人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に天使とつながってるの?

天使の存在を知って
身近に感じられるようになって
そして
次に心配になってしまうのが
このことです。
「これって、本当にちゃんと天使とつながっているの?」

気のせいではないか
勘違いではないのか
もしかして頭がおかしくなった???
と時には思ってしまうことも・・・

自分をサポートしてくれる天使の存在を
感じるようになったら
誰でもやっぱり
「メッセージをください。」
「あなたたちの存在を感じさせてください。」
そう思います。

でも、飛んできてくれたガイダンスを
「これって、本物?」と
必ず疑ってしまう時期があります。

そんなときは
いやな感じがしないか、メッセージは愛にあふれているか、
ネガティブなものではないか、体に負担がかかっていないか・・・
こんなことに気をつけてみてください。

もしもそれがなくて
とても気持ちよく、また愛が感じられるなら大丈夫です。
あとは自分を信じて
自分の守護天使を信じて
受け取るだけです。

そうしたら
それが楽しい天使たちとの生活の始まりになります。
ワクワク、ウキウキするような
毎日の始まりです。
きっとすてきなメッセージを受け取れるでしょう。
by lovingangelsnadia | 2006-08-02 19:56 | エンジェルセラピー