人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の春の天気予報♪

いよいよ3月です!
鎌倉は今日も晴れていて、由比ガ浜上空は
霞がかかっています。
まさに春、ですね!

なんだかワクワクしませんか?053.gif

さて、先日新しい季節を迎えるにあたって
とあるマスターからメッセージをもらいました。
これを読んでくださる方、全ての方に当てはまるものだと
いうことでしたので、ご紹介させていただきます。


「今年の春、今から夏に向かう季節の中で
多くの人が”気づき”を得るでしょう。

それはこれからの人生における、非常に重要な
メッセージとなり、指針となるべきものでしょう。

”気づき”は誰にでも訪れます。
ちいさなもの、大きなものと区別する必要はありません。

そして、大切なことは、この”気づき”はとても
前向きなもので、そのことによって多くの人が
大変素晴らしい経験をしたり、思いを抱くことができるのです。

今から始まる、素晴らしい旅を楽しみましょう。

これから多くのことが、ポジティブで、そして楽しく
嬉しい方向へと変わって行きます。
楽しみましょう、味わいましょう。
そして、信じましょう、期待しましょう。」


以上がメッセージになります。

そして、天使達は

「自分にとってネガティブなもの、不快なものは
不要なものです。大掃除をして手放しましょう。」


と言ってくれました。
これはもちろん、物質的、気持ちの両方の面でと
いうことです。

私も先日、3日ほどかけて大掃除をいたしました!!!
すっきり~~~~~~っ!
こんな私でも意外と、意外なところに、
意外なものを溜め込んでいました (笑)
自分でもびっくり、でした・・・
でも、リサイクルや、ゴミに出したあとは、
「これからは何でもできるぞ!」
くらいの勢いがつきましたよ (笑)

物質的な面で、不要になったものを捨てることによって
気持ちの面でも整理ができたから、勢いが出たのだと思います。
そして捨てる品物や、それに伴う感情には
ひとつずつ「ありがとうございました」の感謝の気持ちをこめて
丁寧に整理しました。

ちょっと暖かい日に、皆さまも思い切って
大掃除をされてみてはいかがでしょうか?
今なら年末や、以前に捨てられなかったものでも
気持ちよく手放せるかもしれません。
そして、新たな旅に向かって、期待に胸をふくませましょう。

そんな私達をマスター、精霊、天使たちは、
全力で後押ししてくれています。
今年の春は、素晴らしいお天気に恵まれそうですね♪
by lovingangelsnadia | 2008-03-01 11:31 | 天使のメッセージ