人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日(土)はエンジェルデーです♪

台風が接近か~~~?という中
8日(土)は一年に一度のインターナショナルエンジェルデーです!

今年は聖子さんと私で、青山のホテルフロラシオンで開催します。
内容は盛りだくさんです!
イベントならではの楽しい内容で
ハッピーな時間を参加者皆さんと共有したいと考えています。

聖子さんと打ち合わせしていても、あまりにも楽しい内容に
ワクワク一杯です♪
参加ご予定の皆様、どうぞ楽しみにしていらしくださいね!
きっと素晴らしい時間をシェアできると信じています。

私個人としましても、世界一信頼しているATP(R)でありサイキックの
聖子さんとご一緒にワークができることが喜びでもあります。

ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいね!

心からの愛と感謝をこめて。
千鶴
by lovingangelsnadia | 2007-09-05 23:36 | イベント