私はいろいろ変化しておりますが
基本的には変わっていませんので
(それが良いのか悪いのかは別にして(笑))
安心して声をかけてくださいね。

まだこれから先も
この鎌倉で皆さんに喜んで頂けるような時間を
提供できるように精進しながら
またお会いできるのを楽しみに待っています。

皆さまにたくさんの天使をお送りします♪
千鶴


d0073968_21551255.jpg






☆今日のワークショップのランチ☆
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-07-23 21:24 | エンジェルセラピー
「赦しのレッスン」6ヶ月コース

自分を赦し、すべてを赦す、スピリチュアルなレッスン

これまで、どうしても許せないことがあるあなたへ

このレッスンで手放すことができるかもしれません。


毎月1回 第2水曜日13:00-15:00
(1月のみ第3週水曜日)


第1回 8月10日 過去を赦す

第2回 9月7日  家族を赦す

第3回 10月5日 愛する人を赦す

第4回 11月9日 変化を赦す

第5回 12月7日 自分を赦す

第6回 1月11日 大事なのは今回の人生♪ すべてを赦す


費用:¥105,000

一括でお振込方は¥10,000オフ
(分割払いも可能です。御相談ください。)


*特典

☆千鶴のプライベートセッション50分2回つき
(対面又はスカイプ、お電話のいずれか) 

☆華代乃ヒーリングセッション50分2回つき


欠席される場合は
(音声CDとプリントをお送りいたします。)

☆お申込みはこちら☆

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)

お申込みお待ちしております!
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-29 19:25 | お知らせ
★7月16日(土)、8月20日(土)各午後1時から午後5時半★
<スピリチュアルビジネスワークショップ(開業編・全2回)>
参加費 60,000円
(定員 5名様まで)

スピリチュアル(リーディング、ヒーリング)を
ビジネスとして行っていきたい方のための講座です。
スモールビジネスとして自分自身で開業、経営していくための
効率的なノウハウだけでなく、セラピストとしての心得や
実際クライアントさんとどう接して行けばよいかなどの
中身の面まで全てを網羅したすぐに使える講座です。
ビジネスとして考えている全ての方にご参加頂けます。
※事前課題あります。

一日目(7月16日(土))
・スピリチュアルビジネスとは
・効果的な宣伝方法
・オリジナルメニューの構築
・ビジネスを軌道に乗せるためのノウハウ
・あなたに合った経営方法とは

二日目(8月20日(土))
・セラピストとしての心得
・ヒーリング、リーディングとは何か
・トラブルシューティング
・クライアント様への対応の仕方
・模擬セッション


★8月13日(土)14日(日)各午前11時から午後5時★
<プロフェッショナルミディアムシップ・ワークショップ2DAYS>
¥60,000(ランチ付き、定員5名様)

しばらくお休みを頂いておりましたが、復活の大人気講座です!
ミディアムシップについて
新たな境地を開拓した千鶴が満を持して再開します。
亡くなった方からの愛に溢れたメッセージを受け取り
今の生活に活かして頂くための安全で喜びに満ちたワークです。
簡単な除霊もできるようになります。
ミディアムシップに対する考えが大きく変化するでしょう。
(プロを目指す方にも最適です)


⇓ご好評のうちに終了しました!ありがとうございました!⇓

★7月2日(土)午後2時から午後4時★
<夢の公開体験講座>
¥5,000(定員10名様)

“夢”とは素晴らしい人生を生きるためのツールです。
毎日見る夢は私たちを無限の叡智へと誘ってくれるのです。
一番身近なスピリチュアルな体験を
ぜひ普段の生活にも役立てましょう!
今回は公開体験講座ということで、気軽に夢のリーディングを
始めて頂けるようなポイントをわかりやすくお届けします。
夢はあなたを待っています!


全ての講座のお申込みはこちら↓

**********************

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

こちらまで、件名は「ワークショップ申し込み」
として頂き送信してください。

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)
③どちらでお知りになりましたか?
④参加ご希望のワークショップ名

以上もお書き添えくださいますよう
お願いいたします。

お問い合わせもお待ちしております!

**********************

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-24 23:03 | お知らせ
毎日、眠っている間に見ている「夢」
「夢」は、あなた自身を知るきっかけがたくさん
詰まっている宝箱です!!!

でもどうやって「夢」をリーディングしていけば
いいのかわからないし、ちょっと面倒かも…。
そんな風に思っている方は多いかもしれませんね。

「夢」の大切さや奥深さを簡単に
そして楽しく知っていただくために
今回特別企画をご用意いたしました!

  「あなたの夢を読み解こう♪」
 10日間無料メールワークショップ


こちらは、夢を読み解くコツや方法を
クライアントさんや私と華代乃さんの実際に見た
「夢」を題材にして、レクチャーしていくものです。

少しでも多くの方に
「夢」の素晴らしさを知って頂くために
とても読みやすく楽しい読み物に仕上げました。

素晴らしいスピリチュアルの世界の一つ
「夢」のリーディング体験を通じて
またひとつ、あなた自身の内側への旅を深めてください。

こちらからぜひご登録を♪


PC登録用

携帯登録用
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-20 23:38 | お知らせ
みなさま、こんにちは!

早いものでもう6月。
そして早々と梅雨入りした鎌倉です。
サロンの庭の紫陽花ももうすぐ咲いて
私達を楽しませてくれるでしょう。

さて、今回は
6月のワークショップ&イベントのご案内を
させて頂きまーす!

今回も内容盛りだくさん、そして楽しい企画で
皆さまのお役に立てますように張り切って準備しております。
ぜひ鎌倉へおでかけください。
お待ちしております!


※無事終了しました!ありがとうございました!
★6月4日(土)午前11時から午後5時★
<“魂のブループリント”スペシャルワークショップ>  
¥42,000(ランチ付き、残2名様)

私たちはなぜ生まれてきたのでしょうか。
使命は?そして目的は?
生まれる前に決めてきた自分の魂のブループリント
(青写真)を見つけます。
今の人生をより快適で充実したものにするための
スピリチュアルなワークが満載。
あなた自身を知るための
スペシャルなワークショップです。


★6月15日(水)午前11時から午後3時★
<大切な人との関係を知るための“過去生リーディング”> 
¥22,000(軽食付き、再受講は半額、定員5名様)

大切な人との過去からの関係を知ることによって
今の関係を癒し、そして発展させ、さらに愛に溢れる
関係を築くためのワークショップ。
深い気づきがあると前回大好評でした♪
過去生を知ることで未来を知ることができます。
継続的な受講もお勧めです。

★6月16日(木)午前11時から午後2時★
 <☆願いが叶う☆ 満月ランチ会♪>
¥6,600(ランチ&千鶴ワンカードリーディングと華代乃プチリフレ付♪)
(お友達、ご家族同伴の場合は、お二人とも¥1000 off、定員10名様)
 
願いは思うものではなく、叶えるものです♪
これまで、さまざまな願いを叶えてきました
千鶴と華代乃が、実体験から得た叶える秘訣をお伝えしまーす!
秘密を大公開!!!
男性も是非、ご参加ください。


★6月18日(土)19日(日)各午前11時から午後5時★
<プロフェッショナルミディアムシップ・ワークショップ2DAYS>
¥60,000(ランチ付き、定員10名様)

しばらくお休みを頂いておりましたが、復活の大人気講座です!
ミディアムシップについて
新たな境地を開拓した千鶴が満を持して再開します。
亡くなった方からの愛に溢れたメッセージを受け取り
今の生活に活かして頂くための安全で喜びに満ちたワークです。
簡単な除霊もできるようになります。
ミディアムシップに対する考えが大きく変化するでしょう。
(プロを目指す方にも最適です)


★6月24日(金)午後1時から午後4時★
<カードリーディング・ワークショップ(ビギナー向け)>
¥22,000(定員10名様)
エンジェルカードはどなたにでも習得できるとても
わかりやすく使いやすいツールです。
カードを使ってリーディングの精度を高めましょう。
初心者の方、そしてサイキック能力を高めたい方にもお勧めです♪


※定員に達しました。ありがとうございました!
★6月25日(土)午後2時から午後6時★
<飲茶&リーディング練習会>
¥5,000(飲茶付き、残3名様) 

大好評のリーディング練習会を
飲茶とセットで楽しんで頂ける企画です。
しっかり練習!そしてその後は
仲間とワイワイ楽しみながら飲茶でリラックス。
※ワークショップおよびレッスン参加のご経験のある方のみ。  
  


※残り一名様です。お急ぎくださいませ!
★6月26日(日)午後1時から午後4時★
<華代乃の“ヒーリング講座”ベーシック>
¥15,000(定員3名様)

華代乃がお届けする心と体を癒すヒーリング講座です。
私達の体はエネルギー体♪です。
毎日シャワーを浴びて汗を流すように、
エネルギーである体もシャワーを浴びて
すっきりさわやか、リフレッシュしてみませんか?
今回この講座ではあまり知られていない、
“エネルギークレンジング”のワークをします!
慢性疲労やストレスからの回復、感情のコントロールなど、
さまざまな点で改善がみられます。
ご家族や大切な人にもワークしてあげられるようになります。


★7月2日(土)午後2時から午後4時★
<夢の公開体験講座>
¥5,000(定員10名様)

“夢”とは素晴らしい人生を生きるためのツールです。
毎日見る夢は私たちを無限の叡智へと誘ってくれるのです。
一番身近なスピリチュアルな体験を
ぜひ普段の生活にも役立てましょう!
今回は公開体験講座ということで、気軽に夢のリーディングを
始めて頂けるようなポイントをわかりやすくお届けします。
夢はあなたを待っています!




全ての講座のお申込みはこちら↓

**********************

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

こちらまで、件名は「ワークショップ申し込み」
として頂き送信してください。

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)
③どちらでお知りになりましたか?
④参加ご希望のワークショップ名

以上もお書き添えくださいますよう
お願いいたします。

お問い合わせもお待ちしております!

**********************

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております053.gif


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-30 21:57 | お知らせ
昨日、5月28日(土)は
しとしとと雨が降る”しっとりモード”の中
「自動書記レッスン&ランチ会」を開催いたしました!

d0073968_8294133.jpg


「自動書記」は始めると、実はそんなに難しく考えなくても
とっても楽しく続けられるワークなんです♪
今回はそのことを皆さまにお伝えし、しっかり身につけて頂けました♪
皆さまとっても優秀で、私は感激です♪
ありがとうございました!

そしてお楽しみは。。。

d0073968_837565.jpg


もう~美味しすぎるっ!!!

せいろで蒸した野菜を
くるみ&陳皮の入ったソースで頂くバーニャカウダ
玄米おにぎり、厚焼き卵、煮物
手作りぬか漬け、そしてデザートは
白きくらげ&ライチのフルーツゼリー♪

もちろん中国茶もたっぷり♪

さすが当エナジー・ワークス鎌倉のお料理番
原さんは日本一の腕ですね!

お腹も一杯でお話しも弾み、
私の天使との極秘(?)エピソードなどもご披露し
大爆笑と深~いリーディングの
あっという間の楽しいワークショップでした。

次回はランチではなく飲茶に変えて

「リーディング練習会&飲茶」
6月25日(土)午後2時から午後6時まで
会費5,000円(5名様まで)


こちらの開催が決定しました!!!

美味しい飲茶を楽しみながら、皆さんで気軽に
でもしっかりとリーディング練習をしてみませんか?

どうぞお早目に千鶴までお申込みくださいませ。
(angel889☆loving-angels-nadia.com←☆を@に変えてください)

そして!

たくさんの素敵な企画もご用意しておりますので
6,7月ワークショップ情報の告知もどうぞお楽しみに!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-29 08:50 | エンジェルセラピー
たくさんのメッセージが私達にいつも送られてきています。
それらはいろいろな形のサインとなって
雨のようにシャワーのように降り注いでいます。

それをどうやったらもっと確実に、もっと頻繁に受け取れるか。

私達はいつもそのことを考えています。

私はこれから先どうなるの?
あの人は私のことをどう思っているの?
仕事はこのままでいい?
家族ともっと仲良くするためにはどうしたら?
私が生まれてきた意味って何?
私はどうしたらいい?

たくさんの思い、たくさんの願い。

それぞれが真剣で、そしてその時の自分にとっては
とても重要なことばかりです。

天使たちは、いつでも私達と一緒にいて
どんな状態の私達でも、決して見捨てることはなく
サインを送り続けています。

暗い夜の海で、港を目指す船が迷ってしまわないように…。

サインとなった導きの光を
私達がしっかり受け取ろうとするならば
それ自体は決して難しいことではありません。

ふとしたきっかけで、自分が愛されているということを
誰しもが感じたことはあるはずです。

でももっと大切な事。
それは

受け取ったサインを信じること

受け取ることは大切だけど、私達にしかできないことは
「信じること」、そのことなのです。

愛する人に
「私のことを愛してる?」と聞けば
きっとあなたのことを思うから
「愛してるよ」と何度でも答えてくれるでしょう。

でも、もしその言葉を
「信じること」ができなければ、愛は育たないのです。

繰り返し愛の言葉を聞いても
信じることができなければ、
口にしたとたんその言葉は空に消えて行き、
耳に届いても、もうそこに意味は見出せません。

そして、「信じること」は
受け取ることよりも、もっと重要で
実はもっと難しいことかもしれません。

なぜなら
「信じること」は自分自身でしかできないことだから。
他でもない、自分自身を見つめることだから。

だからこそ、もっと信じてみませんか。
自分自身を、そして
私達が受け取ったサインを。

そして、もっと「受け取ろう」とすることだけでなく
「信じること」に集中してみませんか。

サインを信じることは、受け取ることより
難しいかもしれません。
でも「信じようとする気持ち」そのものが
「奇跡」を引き起こします。

「信じる力」それはとてつもないエネルギーだから。

だから「受け取ろう」とばかりするよりも
「信じよう」とし続けることの方が
ずっとずっとたくさんのものがあなたの中へ
流れ込んでいることを感じることができます。

もし、今すぐ信じられなくても、
「信じて行こう」
そう思うだけで大丈夫。

私達は誰一人例外なく
愛されているのですから。





僅かだって明りが心にともるなら
大切にしなきゃと僕らは誓った
巡り逢った全てのものから送られるサイン
もう何一つ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

Mr.Children "Sign"




たくさんの愛をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-24 21:35 | 天使のメッセージ
今朝の鎌倉は朝から気温が上がり
すっかり初夏の気配です。

緑が美しく青空にとても良く映えます。
気持ちの良い季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、2月、4月と開催させて頂きました
「リーディング練習会」についてのご連絡をさせて頂きます。

大好評を頂きました、この練習会にプラスして
今回は楽しい流れをさらに加速させて頂きたいと思い、
スペシャルレッスンとランチ会を合わせて開催いたします!

練習会はお仲間が出来たり、
他の方のリーディングが見られて勉強になる、
また良い練習になると大変好評を頂いております。
ステップアップのためにはぜひ継続的なご参加をお勧めいたします。
どうぞふるってご参加くださいませ。
そしてその練習会に合わせて…

残席1名さまとなりました。お申込みお急ぎください♪ お待ちしております!

☆5月28日(土)午前10時半から午後1時45分まで☆
「自動書記レッスンvol.1&ランチ会」
14,000円(ランチ付き)



こちらのスペシャルレッスンを開催させて頂きます!
練習次第でどなたでもとても効果的に、そして確実に
メッセージを受け取ることができる「自動書記」
その反面、エゴとの違いがわかりにくく
やりにくさも持っているワークですが
そういったネガティブな部分を丁寧にお一人お一人指導
させて頂くことで克服し、メッセージを受け取る
選択肢を増やして頂くために開催いたします。

グループでのワークにはなりますが、最大でも7名さまの
募集定員となっておりますので
時間内でマンツーマンの細かい指導が可能となっています。

「自動書記」はメッセージが形として残るだけなく
繋がったマスターや光の存在の特徴もとらえやすくなり
メッセージを受け取る感度が上がります。
毎日この自動書記を続けている千鶴と華代乃が
しっかり皆さまをサポートいたしますので初めてでも
どうぞ安心してご参加ください。

練習会にご参加してくださった皆さまは
とても真摯にリーディングをなさる方ばかりですので
この自動書記のレッスンにもご参加頂けましたら
またガイダンスをご自身で受け取る新たなツールとして
確実に身につけて頂けるものと思っております。

そして引き続いてのランチ会は
当鎌倉サロンのお料理番である隠れ家レストラン
世田谷「春夏秋冬」主宰、原さんの美味しい薬膳素材を使った
体に優しい気軽なランチと本格中国茶を楽しんで頂きます♪

その後しっかりと練習会にもご参加頂ければ
より一層のレベルアップが期待できますね!

ぜひご参加くださいませ♪

なお、お申込みは本日より5日以内の
5月17日(火)までにお願いいたします。
どうぞお早めにお願いいたします。
またもちろん「練習会のみ」のご参加もお待ちしております!

お申込みはメールで

*お名前
*ご連絡先(携帯番号等)
*参加ご希望のワークショップ名

①「自動書記レッスン+ランチ会、リーディング練習会」
②「自動書記レッスン+ランチ会」
③「リーディング練習会」
いずれか


以上をご明記の上、

angel889☆loving-angels-nadia.com

あて(☆を@にかえて)お送りください。

なお、それぞれ詳細はこちらになります。
ご確認くださいませ。

①「自動書記レッスン+ランチ会、リーディング練習会」
参加費/お一人様15,500円(ランチ付き)
時間/午前10時半から午後4時まで

②「自動書記レッスン+ランチ会」
参加費/お一人様14,000円(ランチ付き)
時間/午前10時半から午後1時45分まで

③「練習会」のみご参加
参加費/お一人様1,500円(お茶菓子付き)
時間/午後2時から午後4時まで


以上になります。
皆さまのご参加お待ちしております!!!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-10 10:03 | お知らせ
こんにちは!千鶴です。

今日は連休の谷間。
鎌倉はちょっと曇り空のいつも通りの一日でしたが
皆さまいかがおすごしでしょうか。

5月4日、5日は
スピリチュアルツアーを実施して
ご参加の皆さまと大変楽しく、そしてリラックスした
時間を過ごさせて頂きました!

その模様はエナジー・ワークス鎌倉サロンの
アメブロで華代乃さんが詳しくご紹介してくれていますので
ぜひこちらもご覧くださいませ♪

エナジー・ワークス鎌倉スピリチュアルスクール&ヒーリングサロン ブログ「出会いを引き寄せる」

そして私の今回の記事は
「マスターからのサポートを受け取る方法」

私はいつも、おそらく一日に何回も
ある”マスター”に話しかけて、メッセージを受け取っています。
このように頻繁に話しかけるようになって
もうかなりの年月がたっていると思いますが
その内容(メッセージそのもの、受け取る精度など)は
確実に変化をしています。
始めた頃は、もちろん(今でもたまに…は)
確信が持てないままでした。

でも、やはり”続けて行くこと”が力を生み出しますし、
また自分の自身の成長や、能力の向上等に関しては
それらに必要な忍耐力を持つことが肝要だと思います。
恐る恐るでも自分が進んできた道は
現在の自分を支えてくれているのです。

もちろん、何かのきっかけによって
加速度的に発達したり、新しい側面を見つけたり
と言ったことで大きく展開することがあります。

自分自身の幸せや、他の人とのかかわりを大切に
自分らしく才能を発揮して素晴らしい人生を送るために
どうぞご自分自身の「内なる声」に耳を傾けてください。

そして、その方法をお伝えするために今回、
”マスター”からのメッセージを確実に受け取る方法を
今度の日曜日、
5月8日に鎌倉サロンにて
「アセンデット・マスターワークショップ」

を開催させて頂きます。

”アセンデットマスター”と直接コンタクトを取り
自分にとって必要なメッセージを受け取ることは
実はそれ自体、そんなに難しいことではありません。

しかし、そのことがもたらしてくれる恩恵は
人生全体を見渡した時に、計り知れないほどのものが
あると言っても決して過言ではありません。

ちょっとしたコツや、やり方がありますが
それにも増して、受け取る際に自分自身を
その方向へと「整える」ことが重要です。
そのことを大切に内容を組み立てて行きますので
初めての方でもどうぞ安心してご参加ください。
”アセンデットマスター”(天界の叡智)
あなたが話しかけてくれて、受け取ってくれることを
今か今かと待ってくれているのですから!

私は自分自身のワークショップやレッスンにご参加
される方々には、「ご自分で」「直接」メッセージを受け取って
頂けるように指導していく
ことを一番大切に考えています。

ですからそのためにも、
どのような内容のセミナー、ワークショップ
レッスンも、そのことを念頭に置いて
進めておりますので、どうぞお気軽にご参加頂き
素晴らしいご自分の中に
眠っている「叡智」を呼び醒ましてください。

今回も少人数で、楽しく、そして親密な雰囲気を持って
無理なく進めて行きますので
ご興味のある方は、ぜひ私までご連絡ください。

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@にかえてください)

ご参加お待ちしております♪
皆さま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-06 19:12 | 天使のメッセージ