人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラの泉

「オーラの泉」
このお話をされるクライアントさんがとても多いです。
私自身はあまりテレビを観ないのですが、
江原さん、美輪さんのファンの方は非常に
多いですね。
賛否両論あるとは思いますが、
この番組の影響は非常に大きいです。

守護霊と守護天使の違いも気になるところですね。
でも
見えてるものは一緒だと思ってください。
私たちを守ってくれて、サポートしてくれる存在
であることには違いはないと思うのです。

ですから
どこの誰で何をしていた人が守ってくれてるから
あなたはこういうことをするべきなんだよ、
という形でのメッセージは
確かに天使からはきませんが、
守護天使が、あなたのためだけに存在して
あなたのこと、あなたの幸せだけを望んで
サポートしてくれていることには
なにもかわりはありません。

ただ、彼ら(彼女たち)を動かす力は
あなたの自由意志にゆだねられているのです。

これはすごいことだと思いませんか?
すべては私たちの意志なのです。

だから「人のせいにしないで、しっかり自分でおやりなさい」
と美輪さんや江原さんが仰るのも
結局は同じことです。

あらゆる方法でメッセージを伝えてくれて
そして、私たちをサポートしてくれてる存在に感謝して
そして、自らの意志と力で進んでいきましょう。
by lovingangelsnadia | 2006-08-03 22:18 | 天使のメッセージ