人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットショップオープン!

今日、外を歩いていたら
小学校の校庭に植えられた大きな桜の木が
冷たい雨に濡れていました。

よく見ると、一か月以上も先に
花開くであろうまだ硬いつぼみが
この寒さの中でもしっかりと息づいていました。

目を閉じて、桜の木を感じてみます。
すると私の中には、暖かい風と共に
満開の花々が競うように咲き誇っているのが
手を伸ばせば触れられるくらい確かに感じられました。

でも、もし、私が満開の桜の花を
見たことがなくても、こんな風にリアルに
自分の中で思い描くことはできるのでしょうか。

答えはきっとYesです。

見たことがなくても
きっと私はその時の自分なりに
自分の中の何かを使って
満開の桜の木々を想像することはできるでしょう。

でも、今の私が
冷たい雨の中で、あの春の美しい情景を
よりしっかりと自分の中に湧きあがらせることが
できたのは、それが実際に「体験」したことがある
情景だからです。

人にはイマジネーションがあります。
想像すること、そしてそこから創造することができます。
全ては人の中から始まります。

そして人間にはそこからさらに
「体験する」というプレゼントが待っているのです。

私たちは「体験したい」という願望を持ち続ける
存在なのかもしれません。
肉体があるから、物質としての存在でもあるからこその
「体験する」という贈り物!

その贈り物を受け取りたい、
知りたい、確かめたい…
そう思って生きて行くのかもしれませんね。

…というわけで。

前置きが長くなりましたが
昨日バレンタインデーに
ネットショップをオープンいたしました!

♡天使のお店 エンジェルナディア♡
↑クリックするとお店に飛べます♪

素晴らしい人達と、素敵な時間を共有したい、
そしてできるだけ多くの方とそれを分かち合えたら…
そう願ってできた大切なお店です。

アクセサリー、サンキャッチャー、手作り石鹸を
製作する素晴らしいお仲間たちと、
さらに、リーディングのメニューも加えまして
優秀なリーダーさんたちにもご参加頂き
たくさんの素敵な人達と
昨年からずっと準備を続けてきました。

アクセサリー、サンキャッチャー、石鹸も
そしてリーディングも、心をこめた
たったひとつしかないものばかりです。

そして昨日、無事オープンすることができました!

まだまだよちよち歩きですが、
これからサイト自体、そしてメニュー等も
どんどん成長していくと思いますので
皆様、どうぞかわいがってください!

楽しくてお得なメルマガ配信なども予定しておりますので
ぜひサイトに遊びにいらしてください。
そして会員登録してみてくださいね♪

お待ちしております!!!
by lovingangelsnadia | 2010-02-15 14:06 | お知らせ