ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスの奇跡4

「奇跡」って一体何だろう。

この体験を通して、私はまた改めて考えてみました。

「奇跡」は
水をワインに変えてしまうとか
空を飛べるとか、
食事を取らなくても生きていけるようになるとか
何もないところから金銀がザクザク出てくるとか
そういうことだと思っていた昔の私がいます。

でも本当の「奇跡」とは
あるいは「奇跡」の意味とは
「ありえないようなことが起こる」、というだけでなくて
むしろもっと地味で内面的なこと、つまり

「これは奇跡だ」と思えるような気持ちとか
起こったことを信じて受け止めていくこととか、
実はそういうことの方が
「奇跡の本質」なのではないだろうか
今の私はそう思うのです。

『奇跡講座』を口述書記した
ヘレン・シャックマンさんや、その周辺の人々や
数々の出来ごとを綴った
『天国から離れて』
この本は本当に優れた本だと思います。

とてもコアなスピリチュアルに関心のある人だけに
読まれる本だと思われてもおかしくない題材なのですが、
実は心理学系の本として
全国図書協会の選定図書にも選ばれているのです。

なぜこの本が一般的にも優れていると評価されるか。
それは一部の人だけに理解されるような題材に見えても
そこに展開されている出来事が
実はとても普遍的なことだからなのです。

それは

”人の心がどれほど不安や恐怖に弱いものなのか”

そう言ってしまってもいいのではないでしょうか。

この本に書かれているのは
ヘレンさんというとても恵まれた、特別なはずの人
(それはそうです、イエスから直接
個人的にも、そしてこの講座のためにもメッセージを
もらうことが出来た人なのですから!!!)が、
結局は心の平安を得られず
メッセージ、そして神からは目をそむけて
生涯を終えたということです。

人はどんなに奇跡を体験しても気が済まないのでしょうか。

天は辛抱強く、私達に愛の雨を降らせてくれます。
でもどこまでいったら人間は満足し信じる、
ということを子供のように素直にできるように
なるのでしょうか。

そんなエゴになってしまっている私達自身が
無条件に愛を信じる、自分を信じる、全てを信じる
ということほど難しいことはないのかもしれません。

ですから
信じることができる、奇跡は起こるのだと思える、
ただそのことが本当の奇跡なのかもしれません。

私は改めて考えてみて
どれだけ奇跡を目にしたか、体験したか
ということよりも、もっと自分の内側に目を向けて
どれだけ信じられたか
どれだけ受け取ることができたかを
常に自分自身で確認して行きたいと思いました。

今回クリスマスに体験した私の「奇跡」は
私にとっての「奇跡」として大切に、
そして何よりも信じることを意識する出来事として
内側にずっと保ち続けたいと思います。
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-12-30 13:36 | 天使のメッセージ
みなさま、こんにちは!千鶴です。

10月15日(土)は季節外れの暑さの中
満員のお客様にお集まり頂きまして
「スペシャルランチ会」を開催させて頂きました♪

秋の鎌倉…、
というよりも、夏の終わりの鎌倉???(笑)
と言った感じの陽気でしたが、8名の素敵なお客様と
美味しいランチ、素晴らしい生演奏、
そして天使からの今年の締めくくりに向けたメッセージを
楽しくご一緒させて頂くことができました♪

ランチはまず
薬膳素材を使ったカレー、そして季節の蒸し野菜を
薬膳味噌で頂きます。
体も心も癒されます。

演奏はロマンティックな秋らしい曲を
素晴らしい音楽家のお二人が演奏してくださりうっとり♪

天使からは愛に溢れた具体的なメッセージが届き
それを私からお一人お一人にお伝えいたしました。
やはり偶然はない!ということで
ご一緒させて頂いた皆様には、共通点があり
思う所もたくさんありました。

楽しい会に欠かせないお茶は
中国茶のお点前を頂きながら、手作りのスイーツも!
なんと贅沢な♪

お帰りの頃には、皆さまのお顔が
とってもリラックスして、穏やかになっていらしたのが
とても印象的でした。

「来て良かったです♪」
そう言って頂けて何より嬉しい千鶴でした!

ご参加頂きました素敵な皆さま、
そして今回もご協力してくださった
世田谷「春夏秋冬」、お料理名人&中国茶インストラクター 原朝子さん
そしていつも素敵な演奏をしてくださる
ベースの斎藤草平さん、キーボードの田近香子さん。

皆さまありがとうございました!

また楽しんで頂ける企画をご用意しておりますので
ぜひご参加くださいませ♪
(クリスマスで~~~す♪)

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-10-17 14:43 | イベント

あなたの天使の声

あなたにとって大切なものは何ですか?

あなたが落ち込んでいる時
不安で一杯の時
ひとりぼっちだと思っている時でも
そっと近くにいてくれる…。
それがあなたの守護天使です。

あなたは神聖で唯一無二なのだと
教えてくれる存在が
必ずしも目に見える形で現れるとは限りません。

でも見えないからって
信じない、とイコールにしてしまうのは
とてももったいないことです。

天使の声は
囁くようにとても静かで透明で
でも力強くあなたを励まし支えます。

目に見えなかったとしても
信じることを止めないでください。

いつかきっとあなたの
「信じられる」
かたちで姿を現してくれます。

そして伝えてくれるのは
無条件の、なんの見返りも求めない
ただ純粋な愛、そのものなのです。

心からの愛と感謝をこめて
千鶴

d0073968_19111864.jpg

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-09-20 19:12 | 天使のメッセージ

気付きの後で…。

スピリチュアルなことを学びながら
生活していると、今まで苦しいと感じて来たことや
怒りを覚えていたことに対しての認識が変化して
自分が成長したことを実感できるようになります。

それは日常をよりハッピーに、そして
いろいろな物事をスムーズにしてくれます。

でも、それと同時に
「自分は以前よりも後退しているのではないか」
と思ってしまうような出来事や、自分の内面の変化も
多く体験するようになります。

「せっかくたくさんの気付きを得たのに、どうして?」

こんな時に一番大切なのは

自分を責めない事。

気付きが増えることはとても素晴らしいことです。
そしてそれに伴って、いろいろなことが変化するのは
自然な成り行きです。

そして、闇が見え出すと、光がさした部分から
さらに奥の闇があることがだんだんわかってきます。

私達すべてが一番奥底に眠らせている
神聖な本質の周りには、私達自身が気がつかないほど
(気が付きたくないほど)の闇が幕を張っています。

そして気付きが増えると、その闇自体を
ようやく意識し始めて、その存在を認めることが
まず始まっていくからなのです。

だから私達は以前よりも苦しい思いをしたり
まるで後退したかのようにも感じたりするのです。

今の私達に大切なのは
自分の今の状態を知ることと、それと同時に
あらゆる状況にいる自分自身を責めないこと。

何かの出来事に反応して、
「私は後退してしまっているのではないか」と
今までのことを無駄だと思ったり
すっきりしない自分を責めたりしないことです。

今のあなたは前よりも良い道具を手に入れたために
より高レベルな仕事を要求されているだけなのですから。

それはまるで
初心者だった頃には気がつかなかったようなことを
プロになったらわかる、ということと同じです。

今まで目をそむけていたことに対して
ようやく準備を整え向い合おうとしているあなたに
何も怖いものはありません。

自分の本質に近づこうとしているあなたには
素晴らしい「その本質と同じ性質の存在」が常に力を
貸してくれ、導いてくれます。

その力に導かれながら、そして信じようとするならば
そのわずかでも貴重な意欲は必ず報われます。


9/17(土)18(日)「大天使&アセンデットマスターと繋がるワークショップ」開催します!
光の存在からのメッセージをご自分で受け取ってみましょう!

[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-19 00:55 | 天使のメッセージ
みなさま、こんにちは!

ここ鎌倉でも夏の暑さが続いています。
鎌倉は海あり、山ありで
どちらも大勢の人で毎日賑わっています。

そんな鎌倉でも
しっとりと落ち着くすてきな場所が
私の鎌倉サロンです。

そんな特別な場所で
特別な皆さまと特別な時間をご一緒させて頂く
素晴らしいワークショップ&イベントのご案内を
させて頂きます。

私も張り切って講師を務めさせて頂きますので
皆さまのお申込みをお待ちしております!



☆スペシャルワークショップ☆

アセンデットマスター&大天使
と繋がるワークショップ2days

9月17日(土)、18日(日)
各午後1時から午後5時まで
65,000円

アセンデットマスター(天界の叡智)、そして
大天使たちとつながることで、より幸せで光に満ちた
人生を送りましょう!

あなたにとって、一番メッセージを伝えてくれる
特別な関わりを持った、アセンデットマスターや大天使が
いてくれるのをご存知ですか?


自分と一番親しくなれる、近いところにいてくれる
特別なアセンデットマスターや大天使を見つけて繋がりましょう!

今までより多くのメッセージや啓示を受け取り
感じることができるでしょう。

あなたのこれからの人生に大きな役割を果たしてくれる
そんな光の存在を見つけて、そしてより強く繋がれる
パワフルなワークです!


サイキック能力開発講座
10月23日(日)
午前10時から午後5時まで
45,000円

あなたの眠っているサイキック(超感覚)能力を
呼び覚ましましょう!

簡単で楽しいワークによって
超感覚はもっと伸ばすことができるのです。

超感覚は人間にとって本来自然なものです。
それらは磨くことによって、より人生を過ごすことが
楽しくスムーズになります。

そして、深い気付きを得られる分かち合いの中で
より多くのメッセージを受け取り
リラックスできたり、安心感を得ることができ
人生を大きく変えることができるでしょう。

具体的なワークとしては
モノから情報を受け取る、あらゆる知覚を研ぎ澄まし
様々な情報を的確に受け取る、
など多岐にわたる方法を行って
それぞれの方が一番やりやすい、受け取りやすい方法を
みなさまに感じとり、身につけて頂きます。

本来持っている力を最大限に伸ばしましょう!


☆女性限定・
鎌倉サロンに一泊して頂くスペシャルイベント☆



こころもからだも”秋美人”♪
女神のショートスティ2011 秋

9月23日(祝)&24日(土)
23日午前10時集合、24日午前11時解散
42,000円


”鎌倉隠れ家に一泊して、こころとからだを潤しましょう♪
特別な時間と空間で、しっとり艶やか秋美人”


夏の疲れが出る頃、輝く女性でいるために
秋から乾きがちな体と心を潤して
エネルギーをチャージしましょう!

体の声を聴き、精神性を高める天使とのワークの後は
おいしいだけでなくリラックス効果があり体に良い
中国茶のお点前で楽しいおしゃべりタイム♪

その後は、ヒーリングのワークを個別に受けて頂き
さらに深いリラックスを体験。

夜は、季節に合った食材と調理法によって体を整える
中国4000年の知恵、「薬膳料理」のディナーを
ゆっくりと召し上がっていただきます。

鎌倉の空気に癒されながら、ぐっすりお休み頂いた翌朝は
前夜に見た夢をリーディングすることで無限の叡智に触れましょう。
その後は全てを落ち着かせて、整えてくれる
深い瞑想を皆さんでご一緒に。

鎌倉の隠れ家でリラックスした特別な2日間は
いつも頑張っている女神としての
あなたにふさわしい天からのご褒美です♪
女性限定4名さまだけのためのスペシャルプランです。

ゆったりとした上質の時間をお楽しみください。




056.gif全てのお申込みはこちらまでメールにてお願いいたします056.gif

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変更してくださいね♪)

件名は「ワークショップ、イベント申込み」として頂き
①お名前
②ご連絡先(携帯番号等)
③ご参加希望のワークショップ、イベント名
④その他

をお書き添えの上、送信してください。
すぐ詳細をお送りいたします。


お申込みお待ちしております!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-07 13:05 | お知らせ

新しい季節へ

こんにちは!千鶴です。

夏真っ盛りですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、
プロフィール写真が新しくなりました!

光溢れる鎌倉サロンの庭の緑の中で撮影したもので
「空気」を感じとって頂けるかと思います。

私もとても気に入っています!

皆さまにも気に入って頂けると良いな♪ と思います。

私も、そして皆さまも新しい季節へ…。
胸を張って、前を向いて進んで行きましょう♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの天使とともに。

d0073968_22504640.jpg


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-08-05 22:14 | 天使のメッセージ
皆さま、こんにちは!

今日はちょっと嬉しいことがありました♪
私が活動し始めた頃から
よくワークショップに参加してくださっていた
あるクライアントさんにまたお会いできたのです。

数ヶ月前に二年ぶり位に再会できて
ずっと私のことを忘れずにいてくださったと
言って頂き感激でした。

でも久しぶりの再会の後、また数カ月間が
空いてしまったので、今日は再会パート2だったのです。

もちろん私もずっと
「どうされているかしら」と思っていたので
こういう再会は本当に嬉しいです。

私はこの仕事を始めて、まだ6年目なのですが
ちゃんと続けていると良いことがあるなあ~と
一番嬉しく思うのがこういう瞬間なのです。

去年の11月に、まる4年間一人でしていたこの仕事を
会社と言う形にしました。

それは年に数回行っていたコラボワークショップや
生徒さん達のワークショップを応援しているうちに
複数の人と一緒になって仕事をする楽しさと
醍醐味を強く感じ、それを自分の仕事の基礎にしたいと
思うようになったからです。

さらに会場を準備する等で地元鎌倉のいろいろな人達と
お会いして交流したり、ビジネスのことを勉強しているうちに
「チームで仕事がしたい」「ビジネスとして形にしたい」
と考えました。

それが私にとっては
「会社組織にする」という選択になりました。

それに伴って、私自身も大きな変化をしましたし
もちろん環境も仕事も変わりました。

だけど、やっぱり基本的には私は私で変わっていない、
そう思います。

一人ひとりの方と、
「自分のこと」と思って親密にお話しさせて頂いて
時間を過ごすことが、やっぱりとても好きです。

私自身を表現する形は
もちろんどんどん変化していき
やりたいこともたくさんありますし
チャレンジなければいけないことも多いですが
やっぱり猫が好き



じゃなかった(笑)

やっぱり好きなものは好き。
(もちろん猫も好き(笑))

そういうわけで
私はいろいろ変化しておりますが
基本的には変わっていませんので
(それが良いのか悪いのかは別にして(笑))
安心して声をかけてくださいね。

まだこれから先も
この鎌倉で皆さんに喜んで頂けるような時間を
提供できるように精進しながら
またお会いできるのを楽しみに待っています。

皆さまにたくさんの天使をお送りします♪
千鶴


d0073968_21551255.jpg






☆今日のワークショップのランチ☆
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-07-23 21:24 | エンジェルセラピー

魂の目的

みなさま、こんにちは!

今日の鎌倉は夏の日差しと気温でしたが、
とても清々しく気持ち良い風が吹いていました。

サロンで仕事をしていると
鳥のさえずりに癒され、そして風が吹く度に
ざわざわと音を立てる山の緑のざわめきが
心を落ち着かせてくれます。

車の音も聞こえない静かなこの場所は
自分自身を見つめるのには最適な場所かもしれません。

何もないことの素晴らしさに気がつくと
人生は大きく変わって行くような気がします。

さて、4日(土)は
魂のブループリント・スペシャルワークショップ
を開催させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

私はなぜ生まれてきたのだろう?
そして、何をするために生まれてきたのだろう?

そんなことを誰もが一度は考えるでしょう。

その生まれる前に決めてきた
”魂の青写真(ブループリント)”を見つけましょう!
というのがこのワークショップの内容です。

そんなの見つけられるの???

そう思うかもしれません。
その答えは
「はい。確かにそう簡単には見つけられません」

・・・・。


でも、もし私達が真摯に望むなら
大いなる存在は必ず手助けをしてくれ導いてくれます。

そして、もし本当に望むのであれば
意外なヒントやきっかけは日常に転がっているのだ、
ということをお伝えしていくのが
このワークショップの目的です。

だから例え簡単ではなくても
諦めなければ、扉は必ず開かれるのです!

私達は常に何かに向かって心を忙しく動かしています。
仕事のこと、健康のこと、お金のこと、人間関係のこと。
そして天気、明日のこと、遠い国の不幸な出来事のこと…。

でも、もしも
私達が「物質」ではなくて
「魂」の存在だとしたならば…。

忙しい頭を休ませ、おしゃべりをやめて、
内なる声に耳を傾ける時間を持つことは、
何か大きなものに触れ
そして、本当の自分を取り戻す貴重な機会に
なりはしないでしょうか。

心の平安。
ただただ、穏やかで安心すること。

真摯に心から何かを願ったことがある人なら
きっとそれが本当は一番大切なことだと
わかっているのではないでしょうか。

私達が本当に望むものは何でしょう。

望んでいないものを、望んでいると思ってしまってはいませんか?

何か特別だと思っているものに
心の全てを預けてしまってはいませんか。

確かに自分の魂の目的を知ることは
大それた、かつ、とらえどころのないことかもしれません。

でも、もしもそれに少しでも触れることができたなら
私達は「王国」の扉に触れたに等しいと思うのです。

決してわかりやすいワークショップではないかもしれません。
それは私自身も今後の課題として
ずっと向き合い、精進し、改良を重ねて行きたいと思っています。

でも、もしもあなたが望むなら
私は私の持っているもの全てを差出して、ご一緒に
取り組んで行きたいと思っています。

一人ひとりが本当の輝きを思い出すために!!!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-06-06 21:17 | エンジェルセラピー
みなさま、こんにちは!

早いものでもう6月。
そして早々と梅雨入りした鎌倉です。
サロンの庭の紫陽花ももうすぐ咲いて
私達を楽しませてくれるでしょう。

さて、今回は
6月のワークショップ&イベントのご案内を
させて頂きまーす!

今回も内容盛りだくさん、そして楽しい企画で
皆さまのお役に立てますように張り切って準備しております。
ぜひ鎌倉へおでかけください。
お待ちしております!


※無事終了しました!ありがとうございました!
★6月4日(土)午前11時から午後5時★
<“魂のブループリント”スペシャルワークショップ>  
¥42,000(ランチ付き、残2名様)

私たちはなぜ生まれてきたのでしょうか。
使命は?そして目的は?
生まれる前に決めてきた自分の魂のブループリント
(青写真)を見つけます。
今の人生をより快適で充実したものにするための
スピリチュアルなワークが満載。
あなた自身を知るための
スペシャルなワークショップです。


★6月15日(水)午前11時から午後3時★
<大切な人との関係を知るための“過去生リーディング”> 
¥22,000(軽食付き、再受講は半額、定員5名様)

大切な人との過去からの関係を知ることによって
今の関係を癒し、そして発展させ、さらに愛に溢れる
関係を築くためのワークショップ。
深い気づきがあると前回大好評でした♪
過去生を知ることで未来を知ることができます。
継続的な受講もお勧めです。

★6月16日(木)午前11時から午後2時★
 <☆願いが叶う☆ 満月ランチ会♪>
¥6,600(ランチ&千鶴ワンカードリーディングと華代乃プチリフレ付♪)
(お友達、ご家族同伴の場合は、お二人とも¥1000 off、定員10名様)
 
願いは思うものではなく、叶えるものです♪
これまで、さまざまな願いを叶えてきました
千鶴と華代乃が、実体験から得た叶える秘訣をお伝えしまーす!
秘密を大公開!!!
男性も是非、ご参加ください。


★6月18日(土)19日(日)各午前11時から午後5時★
<プロフェッショナルミディアムシップ・ワークショップ2DAYS>
¥60,000(ランチ付き、定員10名様)

しばらくお休みを頂いておりましたが、復活の大人気講座です!
ミディアムシップについて
新たな境地を開拓した千鶴が満を持して再開します。
亡くなった方からの愛に溢れたメッセージを受け取り
今の生活に活かして頂くための安全で喜びに満ちたワークです。
簡単な除霊もできるようになります。
ミディアムシップに対する考えが大きく変化するでしょう。
(プロを目指す方にも最適です)


★6月24日(金)午後1時から午後4時★
<カードリーディング・ワークショップ(ビギナー向け)>
¥22,000(定員10名様)
エンジェルカードはどなたにでも習得できるとても
わかりやすく使いやすいツールです。
カードを使ってリーディングの精度を高めましょう。
初心者の方、そしてサイキック能力を高めたい方にもお勧めです♪


※定員に達しました。ありがとうございました!
★6月25日(土)午後2時から午後6時★
<飲茶&リーディング練習会>
¥5,000(飲茶付き、残3名様) 

大好評のリーディング練習会を
飲茶とセットで楽しんで頂ける企画です。
しっかり練習!そしてその後は
仲間とワイワイ楽しみながら飲茶でリラックス。
※ワークショップおよびレッスン参加のご経験のある方のみ。  
  


※残り一名様です。お急ぎくださいませ!
★6月26日(日)午後1時から午後4時★
<華代乃の“ヒーリング講座”ベーシック>
¥15,000(定員3名様)

華代乃がお届けする心と体を癒すヒーリング講座です。
私達の体はエネルギー体♪です。
毎日シャワーを浴びて汗を流すように、
エネルギーである体もシャワーを浴びて
すっきりさわやか、リフレッシュしてみませんか?
今回この講座ではあまり知られていない、
“エネルギークレンジング”のワークをします!
慢性疲労やストレスからの回復、感情のコントロールなど、
さまざまな点で改善がみられます。
ご家族や大切な人にもワークしてあげられるようになります。


★7月2日(土)午後2時から午後4時★
<夢の公開体験講座>
¥5,000(定員10名様)

“夢”とは素晴らしい人生を生きるためのツールです。
毎日見る夢は私たちを無限の叡智へと誘ってくれるのです。
一番身近なスピリチュアルな体験を
ぜひ普段の生活にも役立てましょう!
今回は公開体験講座ということで、気軽に夢のリーディングを
始めて頂けるようなポイントをわかりやすくお届けします。
夢はあなたを待っています!




全ての講座のお申込みはこちら↓

**********************

angel889☆loving-angels-nadia.com
(☆を@に変えてくださいね!)

こちらまで、件名は「ワークショップ申し込み」
として頂き送信してください。

①お名前
②ご連絡先(携帯番号など)
③どちらでお知りになりましたか?
④参加ご希望のワークショップ名

以上もお書き添えくださいますよう
お願いいたします。

お問い合わせもお待ちしております!

**********************

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております053.gif


心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-30 21:57 | お知らせ
昨日、5月28日(土)は
しとしとと雨が降る”しっとりモード”の中
「自動書記レッスン&ランチ会」を開催いたしました!

d0073968_8294133.jpg


「自動書記」は始めると、実はそんなに難しく考えなくても
とっても楽しく続けられるワークなんです♪
今回はそのことを皆さまにお伝えし、しっかり身につけて頂けました♪
皆さまとっても優秀で、私は感激です♪
ありがとうございました!

そしてお楽しみは。。。

d0073968_837565.jpg


もう~美味しすぎるっ!!!

せいろで蒸した野菜を
くるみ&陳皮の入ったソースで頂くバーニャカウダ
玄米おにぎり、厚焼き卵、煮物
手作りぬか漬け、そしてデザートは
白きくらげ&ライチのフルーツゼリー♪

もちろん中国茶もたっぷり♪

さすが当エナジー・ワークス鎌倉のお料理番
原さんは日本一の腕ですね!

お腹も一杯でお話しも弾み、
私の天使との極秘(?)エピソードなどもご披露し
大爆笑と深~いリーディングの
あっという間の楽しいワークショップでした。

次回はランチではなく飲茶に変えて

「リーディング練習会&飲茶」
6月25日(土)午後2時から午後6時まで
会費5,000円(5名様まで)


こちらの開催が決定しました!!!

美味しい飲茶を楽しみながら、皆さんで気軽に
でもしっかりとリーディング練習をしてみませんか?

どうぞお早目に千鶴までお申込みくださいませ。
(angel889☆loving-angels-nadia.com←☆を@に変えてください)

そして!

たくさんの素敵な企画もご用意しておりますので
6,7月ワークショップ情報の告知もどうぞお楽しみに!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴
[PR]
by lovingangelsnadia | 2011-05-29 08:50 | エンジェルセラピー