人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆アニマルズ☆

皆さんは動物がお好きですか?

私は子供の頃は苦手で、犬がいると別の道を通って避けたりしていました。
でも今は、どんな動物も大好きで本当にかわいい~♪と思います。

江ノ島水族館に3年前くらいに生まれたイルカの赤ちゃんがいて、そのこが
本当にかわいくて、何をしゃべっているのかが知りたくて水槽にずっと耳を
つけて聞いていたこともありました。
(残念ながら、その時の私にはわかりませんでした。)

友人の家の大きな犬は、人が来ると喜んでワンワン吠えます。
でも先日は「眠い。」と言っていて、しばらくすると
ウトウトとしてしまいました。
私の足の裏に自分の肉球をくっつけて寝たりして、本当にラブリーです。
もうたまらないですね。(笑)

うちの猫は私が出かける前に、出かける先と帰る時間と出かける理由を
一通り説明すると必ず
「いいから早くいけよ~」って言います。
「はい、すみません、では後はよろしく。」いつもそれで出かけます。
もう一匹の猫は、一生懸命話かけてくるのですが、私が
「ほんとうにその通り!そうそう!」と必ず全面的に同意するので、
納得してどこかへ行ってしまいます。

先日近所の公園を散歩していたら、大きな犬に吠えまくっている
中型の犬がいて、飼い主さんが非常に困って、やっとの思いで
引き離していました。
しばらくして私の方に、その中型犬が連れてこられていたのですが
明らかに、まだ怒りが残っていて
「くそう!覚えてろよ!」なんて言ってました。
あの大型犬になんていわれたのかしら?
そういえば、その大型犬は、体が大きいせいかちょっとえらそうでした。

「おまえに別件などない!」
だったりして。
by lovingangelsnadia | 2007-10-17 17:18 | 日常のひとこま