人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”天使とラブソング♪”

ゼロ磁場とアセンションについての記事を書く!
と昨日宣言したのですが・・・
ごめんなさい(汗)

今日、あまりにも素敵な夢を見て、メッセージを
もらったので、それを皆さんとシェアしたいと思います。

(予告したゼロ磁場とアセンションに関しては
明日か明後日にはアップしますね←引っ張るなぁ・・・(苦笑))


私は白い服を着て、何人かの人達と廊下を歩いていました。
どこに行くのかはわかりません。

普通のシャツを着ている人もいましたが、皆さんが
白っぽい服装でした。

大きな木のドアを開けると、そこは教会でした。

「あれ???なんでこんなところに教会が???」

そして、祭壇に向かって座ります。
よくあるキリスト教の教会の椅子と、聖堂の風景です。
でもとても明るくて、開放的な感じです。

祭壇には外国人の女性が7~8名くらい立っていて
なぜか資料を提示して説明をしています。
どうも、エンジェルセラピー(R)についてらしいのですが
詳しくは思い出せません。

「あれえ???これって、私はドリーンのコースで
勉強したことなんだけどなあ~」
などと思いつつも、
「まあ楽しいからいいか!」と
他の人と一緒に説明を聞いています。

説明がいくつか終わると、いきなり音楽が聴こえて来ました。
そして、祭壇の前の女性達と、椅子に座る生徒(?)の
私たちが一緒に歌を歌い始めました。
祭壇の女性の何人かは踊っている人もいます。
なんだかとても楽しそう♪

そして初めて聴くメロディーで、歌詞もわからないのに
なぜか私も歌っています。

よく思い出してみたのですが、「歌詞」と言っても
同じフレーズを何回も何回も繰り返しているだけでした。

肝心のそのフレーズがきちんとは思い出せないのですが

天使はいる!天使はいる!
だから大丈夫!
皆大丈夫なんだよ!
天国はある!


という内容でした。
そして、この内容をシンプルにまとめたものでした。

楽譜が置いてあって、それを見るのですが、歌詞は書いてありません。
隣に座った男性に
「歌詞が書いてないけど???」
と私が尋ねると
「書いてなくても歌えるよ。」
とやさしく言われました。

そして私は
「不思議だなあ」と思いつつも、一緒に何度も何度も歌っていました。

とても明るくて、素敵な場所でした。
そして皆で歌っているのが、自然で楽しくて、安心できました。

歌詞の内容自体は、とりたてて珍しいものではないと
思うのですが、全体の雰囲気からして、本当に明るくて
楽しくて、幸せな気持ちになれる夢だったのです。

天使ってやっぱりそういう存在なんだな、と
起きてから、ぼんやりしつつ私はそう思っていました。
歌詞の内容と同じく、とってもシンプルなことなんですよね♪

これは、私だけが知っているのはもったいない!(笑)
と思いましたので、直観にしたがって公開します。
ここに書くことによって、皆さんとご一緒に、あの素敵な
夢を分かち合えるような気がしています♪♪♪


皆さんにもたくさんの天使の祝福を・・・016.gif


LOVE and LIGHT
Chizuru
by lovingangelsnadia | 2008-10-16 21:32 | エンジェルセラピー