人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)の千鶴が、天使からのメッセージをお届けします。エンジェルリーディングのセッション等については、私のHPをご覧ください♪


by lovingangelsnadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使に関するQ&A

天使に関するインフォメーションの続きです。

皆さまからよく受けるご質問に対するお答えをお届けします♪



①誰にでも守護天使はついてくれているのですか?

はい。誰にでも、例外なく、です。
宇宙はその人の行動や考えを良し悪しで測るような
判断はしません。それは人間の考えたものだからです。
ただ、原因があって結果があるだけです。
そもそも守護天使が私達に送られてくる理由は
「無条件の愛」なのですから、それが一部の人にだけだったり、
あるいは全くいないひとがいるのでは、それに矛盾します。
天使のキーワードは「無条件の愛」です。

②天使は怒ったり、見捨てたりしますか?

しません。
これも先ほどと理由は同じです。
行動や言動や思考を「良い悪い」と決めているのは人間です。
その同じものさしで光の存在を測ることは意味がありません。
とにかく「無条件の愛」なのですから。
また守護天使は、私達一人一人が幸せになってほしい、
生まれてきた目的を果たしてほしい、と思い、守ってくれているだけで
特定の結果を望んでいたり、そこに固執したりはしない存在です。
これは私達には「自由意志」が保障されているからです。
あらゆる場面において、天使の意思でなく、私達の意思が尊重されます。


③小さなこと(つまらないこと)をお願いしてもいいのですか?

大丈夫です!
つまり「つまらない、くだらない」というのも、そもそも人間の判断なわけで、
宇宙にとって人間の望みは大小関係なく、望みは望み、なのです。
私達をいろいろな場面で決して判断しないのが、宇宙ですし
神からの使者である天使たちなのです。
ですから
「今日、電車で座れますように♪」と天使にお願いしても
全く問題ないですし、喜んで彼らは手助けしてくれるでしょう。


④天使をバカにしたり、信じなくても助けてくれますか。

はい、これも大丈夫です。
何回も繰り返しているように、そんなことで
「もうそんなら助けてやらないぞ~!」と言うと思うのは
人間の考えなのですから。
天使はとにかく判断しません。
ですから、助けることや守ることを止めることはしません。
でも、私たちがお願いしないと、なにせ「自由意志」が保障されて
いるのですから、彼らは助けたくても手が出せないかもしれませんね。

それに彼らは、きらめくばかりの純粋な愛のエネルギーなので
バカにしたり、信じないということが、ネガティブな気持ちから発するものなら
きっと、その純粋な愛のエネルギーを感じることは難しいので
あなたが受け取れる場面も、かなり減ってしまうでしょう。
それはとても残念なことだと思いますが・・・?


⑤天使に名前はありますか?

はい!ありますよ♪
どんどん聞いてみて、もっと仲良くなってみてください。
名前もいろいろあるんですよ。

私の守護天使は、割と西洋人っぽい名前が多いのですが
以前には、完璧日本人の苗字だったことがあり、かなり笑えました。
そして動きもなんだかちょこまかしていて、それも親しみがわく
一つの要因になっていて楽しかったですよ。

ぜひ、いろいろな形で聞いてみてください。

セッションでリーダーさんに聞くのもいいですが、
「夢に出てきて!」とお願いしたり、自動書記で書いてみたり、
できるだけ、ご自分でトライされることをお勧めします。
その方が断然つながりを感じられますよ♪

明日は七夕☆
皆さまがご自分の天使に会えますように・・・!

この項つづく・・・(お楽しみに♪)
by lovingangelsnadia | 2009-07-06 19:39 | エンジェルセラピー